FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大声ダイヤモンドはしまっておけない。

2010.05.24 *Mon
2010052002.jpg
なんかさっぱりしてるなぁ。隙間になんか模様とか入れてみるのもいいかもですね。


今日はなんだか一日ダメダメでしたー。
やらなきゃいけないこと少ししか出来なかった…。
今までダラダラしてる時期があったからか、
久しぶりにやる事あって、ちゃんとしようと思っても
体がダラダラになれちゃってるからか、全然駄目でした。
やっぱりなんもない時でもちゃんとしないとなぁ。
明日からまた頑張ります!!




追記は人形関係ない恥ずかしい話です。自分メモっす。
どこにぶつけていいかわからなかったからココでこっそり。
最近ついったーにはまってるおかげで
色んな人と知り合うようになりました。びっくり。
こんな残念な子と仲良くしてくださって有難い限りです。
ついったーしてて嬉しいのは、人との出会いとか交流が楽に出来るところだと思います。

後ね、ツイッターは801ちゃんの言葉が読めるのが嬉しいんです。
ここで書くべきかわからないんですが、私は801ちゃんが好きなのです。
腐女子がどうのとかじゃなくて、801ちゃんの考え方がなんか好きなんですよねー。
好きなものを大声で「好きだ!!」って語れる人ってすごいですよ。
そんで他の人にもそれをちゃんと伝えられるって本当にすごいと思う。
しかも、好きなものが、他の人に認められない可能性が高いものなら尚更。
おんなじ理由でたまごまごさんも好きです。

「好き!」って感情は、結構ナイーブな感情ですよね。
好きなこと否定されたら、そりゃあもう「世界終わるんじゃね?」ってくらい傷つく。
でも「好き!」って感情は、勝手に身体を飛び出して行こうとするんですよ。
誰かと共有できたら嬉しいし、誰かにこの思いをわかってほしくなっちゃう。
だから否定される事を恐れずに、いやむしろ否定されるってわかってても
ちゃんと言葉にして、誰かに伝えられる人ってすごいんですよ。

私は「好き!」をうまく消化出来ないんですよ。
どうにか形に出来たりしたら、どんなに素敵だろうと思うんです。
そういう人が漫画家だったり音楽家だったりになるんだろうな。
小さい頃、「何か」になりたくて仕方なかったのに、結局何にもなれなかった私は
そんな人たちがうらやましくて仕方なかったけど、
「好き!」って叫ぶ事の素敵さを、801ちゃんとか
たまごまごさんは教えてくれてる気がするんですよね。

AKBの大声ダイヤモンドって曲が好きなんです。これも多分おんなじ理由。
なかでも、『しまっておけない大声ダイヤモンド』って歌詞が大好き。
そうなんですよ、「好き!」はしまっておけないんです。
しまっておけなくて、大声で「好き!」って叫ぶからこそ
ダイヤモンドみたいに輝くんですよ。だからこそ、
『好きって言葉は最高』なんですよ。しまってちゃいけないんです。

私は何にもなれなかったけど、色んな「好き!」を
ネットの世界の片隅で「大好き!」って言い続けようと思います。
恥ずかしいし怖いけど、それくらい許して欲しいな。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。