
--.--.-- *--

あついさんりゅうならじょうとうよ。

2011.01.07 *Fri
2010102405.jpg
蔵出し。美恵華さんとこの貴族様たちとすみかで撮ったの載せてなかったなー、、、と。
ほんといつも載せるの遅くて「ふがいないやいや~♪」という感じです。
貴族さん達は美しいっすなぁ。

ここ最近も相変わらず漫画読んだり落書きしたりしながら生きてます。
fkmtの銀と金にすっかりはまりましてねー。全巻買っちゃいました。
一歩に続きfkmtですよ。コレによって好きな漫画が
「バキ」「一歩」「銀金」と、ものごっついかつい感じになりました。

お正月には「天」を全巻一気読みしたりしてました。
ほーんと、なにしてんだか。楽しいけど。
カイジも最初のシリーズしか読んでないし、
アカギとゼロとガイと読んでないのまだまだあるので
まだまだ楽しく生きていけそうです。
いっくんとかきょうちゃんにしげるコスさせたいとか思っちゃうところが
人形ものだなぁと思ったりしました。
どう転んでもオタクであることはかわりないっすね。
熱い三流として頑張りたいと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
