
--.--.-- *--

ため息

2009.01.15 *Thu
口頭試問はものの5分で終了。緊張し損でした。ドキドキ返して!
授業が終わった後、久しぶりの飲み会!卒業した先輩も来てくれたりして嬉しかったし、楽しかったです。
口頭試問も終わってしまったし、テストもあと2個だけなので、もうすぐ卒業なんだなぁとすごく思います。寂しいなぁ。


以下ぐちぐちと独り言なのでたたみます。

明日は嫌なことがいくつかあります。
きっと終わるまで嫌な気持ちなんだろうなぁ…。今もすごく憂鬱だし、落ち込んだりしてます。ため息ばっかり。自分のせいなんですが、だからこそやっぱり落ち込むし憂鬱。
でも楽しいこともある予定なので嫌なことはさっさと終わらせてすっきりしたいと思います。あー、でもやっぱり憂鬱。頑張ろう。頑張らなくちゃ、バイトもあるし。
CATEGORY : ひとりごと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
