This Category : ひとりごと


--.--.-- *--

どるぱー

2008.12.07 *Sun
行ってきました、ドルパ20。
結局リンちゃんは私の200番くらい手前で売り切れてしまって駆け抜けることはできませんでした。うーん、無念。
新しいお洋服も沢山買ったので、お披露目したいのですが、昨日緊張とかドキドキとかで3時間くらいしか寝れてないので、詳細はまた明日以降にアップしますね。
取り急ぎ、限定の報告までー。
CATEGORY : ひとりごと

雨雨雨!

2008.12.05 *Fri
今日、とうとう卒論を製本にだしました!
製本にだしのでもう手直しできません。ということは!
7日のドルパ、思いっきり楽しめます!!いやっほう!

と、このテンションにのって先日購入を悩んでいた
キャリングバッグ買っちゃいました!笑
はるのさん、お友達できるといいねー。
行きは晴れてたんですが、帰り道に丁度雨が降り出してしまって…。
ぬれねずみでかえってきました。
ドルパ前だし風邪引かないように気をつけないとと思ってただけに
ちゃんと天気予報みなかった自分にへこみますね。
はやくあったかくしないと。
ドルパの日は晴れるといいな。

さて、はるのさんはどんなお洋服でドルパに連れて行くか考えなければ。
まぁ、手持ちのお洋服なんか数えるほどしかないんですが…。
ディーラーさんもチェックして、持ち物リストつくって、とまるで遠足前みたいなテンションです。

拍手ありがとうございますv
CATEGORY : ひとりごと

コメントや拍手

2008.12.01 *Mon
いつもありがとうございます。

「このブログをみてる人いないだろうな」という感じが私の中ですごく強くて
コメントも拍手もないだろうと思い込んでいる節があります。
だから、拍手の御礼やコメントの返事がすごく遅くてごめんなさい。
みてくださっている方がいることは、すごく励みになりますね。
すごく嬉しいです、ありがとうございます。

今までちゃんとできていなかったので、今更ですが改めて書かせてもらいました。
CATEGORY : ひとりごと

にっき

2008.11.30 *Sun
今日は内定先の課題である試験を受けてきましたー。
内定者の友達にばったりあったりして、嬉しかったな。
その子が今度一緒にドールイベント行ってくれるらしいのでラッキー。
帰りに天すみによったら、ちょこっとカスタムレッスンの初回版が置いてあったので、こまめの可愛さについつい購入してしまいました…。どこにつけよう…!(ケータイはもう定員オーバー気味)

ドルパにはるのさんを連れて行ってあげたいから、キャリングケースをさがしているのですが、なかなか売ってないですね。もうどこの天すみにも今はない状態らしい…。フルチョでも選択できないと店員さんがいってました。イベント前だから欲しい人沢山いそうだよなぁ。
委託でおいてあったケースもやたら大きい&高いのですぐに買いますといえないし…。うーん、どうしよう。

自立パーツ(皮はりのやつ)も探してくればよかった。ウェブで売ってるからウェブでも良いけどポイント的に店舗で買いたいなぁ。

迷うけど、楽しい迷いだから嬉しいな。
CATEGORY : ひとりごと

苔がいいのだ

2008.11.28 *Fri
もう卒論終わった気分になってしまっている・・・!だめだなぁ。
今日は午後から気合入れなおしたいと思います。

冬ドルパ、やっぱりリンちゃんが気になって仕方無くなってきました。
いつかひなたが再販になったとして、お迎えできたとして、
リンちゃんならなじむ気がする・・・!
というか幼っこはわらわらいたほうが楽しそうだし。
駆け抜けちゃおうかな・・・!アフターもあるので
ドルパ当日良番ひけたらそのまま限定列にいって
微妙な感じだったら一般列に行こうかなぁ、なんて。
いきたいディーラーさんも沢山あるので見極めが大変そう…!
かといってアフター一本に絞るわけにも行かないなぁ。
こうやって悩んでるときが一番楽しい気もしますね~。
CATEGORY : ひとりごと

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
