This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

トニー熱

2010.01.31 *Sun
2010013102.jpg
似たような写真しか撮れないのがアレですが、愛だけはあるんですよ。一応。

最近、トニー熱がどんどんあがっていますよ。
提督熱はずーっと下がらないんですが、
トニー熱も上がっちゃってもうどうしましょう。
ワンオフでトニーと提督に同時に出会ってしまったらどうしようと
無駄な心配をしてみたり。本当に無駄ですねー。
遠夜が来ててもおどってしまいそうですし…。
とりあえず、男の子お迎え熱がみなぎっているという事です。

そして、お迎え熱と同じくらいノートPC欲しい熱が…。
物欲って果てしないんですね~。我ながら困ります。
最近のノートPCって下手なデスクトップより全然優秀なんですよね。
我が家のデスクトップ達はポンコツばかりなのと
寝っ転がったりこたつの中でとか、いろんなところでPC遊びがしたいので
どんどん欲が上がっていくという。
まぁ、春モデルが出たときに秋冬の安くなった奴を買っちゃうんだろうなぁ。

おやしらずー

2010.01.28 *Thu
2010010926.jpg
せくしーにみえていればよいなぁ。背伸びしたいお年頃。


昨日とうとう親知らずを抜きましたー。
でも4本しっかりあるので、後3本…。
しかものこり3本のうち2本は埋まってるという。おそろしやー。
抜かないと歯並びがどんどこ悪くなってしまうし
頑張ってちゃっちゃとどうにかしたいと思います。
抜いた後の歯ぐきを舌で確認したりしちゃいますよね。

それにしても今日はあったかかったなぁ。
もうすぐ春がきちゃったりするのかしら。
楽しみです。私は季節はどの季節も基本的に好きなので、
季節の変わり目にはわくわくします。
それに、春ははるのさんの季節ですしねー。


はじめのなんたら的な

2010.01.26 *Tue
2010010925.jpg
眉毛濃いなー。でも良い良い。
なんとなく微笑んでいるようないないような。

今日、帰りにコンビニではじめのいっぽの
総集編みたいなのを立ち読みしたんですが、
なんですかあれ、すっごく面白いじゃないですか!!!

雷神VS阿修羅をまとめた冊子だったんですが
雷神宮田、ものすっごく格好良いですね。惚れました。
試合の時の完成度が半端ないですね。すごく良い。
なんで今まで読まなかったのかと悔しいです。
人生損してた気分ですよ。もう、鳥肌立ちました。
今度漫喫でちゃんと読もうっと。

それにしても、バキとジャンだけじゃなく
一歩にまではまったら、私は段々女子から遠のいていく気がする…。
まぁ良いか。面白いものは面白いから仕方ないですね。

あ、日曜日にドールショウ行ってきました。
今回は誰も連れて行かず買い物オンリーで。
しかも小物ばかり購入。すっごい可愛いブローチと、
本好きな姉弟の為に豆本等々を買いました。
構って下さった皆さんありがとうございました!

最近タイトル入れ忘れるなぁ。

2010.01.22 *Fri
2010010924.jpg
カチューシャがものっそ浮いてますけど…。
でも可愛いからいいか。この写真はあんまり困ってませんね。

喉とか口がなんかへんなんですよねー。
放置している親知らずのせいなのだろうとはわかっているのですが…。
抜かないと歯並びも悪くなってしまう事もわかっているのに
なかなか歯医者さんに行けずにいます。だって怖い…。
痛みとかはないんですけど、親知らずの周りの歯ぐきに違和感を感じるという。
はやくどうにかしなくては…!
食べたり喋ったり歌ったりが思う通りにいかないのは、なんかやなんです。

昨年末に風邪をひいていらい、プールにいけてないです。
おかげでなんか太ったような。そろそろ泳ぎにいきたいなぁ。
腹筋もサボってるので、ちゃんとしないとなぁ。
体が重たいぜい。きたえなきゃ~。

2010.01.20 *Wed
2010010908.jpg
おととしくらいの鬱袋に入ってたウィッグを初めてかぶせてみた図。
似合ってますかね?

