スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとうございました!

2010.03.20 *Sat
2010030408.jpg
今日は撮影会に行ってきました。
でも、写真はその時のものではありません。これから編集です。
300枚以上撮ってたので、びっくりしました。ひい恐ろしい!笑

2010030409.jpg
赤背景、なんか妙に似合う気がする。
あ、これ実は椅子なんです。←実はもなにも見るからに椅子ですが…笑
骨盤を矯正してくれるマッサージチェアという残念さ。

2010030410.jpg
上から2枚目と3枚目は、妙にお気に入りです。うん、好き。

最初の方でも書きましたが、今日は撮影会に参加させて頂きました。
スタジオでの撮影会とか、初めてだったのですが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
そんなわけで、リンクが2件増えております。
まぁ、詳しいレポ(?)とか写真はまた後日…。
とった写真を見返してみたんですが、
自分の写真撮る技術のなさにしょんぼり…。
精進したいものです。

さーて、明日はワンオフです。こわいよー。
あの子に会えれば良いなぁ!と思う私と、
なんにもないと良いなぁと思う私がいます。
ワンオフの時はいつもそうなんですけどね、複雑。


拍手、ありがとうござます!
お返事は畳んでありますv
夜さん

拍手ありがとうございます!

最近会社で腑に落ちない事が多くて、
なんか妙にもやもやしてしまって…。
でもめげずに頑張っていくしかないですよねー。頑張ります!

お褒め頂き光栄ですvv
赤背景、私も何気に気に入っています♪
上述のとおり、実態は残念な椅子ですが
撮影の時になかなか便利で重宝してます(笑)。
いつか夜さんみたいな、素敵な撮影ブースを作ってみたいです!

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました
撮影会にてお世話になりました零です。
どうもお疲れさまでした&ありがとうございましたm(._.*)m
とっても楽しい一日でした~♪
初めましてで何か失礼がなかったかとドキドキしております(・・;)
レポ楽しみにしてます♪
編集お互い大変ですね。私も頑張りますです(^^ゞ
2010/03/21(日) 23:04:40 | URL | 零 #eqP7eH0Y [Edit
撮影会おつかれさまでしたv 楽しかったです~v
初撮影会はどうでしたでしょうか?
楽しんでいただけたか心配です...
また遊んでくださるとうれしいですv

ワンオフがどうだったか気になってます。
どきどき。
2010/03/23(火) 12:49:52 | URL | しのだ #yl2HcnkM [Edit
こちらこそ、ありがとうございました!
零さん、こんばんは。お返事が遅くなってしまってすみません(^^;)

撮影会、お疲れ様でした!
とても良くして頂いて、とても嬉しかったです。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
私の方こそ、何かやらかしていやしないか心配です(^^;)
レポ、頑張ります!お互い編集頑張りましょう♪

ここで報告するのもちょっと変かもですが
リンク、張らせていただきました。
何か間違いがあった際や、「リンクはずして!」という際は
すぐにお声をかけていただければと思います。
今後とも、こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/23(火) 21:37:18 | URL | むむ #- [Edit
Re: タイトルなし
撮影会お疲れ様でした!&ありがとうございました!
初撮影会、御蔭さまでとっても楽しかったですv
誘って頂き、ありがとうございました~!
また、是非是非遊んで下さい!

> ワンオフがどうだったか気になってます。
> どきどき。
ワンオフ、お目当ての子には巡りあえませんでしたi-181
でも、まぁ良いご縁にめぐり合えるまで
気長に待ちたいなぁと思います(笑)。
2010/03/23(火) 21:58:33 | URL | むむ #- [Edit
撮影会、ご一緒させていただいた、しのぶです。
楽しい一日、ありがとうございました。
我が家一番ヘタレのシオンが、両手に花で幸せそうでした。

同じ時に撮っていても、
撮り手で違う表情を見せてくれるのが、ドール達。
レポ、どきどき、わくわく、楽しみにお待ちしております。



2010/03/24(水) 20:04:46 | URL | shinobutamari13 #- [Edit
Re: タイトルなし
しのぶさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません!

撮影会、お疲れ様でした。
ご一緒させて頂いたおかげで、とても楽しい時間をすごす事が出来ました。
シオン君を連れてきてくださったのも嬉しかったです!
見苦しい姿をお見せしてしまっていないか心配ですが…。

レポ作成、ちょっとずつ作成していきたいと思います。
記憶が薄れないうちに頑張ります!
(特に皆さんのお人形のお名前等…)

2010/03/28(日) 23:28:20 | URL | むむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
