This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

ありがとうございました!

2010.03.20 *Sat
2010030408.jpg
今日は撮影会に行ってきました。
でも、写真はその時のものではありません。これから編集です。
300枚以上撮ってたので、びっくりしました。ひい恐ろしい!笑

2010030409.jpg
赤背景、なんか妙に似合う気がする。
あ、これ実は椅子なんです。←実はもなにも見るからに椅子ですが…笑
骨盤を矯正してくれるマッサージチェアという残念さ。

2010030410.jpg
上から2枚目と3枚目は、妙にお気に入りです。うん、好き。

最初の方でも書きましたが、今日は撮影会に参加させて頂きました。
スタジオでの撮影会とか、初めてだったのですが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
そんなわけで、リンクが2件増えております。
まぁ、詳しいレポ(?)とか写真はまた後日…。
とった写真を見返してみたんですが、
自分の写真撮る技術のなさにしょんぼり…。
精進したいものです。

さーて、明日はワンオフです。こわいよー。
あの子に会えれば良いなぁ!と思う私と、
なんにもないと良いなぁと思う私がいます。
ワンオフの時はいつもそうなんですけどね、複雑。


拍手、ありがとうござます!
お返事は畳んでありますv

なにかいいことないかなんて

2010.03.17 *Wed
2010030406.jpg
超白飛んでるなぁ。まっ、いっか。

2010030407.jpg
今日は沢山もやもやする事があったけど、まぁ頑張ります。
はるのん可愛いから明日も頑張れる。

仕事でなんだかなぁと思う事が多くて、
ちゃんと色々考えなきゃなぁと思う今日この頃です。
とりあえず私は、はるのんと叶を養っていければそれで良いんですけどねー。

そうそう、モンハン3rdが発表されましたね。
だいぶ前に挫折した2ndGを久しぶりにやろうと決意しました。
年末に向けてアップを開始ですよ!楽しみだなぁ。

拍手ありがとうございます。
嬉しいです!!

たん、しょー、てーん!!

2010.03.15 *Mon
2010030403.jpg
京都ドルパさんかされた皆さん、お疲れ様です。
お目当ての子はゲットできたでしょうか?
私はいろんなところのレポートを読んだりしてます。
ワンオフの提督が素敵すぎてアワアワしました。
なんだあの色気、鼻血出るかと思いました。
いつかうちにも来てくれると良いなぁ。

2010030404.jpg
あおりあおり。
あおると大福ッぽですよね。もちもち。

2010030405.jpg
この写真を撮ったのも、だいぶ前なので、なんかすでに懐かしい。
今はアイを変えたりしてます。
このアイもやっぱり好きだなぁ、また戻そうかなぁ。

そうそう、最近会社の上司に単焦点レンズを借りたんですよ。
アレ、面白いですね~。なんか普段と勝手が違くて、全然慣れない。
でもそれがなんかわくわくします。沢山使って上手く撮れるようになりたいなぁ。
思った通りにとれるようになるには、まだまだ修行が必要そうです。
単焦点、すごい明るくて夜でもあんまりブレなくて嬉しい。
これに慣れたら、自分の買おう。うん。

最近ちょっとばかし忙しくなってきまして、
あんまり更新できてない&あんまりメールの返信が出来てないなぁ。
更新は自分だけの問題的なところがありますが、
返信はちゃんとしないとなので、気をつけたいと思います。
いつも返信遅れてすいません…(^^;)


拍手、ありがとうございます!
いつもとっても嬉しいです!!!

なにゆえー?

2010.03.06 *Sat
2010030401.jpg
写真、やっぱり似たような感じになってしまう…。
好きな角度とか、撮る場所とかが一緒だからかなぁ。
色々工夫しないといけませんね。

2010030402.jpg
今日うちの父が何故かデジ一を買って帰ってきました。
にこんのD90を…。いきなりの謎行動に驚きました。
普段写真なんかとらない癖に、海外に行くからと無駄にはりきっているようです。
旅行行ったあとはきっと使わないだろうと思うので、
勝手に使う気まんまんです。ニコン、ちょっと使ってみたかったし。
つか、その購入資金はどこから出てきたんでしょう…謎すぎる。


そういえば!もうひとりのわたしの予約特典、素敵過ぎですね。卑怯。
あんなの予約せざるを得ないじゃないか…。
明日か明後日にはすみかによってかえらなくちゃなぁ。


拍手、ありがとうございます!!とても励みになっています!

きょうといってきましたよ

2010.03.01 *Mon
2010013107.jpg
くいくい。
某マイミクさんがやってたのを真似てみました。
メガネといったらこれですよね。くいくい。

2010013109.jpg
某イベントに参加する為に京都に行ってきました。

イベントもものすっっっごく良かったですし、
いろんな神社や寺を見れてすごく満足。
平安神宮と金戒光明寺は特に良かったです。癒されました。
金戒光明寺で見た文殊さんがすごく良かった。素敵でした。
ご朱印集めはあまり進みませんでしたが、良いご朱印を頂けたので満足。
あれ、なんかここまで読み返してみると、なんか私怪しい人みたいやー。
宗教家とかじゃないですよ、ただ眺めるのが好きなのです。

イベントとかあるので今回はるにゃんたちは連れて行きませんでした。
なので里も行かずじまい。行くならがっつり里を楽しみたいですもんねー。

京都には私の好きなものが沢山あるので大好きです。
また近いうちに行けたら良いなぁ。

京都での写真も撮ったのですが、京都行く前に撮った写真もまだ編集してない…。
早く編集しないと、ブログが更新できなくなってしまうよ。


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
