FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の芽

2010.08.05 *Thu
2010080501.jpg

こんばんは。
最近は本を読んだり、ゲームをしたり、アニメを見たりしながら過ごしてます。
そんな感じで過ごす私を、はるのさんや叶達は、
「もう、仕方ないな、こいつ」というような目で見てます。
ついった、手軽すぎだろ。ついついツイッターばっかりしてしまいます。

ツイッタばっかな私ですが、今日は本を読んで感動したので
どこかに気持ちをぶつけたくて久しぶりにブログを書いてます。
何回か書いては消し、書いては消しを繰り返したのに、
うまく言葉に出来ていなくてもどかしいです。
とにかくね、良い本だったんですよ。

須和雪里さんの「花芽と狼」を読み終わりました。
読んでる途中、知らないうちに嗚咽を漏らしながらぼろぼろ泣いてました。
須和さんの本は、いくつか読みましたが、
いつも泣くか泣かないかぎりぎりのところで、
ふわりと突き放してくれていたのですが、今回はちょっと違いました。
「泣きたい」と思う間もなく泣いてました。

最近は何が辛いかもわからないけど消耗してまして。
通勤時に駅のホームで10分弱放心してからでないと
歩き出せないくらいの、うっすい消耗っぷりなのですが、
とにかく、緩やかな辛さの中にいたんですよ。
「思春期か!」と突っ込みたくなる程の自己嫌悪しちゃったりもして。

でも、なんかすごく救われたような気持ちになりました。
多分明日からもグダグダ悩んだりは変わらないんだろうけど。
私の性格も生活も1ミリも変わらないかもしれないけど。
でも、救われたんです。確かに。有難いことです。

あー、ほんともっとうまい事伝えられたらいいのに。
結局何が良いたいかわからなくなってしまった。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。