This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

ニュース

2010.02.22 *Mon
2010013110.jpg
ぼーくすニュース届きました。
だんすぃーの服が可愛すぎて、着る人が誰もいないのに狙ってしまいそう。
ホワイトタキシードが!気になるんです。良い意味で学芸会的な感じがたまりません。

2010013111.jpg
今年は男子SDに翻弄されるんだろうなぁ。
ワンオフ、頑張ろうと思います。限定さん達も気になるんですけどね。

今週末京都へ行く予定と、前に書きましたが
28日ってSDの誕生日なんですね。VS/VIPブログを見て気付きました。
んー、じゃあ里はなしかなぁ…。集合写真企画で、なんだか混みそう。
どうせ行くならゆっくりしたいもんなぁ。

あ、あと京都のホテルイベント、ここにきて
京都ドルパの限定っ子すべて先行予約可って…!すごい太っ腹。
ホテル参加の人には嬉しいでしょうね~。
それにしても京都ドルパは新選組大プッシュで。
もうそれだけで行きたくなるからやめてほしい…!
撮影ブースとか、素敵なんだろうなぁ。

拍手、ありがとうございます!励みになります。

きょうと関係

2010.02.21 *Sun
2010013108.jpg
ブログ、間空いちゃいましたね。
写真、撮ってるんですけど編集してないし…。

2010013106.jpg
編集しろよ、という気持ちを込めて
たまっている写真を使ってみたり。

2010013105.jpg
なんでこの写真たち、暗いの?


来週末は諸用ありまして、京都に行く事になりました。仕事じゃないよ。
しばらくぶりの京都なので楽しみです。
金曜の夜に夜行バスで行き、帰りはノープラントです。
帰りどころか、用事以外の予定もノープランという…。
里に行くのも良いんですが、そうするとはるのさんを連れて行きたいしなぁ。
夜行でいくのにはるのさん連れて行くの、なんかちょっと怖いんですよね。
まぁ帰る手段に関しては新幹線とかあるしなんとかなるはず。もう大人ですしね。

そうそう、京都といえば、京都ドルパの限定が発表されましたね。
土方に沖田だなんて…。私は新選組大好きなので、それだけでくらくらします。
両方ともなんだかカッコイイしなぁ。沖田のサイドアイはずるい。
狙うかどうかは、まだニュースが届いていないので保留。
それにしても、お二方とも顔が小さそうですよね。
大きい頭の子はもう出ないんでしょうか?
うちの巨頭さんが不憫でなりません。巨頭も可愛いのに…。
まぁ、なんにせよ、ニュースが届くのが楽しみです。

ばれんたいん?

2010.02.13 *Sat
20100131.jpg
チョコは用意してませんが、はるのさんの膝枕で幸せそうですね。
ならいっか、チョコなくても。

2010013104.jpg
やっぱメガネ好きだなぁ。

クリスマスもなしでしたが、バレンタインもなしな予感。
なんかだんだん不憫な気もしてきましたが
なんか最近忙しいので、御容赦頂きましょう。

京都ドルパの副長、本当にいつ顔を見れるんでしょうね。
もうもやもやして、歯を抜いた歯茎がひりひりします。
なんか、最近はドルパ関係なく京都に遊びに行きたくて仕方ないです。
お寺をめぐりたいし、八橋をむさぼりたい…。
社会人になるとなんだか旅行に行きにくくなりますね。
寂しい限りですが、まぁ頑張れば行けない事もないのだろうし、
そこは上手い事どうにかするしかないんでしょうね。

2010.02.03 *Wed
2010013103.jpg
最近、部屋でふとはるのさんの方をみると、なんか幸せな気分になります。
メイクに慣れてきなんだろうなぁ。

2月の新作ドレスフェアのラインナップでましたね。
リノンちゃんが着てるのがきになりますが、多分買わないんだろうなぁ。
他に欲しいもの沢山ありますしね、沢山ありすぎますから。
きぐるみは…いやな時はいやって言う勇気をもったら良い。社員さん。
つうかDDのドレスが狙いすぎで、若干ずれている感じがたまりません。
DDドレスのはっちゃけっぷりが気になる今日この頃です。

そういえば、ちぃちちゃんはスルーしました。
モコちゃんあんまり構えてないしなぁと思ったので。
お迎えされたちぃちちゃん写真を楽しみにしようと思います。わくわく。

さて、水曜日。また親知らずを抜いてきましたよ。
2本目ですよ。
口腔内話で若干キモイ感じが否めないので畳みます。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
