
--.--.-- *--

昔の日記

2011.01.12 *Wed
2011010626.jpg
いっくーん。かわいいなぁ。

気まぐれにこのブログの昔の記事とか読んだりしてみたんですが
なんつーかやっぱり恥ずかしいですね。わけわからん事書いておる。
あとはるのさん、アイとアイホールに隙間があったり、
メイクが今以上これ以上可哀想だったりで、なんか申し訳なくなりました。
でも、今は昔よりは少しは進歩しているのかもしれないなぁとも思い
そう思えるのは幸せだなーとも思いました。
とりあえずはるのさんのメイク直したいっす。
ワンオフちゃんやら最近の限定さんと比べると薄いので…。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
