This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

もうすぐドルパ!

2010.04.29 *Thu
2010030417.jpg
もうすぐドルパですね~。楽しみ。
ドルパ前にはるのさんのアイを写真の奴に戻そうか悩み中です。

ドルパ、相変わらずワンオフが楽しみです。
どんな提督が来るのでしょうか…。まぁどんなに素敵でも
私と提督の縁は笑っちゃうほどないので、うちにはきてくれないんだろうなぁ(笑)。
それよりも、今回はメモリアルなアレですよ、アレが気になります。
提督の次か提督と同じくらい、私はトニーを求めてやまないので
生トニーを見れると嬉しいです。あまつさえ家に来てくれたら言うことないです。
そうぞうするのはタダですしね。げへへ。

はるのんは連れて行くこと確定ですが、幼児に悩んでます。
カナかアメか…。天音はお迎えしたばっかりだから連れて行ってあげようかなぁ。
今回は天音に貢がされる予感がします。ひしひしと。
つうか貢ぎたいです。楽しみだなぁ。

全然関係ないですが、サイトのほうにはるのんの写真をあげました。
相変わらず仮の字が取れないサイトですが、ドルパ前か
ドルパ直後くらいにはどうにかしたいものです。

拍手、ありがとうございます。
とってもとっても励みになります。

はるのさん3年目。

2010.04.26 *Mon
2010030424.jpg
ダラダラしていたら何日もすぎてしまった…。
最近はtwitterばかりやっている気がします。
だって手軽なんだもん…。脳内垂れ流しで、大分残念なんですけどね。

4月23日ははるのさんが私のところに来てくれた日です。
はるのさんがうちに来てから、私は精神的にかなり
はるのさんに助けられている気がします。
はるのんを箱にしまったりすると、なんだかすごく寂しいし。
部屋にいて、ニコニコしていてくれるだけで、助けられます。
今後もはるのんとは仲良くやって行きたいなぁと思います。
(それなのに写真がはるのさんでない、
 というていたらくっぷりを露にしていますが…)

はるのんの誕生日(?)の前日は私も誕生日でした。
会社の人にいろいろプレゼントを頂いてしまい、恐縮でした。
素敵な人たちと仕事が出来るのはありがたいです。
私も少しずつ返していかなきゃなぁと思います。

重力に逆らいたくない。

2010.04.17 *Sat
2010030416.jpg
大分あいだがあいちゃったなぁ。写真も全然編集してないから、
今のはるのさんとずいぶん印象が違います。
ま、主にアイが違うからなのですが。
いい加減、サイトを正式アップにして、写真もちゃんと編集したいです。

2010030415.jpg

最近は本ばっかり読んでます。
だいたい4月5月は冬眠から目覚めたかのように
ずーっと本を読む時期らしいです。私の中で。
むらかみはるきの新刊も出ましたしね。
物語にずぶずぶつかるのが好きなのは中高生のときからまったく変わりません。

ここ最近は仕事が終わると何故だかものすごい脱力感に襲われて
本を読む以外あんまりできないってのもありますが。
なんでこんなに力が入らないのかわかりません。疲れが溜まってるのかなぁ。
疲れはなんで、たいしたことしてなくても溜まるのでしょう。不思議。
まぁ、ゆるゆる頑張ります。

仮アップ中のサイトですが、ここにもアドレス張っておきます。
正式オープンと宣言せずにずるずる始まりそうな予感もなきにしもあらず。
http://jolt.littlestar.jp/

新人です。

2010.04.07 *Wed
2010040501.jpg
この人デフォアイで追視してる…!どんだけポテンシャル高いの。

この間のアフターで、まさかのお迎えをしてしまいました。
直前まであんなに土方、沖田だのウダウダしていたくせに、
展示されているウィッグ変更ロリーナに心を鷲掴みにされてお迎えしてしまいました。
可愛すぎたんですよ…、むしろ何で今まで大丈夫だったの?と不思議になるくらい…!!
しかも私がお迎えした子は、その店の最後の一人(展示分除く)だったという…!
これは、もう運命ですよね~。ご縁ご縁。

名前は「天音(あまね)」にしようと思います。
つなびーで色々言ってましたが、結局最初に思いついていた「飴」に近い名前で。
最初に思いついていた名前の名残で、通称は「あめ」です。

性格等の設定はまだ固まってないので、
決まったらプロフページを作りたいと思います。

あしたはアフター

2010.04.02 *Fri
2010030412.jpg
明日はアフターですか。月日がすぎるのは早いですねぇ。
私は、我が家には着れる人のいない白タキシードとモッズコート狙いで参戦です。
お迎えは…、まだ迷ってます。いい加減にしろーと自分で思うんですけどね。
直前まで決められないんですよね。あと、5月ドルパの限定が
トニーだったらどうしようと勝手に焦っているので
尚の事決断できずにいますよ。まぁこんなグダグダな感じだから、
服以外を連れて帰ってくることは出来ないでしょう。

2010030413.jpg

以前の撮影会の写真、編集等々は終わってます。
ブログにドバーとあげるのは面倒だったので、
これを機にHPを作ろうと思い立ち、作成中です。
そのHP立ち上げと共に公開したいと思います。
(一部の方は既に見ていただいてますが…^^;)

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
