This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

ふらぐはおれたよ。

2010.05.29 *Sat
2010050401.jpg
某Mさんに、とても需要のある男装アメ。リボンまがっとる!
応援してくださったのに、ふらぐ折っちゃったんでお詫びもかねて。
こっちを見てくださってるかわからないけど…。
体調、早くよくなりますように。

SD趣味は縁とか運とか金銭面とか諸々大変だけど
それもひっくるめてSD趣味だと思うので、
私は全部適当にやり過ごしながら楽しみたいと思います。
フラグ、折れたからってめげない。
「不買」の誓いが結果的に守られたからよしとしよう。
エアブラシとかA太の身体とか買っちゃおうかなぁ!!

かくしご?

2010.05.26 *Wed
2010052004.jpg
教室のときにこっそりお迎えしていた教室AのA太さんです。

名前は仮名、身体はまだありません。顔のみお迎え。
身体もウィッグもはるのさんのを借りて写真を撮りました。
ちなみにメイクは私がやりました。そのためのA太ですし。
彼は今後も私のメイク練習に付き合って頂く事となります。
「彼にも身体を」と思っていますが、
某所でこれまたこっそり(一部の人にはばればれですが)
別のフラグを立ててしまったので彼占有ボディーは先になりそうです。
フラグが折れたら別ですけどね。

2010052005.jpg
にしたって、順番を違えてしまってすまない、A太。
今後、君には色々と迷惑をかけるだろうが、相手してくれると嬉しい。

にしても男の子メイク難しいー。何色を使っていいかわかんないです。
はるのんだって可哀想なことになっているというのに、いわんや男子おば…。
黒子のある、クールな子にしたかったんだぜ…。精進します。
次やるときは黒子増やそうと思います。3つくらいあったほうがかわいいと思う。



最近は暑くなったり寒くなったり、天気も忙しいですね。
君、ちょっとは落ち着いたらどうだい…。
おかげで私のテンションとか体調も上がったりさがったりです。

楽しい事が沢山あって、その沢山の楽しい事をやっているのに
楽しい事しかやっていないせいか、
「ちゃんとしなきゃだめじゃん!」って気持ちになるんですよね。
我ながら損な性格だー。バランスって大事ですね。
テンション上がりすぎると、その後の落差がすごいですし。
あと、上がっちゃってるテンションの時に
誰かを不快にさせてやいないかも心配ですしね。
だから、もうちょっと落ち着いて過ごすべきなんだな、多分。
何ものにも揺らされないつよい心が欲しいというもの。
CATEGORY : 未分類

大声ダイヤモンドはしまっておけない。

2010.05.24 *Mon
2010052002.jpg
なんかさっぱりしてるなぁ。隙間になんか模様とか入れてみるのもいいかもですね。


今日はなんだか一日ダメダメでしたー。
やらなきゃいけないこと少ししか出来なかった…。
今までダラダラしてる時期があったからか、
久しぶりにやる事あって、ちゃんとしようと思っても
体がダラダラになれちゃってるからか、全然駄目でした。
やっぱりなんもない時でもちゃんとしないとなぁ。
明日からまた頑張ります!!




追記は人形関係ない恥ずかしい話です。自分メモっす。
どこにぶつけていいかわからなかったからココでこっそり。

海軍のわんこ

2010.05.20 *Thu
2010052001.jpg
今更だけど、はるのんもドルパ気分で。
このプレートは教室後に参加したサイン会で頂きました。
ウィルワンが可愛いわん!!ちなみにこのプレートの反対側には
mayuraさんの描いてくださったセシニャンがいます。

サイト開設してからは初のカナ写真。
あのこお子様のくせに、ウチで一番大人っぽい顔します。

明日はやっと金曜日!
今週の土曜日はお芝居を見に行く予定なので楽しみです。
でもその前にメイクとか色々したいなぁ。
はるのさんのメイクもそろそろ直して良い頃だろうし。
でもはるのさんのメイク落とすの勇気いるんですよねー。
思い入れがある分メイク時間かかるし、
はるのさんいない状態になってると寂しいし…。
タイミング難しいなぁ。

メイクといえば、パステルとかアクリル絵の具、
もっと色が欲しいんですよねー。もっとガッツり色を乗せたいです。
明日ポイント倍押しの日だし、帰りにすみかに寄ろうと思います。

サイトへの拍手ありがとうございます!
写真、ちょっとずつ増やしていきたいです。

ワンオフいってきました。

2010.05.16 *Sun
2010050426.jpg

5月のワンオフに行ってきました。
原宿→新宿で巡って来ました。
気になる提督ですが、いましたよ!

