This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

ごぶさたさん

2010.06.27 *Sun
2010052915.jpg
集合写真ー。
アメにふつーな感じのウィッグを買ってあげなきゃと思いつつ。
これも可愛いんですけどねー。

最近暑くてじめじめしてて過ごしにくいですねー。
暑いのは良いのですがじめじめが辛い!
クーラーという文明の役に敬意を表さずにはいられません。
梅雨明けが早く来ると良いなぁ!

せんをひくとかひかないとか。

2010.06.22 *Tue
2010052913.jpg
大分前に文字入れまでしたのに、使わないままだった写真。
ちなみに、もう今はメイク直しましたよ。
今は大分眉毛が薄くなりました。
いい加減、写真を撮らなきゃなぁと思います。

そんなわけで、お久しぶりです。元気に生きておりました。
ついったーが手軽すぎて、そっちばっかりです(^^;)

最近ですが、テレビとPS3さんをお迎えしました。
今までブラウン管だったので、画面の綺麗さにびっくりです。すげー。
トニーさんやA太のボディー資金にしようかなーと思っていた資金で購入したので、
新人もしくはA太のボディーお迎えはまた先になっちゃいそうです。
すまないな、A太よ…。でも大好きだぞ!

2010.06.08 *Tue
2010050403.jpg
また間あいちゃった…。

なんだか最近はドール以外のことばかりしている気がします。
それはそれで充実してて楽しいです。でもドールも大好きですよ。
こっそりはるのさんのメイクを直したりしていました。
メンテ程度なんで、お披露目というほどのものでないんですが。
のんびり更新していきたいと思います。

なんだか悲しいことがあったり、忙しかったり
ふらふらしたり、毎日大変です。
楽しいことばっかりではないけど、
出来るだけ楽しく過ごしていきたいものです。
私は、私の周りの人、私の好きな人たちが
辛い思いをしているのも酷く苦手なので
そういう人たちにも、笑っていて欲しいと思います。
でも、他の人の気持ちとか諸々って、
私にはどうもできないんですよね。
なんて声かけていいかもわからない…。
あー、もやもやしちゃうぜ。


はじめのいっぽがすきすぎて、
お絵かきできる人になりたいと思う今日この頃。
この溢れる気持ちをどこにぶつけていいかわかりません。
追記はキャラソート。長い。

はふう

2010.06.03 *Thu
2010050402.jpg
単焦点であそんだやつ。マクロも気になりますなー。
でも使いこなせなければ意味ないとも思います…。がんばろ。

はるのんのメイクを直したいんですが、
ここ最近なんだか久しぶりにちょっぴり仕事が忙しいので
家かえってからぐったりしちゃうんですよねー。
もうちょっと、きっちり仕事できる人になりたいです。
そしてアフター6もバリバリ遊ぶ素敵な人になりたい。
さて、ちょっと頑張ろうと思います。

拍手、ありがとうございます!
A太の黒子を褒めて下さったかた、ありがとうございます!
黒子いいですよね~。
もっと素敵に出来るようにがんばります!


追記はネガーな感じ。スルーしてください。
CATEGORY : 日常

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
