This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

アイドールいってきました。

2010.07.25 *Sun
2010072506.jpg
アイドール参加してきました!
ドルショ、ドルパは何回か参加してましたが、
何気にアイドールは初めてでした。たのしかったー。

ドルパも、やっぱり大きいイベントなんで大好きですが
ドルショアイドールは、アットホームな雰囲気でいいですね~!
他社ドルも見れるんで、目が幸せでした。
ユノアとかTFとか可愛い…!あのサイズのドール素敵。
ミニチョしたくなってきたりしました。
まぁミニチョする前に教室Aの身体をどうにかしなきゃ…。

お相手してくださった方には感謝です。ありがとうございます。
ほんと、いつもお相手してくださる皆さんには感謝しても仕切れないです。
最近もともとないコミュ力が更に落ちてきたと実感してるので
毎度の事ながら迷惑をかけてしまったのでは…と心配。
不快な思いをさせてしまっていたらすみません。
もうちょっと落ち着いた素敵な大人になれる様に頑張りたいと思います。
なので、懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。

あめすごい

2010.07.09 *Fri
2010052916.jpg
アメさん。雨じゃないよ。
また今年もゲリラ豪雨らしくて、毎日震えてすごしてます。
でも、今年の私には、「レインコート」という強い味方がいるのです。
まぁ持ち歩き忘れたら意味ないんですけどね。今日もびしょぬれで帰宅。

大阪ドルパの限定が出ましたね。
新作女子、久しぶりなのでニヤニヤしながら見てます。可愛い~。
可愛いと思いますが、私は今のところ踊らずにすみそうです。
大阪ドルパはどんなにツボが来てもいけないので(距離的に)、
悶え苦しむほどのツボじゃなくて良かったです。
色んな人のところで可愛がられる彼女達を見るの、楽しみだなぁ。

気づいたら、銀座すみか閉店。お疲れ様でした。
銀座は初めてアフターに参加した店舗です。
ドール仲間さんと銀座でアフター参加するの、大好きだったので
閉店はとっても残念ですが、沢山思いでありがとうございます。
店員さんたちも、また素敵なお店作り頑張って下さいね。

その前にニュースを見るのがとっても楽しみです。
なんか前のニュースが来てから、すごい長い間たった気がします…。何でだろう。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