秋葉原に…。

ご一緒してくださった方がアナイス狙いだったのですが、
アナイスも秋葉に来ていて、二人してしょんぼりでした。
ここまで嫌われると切なくなりますね。
まぁ世の中には私よりも長い間提督を
待っている方がいると思われるので
縁が巡ってくるのを気長に待つとします。

お相手してくださった方のおかげで一日楽しく過ごせました。
ありがたい事です。
明日からまた仕事ですが、頑張っていこうと思います。

拍手、ありがとうございます。
恥ずかしい記事だったので、恥ずかしいですが(笑)
でも嬉しいです。

はずい

2010.05.13 *Thu
2010050427.jpg
ドルパー。はしゃぐアメはかわゆい。


今日はちょっと落ち込み気味なので、ちょっと恥ずかしい事を書きます。


お人形、可愛い服着せて写真とってる時も楽しいのですが
疲れてるときとか、ちょっと落ち込んでるときに
ふっと眺めるのが、なんだかんだで一番好きだったりします。
なんかニコニコしてるの見るとすごく癒されるんですよ。
高いお金払ってうちに来てもらって、その後も沢山貢いでますが、
お返しに色んなもんを貰ってるんだなぁと。
ぼんやり見てると、うちに来てくれて良かったなぁなんて思ったりするわけです。
こんなに脳内残念なやつのところに来たのに
文句も言わず(まぁいえるわけないんですが…)付き合ってくれて嬉しい。
すごくウェットで恥ずかしいんですが、良くそう思います。

ひゃー、人形依存がばれてしまいましたね。
寝よう、そろそろ。

2010.05.12 *Wed
2010050425.jpg
アイに光が全く入っていない!笑
でもソファーいいな、欲しいなと思ったりした一枚。

最近やっと暖かくなったと思ったのに、今日は関東雨でした。
もうすぐ梅雨がきちゃうのかなぁ。
私は四季はどれも好きなので、雨でもいいのですが
いかんせん晴れの日が少なかったので(GWはほぼ晴れでしたが)、
なんだか少し寂しい気分になったりもします。
まぁ、雨の日を沢山楽しめば良いか。





GW終わっちゃった…

2010.05.11 *Tue
2010050428.jpg
「浅草来たよー」なあめ。ドルパのセットにてです。
こういうの家にあったら良いのに…。そんな広いスペースないけど。
つかなんすか、写真のサイズのでかさ。

サイト正式開設して、サーチを更新したら
初日にすごい多くの方に来て頂いたみたいで光栄です。
まだ見るものもあんまりないし、スタンダードな女の子メインですが
良ければ今後も覗いてやって頂けると嬉しいです。


GW終わっちゃいましたね。6月は祝日がないから寂しいなぁ。
あと最近なんだかうちの無線LANが不安定で
なかなか思うようにネット出来ず、ちょっとストレスです。
にこにことか、全然見れてない…。やっぱり有線が一番安定しますよね。
実家暮らしなので、自分だけではどうにも出来ないのが悔しいところ。
どうしたものかなぁ。

ドルパお疲れ様でした。

2010.05.08 *Sat
2010050429.jpg
ちょっと遅くなりましたが、ドルパ行ってきましたー。
当日お相手してくださった皆さん、ありがとうございました!!

一般列参加だったのですが、時間が遅かったので
某ディーラーさんのspringなワンピースは売り切れてました。
うーん、サイト名的にどうしても欲しかったので残念です。
きっと通販してくれると信じて待つとします。
でも、やっぱりドルパはすごいですね、諭吉がすごい速さで旅立っていきました。
戦利品沢山あるので、チョコチョコ写真を撮っていこうと思います。

天音、違うウィッグもって行けば良かった…。

あ、サイト、昨日から正式公開ということにしました。
これ以上「springfield(仮)」のままにしておくと
ずるずるになりそうだし、きっと何も変わらない気がしたので。
というわけで、サイトの方もよろしくお願い致します。

springfield
http://jolt.littlestar.jp/

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
