スポンサーサイト

--.--.-- *--

初心者、なんて言わないように

2008.12.08 *Mon
2008120604.jpg


写真はドルパ前日に、調子の乗ってとったもの。
手元に大量の飴があったので使ってみました。この日沢山とったのでまた後日ちょっとずつアップしていきます。

ドルパのれぽ的なものを書きたいと思いつつ、とった写真を見返してみると、思った以上に全然写真を撮ってなかった…。そしてとったものも大半がぶれている…。さすがコンデジ様だぜい…。
リンちゃん駆け抜けられなかったし、デジイチ購入を考えようかしら(アフターの後にしよう)。
ちゃんとしたレポはもう少し待ってくださいね。ちゃんとできるかどうかは微妙なラインですが。


以下はチラ裏なつぶやきです。
人形者としてブログをやっている上での反省と、決意的な。
昨日お世話になった方たちのHPやブログにメールを送ったり、コメントを書いたりし始めているのですが、マナーとか気をつかっているつもりでも不安ですね!!迷惑をかけていないといいのだけれど…。もっと精進します。
ブログをやっている以上、色々な発言や振る舞いに責任を持たなきゃ。思っている以上に気を使ってもいいのかもしれないですね。まだ、なにも起ってはいませんが、起ってからでは遅いですしね。なにより、オーナーの私が駄目駄目だったら、私の人形のはるのさんも良くないめでみられちゃうし。はるのさんのためにも頑張らなくちゃ。

もう半年たった上に、ドルパも参加して、初心者なんていえなくなったはず。
まだまだ不慣れで、いろんな人に迷惑をかけてしまうかもしれないけれど、なるべくかけないですむように気をつけようと思います。

追記の追記
と、言ってるそばから、昨日購入したはるのさん用の洋服の大半で、ディーラー様の名前をチェックし忘れるという失態…。うう…、今度から気をつけます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ひとりごと

COMMENT

おつかれさまでした
ドルパおつかれさまでした
それからサンキューギャザではご同席ありがとうございました!
たった一時間ばかしでしたが凄く楽しく過ごさせていただきました!!
おもしろかったー!

あと初めてのコメントでよいかわかりませんが、図々しくブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか
不都合がございましたらすぐ取り下げますのでよろしくおねがいします!
2008/12/08(月) 23:46:59 | URL | ありさか #N6kp4qTg [Edit
コメント&リンクありがとうございます!
ドルパお疲れ様でした。
こちらこそ、どうもありがとうございました!あの席で参加させていただけたから、私もすごく楽しかったです。

リンク、すごく嬉しいです!ありがとうございます!光栄です!
私も早く、よそ様へのリンクの場所を作らなければ…。そのときは、私もリンク貼らせて頂こうとおもうので、また連絡しますね。

コメントありがとうございました!
2008/12/09(火) 09:17:08 | URL | むむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
