fc2ブログ

恋しちゃったんだ、君に(笑)

2009.08.05 *Wed
2009072705.jpg
写真、もっとうまくなりたいなぁ。

最近、会社の帰りにアキバのすみかによってみたりしてます。
特に何かを買うという訳ではないのです。
なぜ寄るか、それは、アキバのすみかには提督がいるからなのですよ…!
提督に会いに行ってるようなもんですね。
あと、でっかい提督のポスターにドキドキしに行ってます。
やっぱり実物を見ると、「顔小さい」と感じてしまいますね。
まぁ、はるのさん(ののヘッド)に見慣れているので
どんなヘッドも大体小さく見えるのですが(^^;)

そんな感じで提督に恋焦がれているくせに、
クルーズの申し込みはまだまだ迷ってます。むしろ申し込まない方向です。
情熱に諭吉たちがついてきてくれないようなので…。
でもあきらめられないなぁ。優柔不断なのです。
スポンサーサイト




COMMENT

こんにちは。skydropのranです。
提督でお悩みですか。
旅費とかも入れるとものすごく高いですよね~~。
私にはとても無理です(^^;)

私も2人目はスカセシだったのですが
一目惚れでオークションで高額のお迎えをしてしまいました;;
クルーズは危険なイベントです;;

ウィリアムズのヘッドは割りと小顔ですね。
最近出てる女の子達に比べると大きいですが。
なんとなく頭のてっぺんに向かって細い感じがします。

ではまた遊びに来ます!
(何が言いたかったんだ自分…;)
2009/08/06(木) 00:54:23 | URL | ran #- [Edit
Re: タイトルなし
こんばんは、コメントありがとうございます。

参加となれば本当に、提督と入れ替わりで
出ていく諭吉がすごい人数になってしまいますよー。
でも、オークションを眺めている間は
10万代も普通な気がしてしまうんですよね、不思議です。

最近のSDさん達は小顔が多いですよね。
(反対にDDは大きくなっていってる気がしますが。)
最大巨頭のののさんがちょっぴり可哀想な気もします(笑)。

またいらして下さいね(^^)/
2009/08/07(金) 20:15:21 | URL | むむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか