This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

こうしんしますた。

2010.11.16 *Tue
20101116.jpg
サイト更新しました。また京ちゃんの写真です。
上の京ちゃんはあまりに青いのでブログ用です。
これはコレでカッコいい気がしてしまう。

先週の金曜に思い立ってA太とはるのんのメイクを直したんですが、
まーなかなか下手ッぴだなぁと再確認ですよね。
ワンオフとか見ちゃうとなおさらです。
もっと頻繁にやれば上達するんだろうなーとわかっていつつも
なかなか腰があがりません。だめだめだわー。
でもゆるゆる頑張ります。

そういえば、先月すみかで撮った写真を上げてない気がする…。
そして先の土曜日にもオフ会があったりしたんだぜ…!
写真上げるのくらいシャキシャキやれってんだ、私。

提督!提督!

2010.11.08 *Mon
2010110800.jpg
京ちゃん。サイト更新しようと思って撮ったのですが、
ピントが変なところにあってるのでブログにでも。
かっこいいなぁと、レンズ覗くたびに思うんですが
ちゃんとそれが伝わるような写真が撮れなくて悔しい。
ピントくらいちゃんと合わせろよ、という話。

冬ドルパ。
何故かこのタイミングで待ち望んでいた提督が来ましたね。
もう気が気じゃないです。お迎えしたいよー!!
京ちゃんお迎えした直後にこの仕打ち!ぼーくすさんてば!
もう、ありがとうございますとしか言いようが無いですが。
正直、提督がこんなに早く再販されるとは思ってなかったので、
まだ実感があるような無いような…。
夢の中にいるみたいなふわふわした感じもします。
ともかくウチに来てくれれば何の問題も無いので、
頑張ってクジをひこうと思います。
提督お迎えできたらそれ以上の増員はしないだろうという位
思いいれのある、念願過ぎる子なので
お迎えできなかったら、それはもう落ち込むのであろうな…。怖い怖い。
提督お迎えして、すっきりした気持ちで新年迎えれると良いなぁ。
京ちゃんが呼んでくれると信じてる。


拍手ありがとうございます!
うちも着実に大家族の道を…笑

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