ここ数日は帰ってきてからパソコンつけてなかったので
なかなか更新出来なくてしょんぼりです。
そんな事より今週末はドルショですね。
あんまり買い物はできないと思いますが
色々みれるのが楽しみだなぁ。

最近は本当に欲しいものとかやりたい事が増えてきて
充実しているような気分に浸っています。
浸っている、というのも実際に買ったり
やったりしている訳ではないからです。
色々と想像してはニヤニヤしています。
アレですよね、想像している時が一番楽しいような気がします。


拍手、ありがとうございます。
頑張ります。色々と。
CATEGORY : 未分類

がびーーーん!!

2010.01.18 *Mon
2010010923.jpg
「そんなに焦らなくても…。」と言いたげなはるのさん。

今日、ワンオフだったんですね…。
何故か来週だと思い込んでいて、華麗にスルーしてしまいましたよ…。
そしてそんな時に限って都内に提督が来ていたという…。
ほんと、私提督に嫌われているのかもしれませんね。
やっぱり、押せ押せな女子は疎ましがられるのかもしれません(笑。

なんだかあっという間に週末が終わってしまいました。
ダラダラもしたいし、どっか出かけたりもしたいし、
それだと2日じゃ足りないような気がしてしまいます。
まぁ、このご時世週5日きっちり働かせてもらえているのは
ありがたい事だと思うのですが…。
まぁ、あしたからもまた頑張ります!


ちぃちちゃん新作だと…?!

2010.01.11 *Mon
2010010921.jpg
あおりで撮るとめっちゃ困ってる(笑)。
ふすまの奥にはなにかきっと困ったものがあるに違いない。

2010010920.jpg
寝っ転がすと、なかなかアンニュイさん。
今までニッコニコすぎて、色気と無縁のお嬢さんでしたが
若干色っぽくなったようななってないような。

2010010922.jpg
うん、かわゆいかわゆい。親ばか上等でっせ。
こうみると、口はなかなかうまくいったのではないかと思います。

ママチャさん、ちぃなぁの新作ですって!!
今回のちぃちちゃん、ものすっごくツボなんですけど!!!
困ります、可愛いです。お迎えしたいなぁ…。
う~、去年から今年にかけて、ままちゃさん良作を出しすぎな気がします。
去年お迎えしたばかりのもこちゃんにもあんんまり構えてないというのに
1/6増員しちゃってもなぁ…服全然ないっす。
なんだろう、1/6は最初から完成してるからか
そのままでも十分な気がしてしまってあんまり着替えさせたりしないんですよね。
言い訳ですねー。今年はもこちゃんも可愛がりたいと思います。

3連休は、ようやく初詣にいったりしました。
初詣として七福神めぐりしました。
寺社仏閣を見るの大好きなので、すごく楽しかったです。
ひそかな趣味であるご朱印集めも、一気に7つたまってほくほくです。
今日は今日とて一人でカラオケ行ったりして、充実したお休みでした。
明日からもまた頑張らないとなぁ…!

そういえば、ちょっと前からミクシーやってます。
で、ミクシのアプリってあるじゃないですか。
あれの絶対音感ゲームにはまってます。
むむは高校時代吹奏楽部に所属していたくせにまったく当たらない!うける。
あまりの当たらなさに楽しくなってきちゃってプチプチやってます。
当ててる人は百何問も当ててたりしてすごいなぁと。
世界には幾つもの才能を持っている方もいるというのに
私には何故一つもそなわっていないのだろう(笑。
凡人にも程があるぜ!


和服祭り

2010.01.09 *Sat
2010010916.jpg
メイク変更がひと段落したので、お正月モードで。
いまさらですが着物を着せてみました。
自分が新しいメイクになれる為にも、連続で投稿してみる。

2010010915.jpg
全身ちっく。髪飾りとかあれば良いんですけどね。
うちにある髪飾りは洋風なものばかりなので和服用のも欲しいなぁ。

2010010912.jpg
可愛い手。なんか手がすごく気に入ってるので手ばっかり撮ってしまうという。

2010010913.jpg
困ってますね、なんか。大丈夫っすよ、多分。
今回はそんなにすぐ変更する事はないと思います、多分。。。




そういえば、今日は歌下手紅白やってましたね。
すごい面白かったです。
わかばやしさん、やっぱり大好きだなぁ。


メイクが変わりました。

2010.01.09 *Sat
2010010911.jpg
はるの、ふっかーつ。です。

元旦から継続的におこなっていたはるのさんメンテが終了しました。
お疲れ様、私。きっとこれ以上は深追い過ぎる気もするので一段落です。
メイク上手くなる為には、継続的にやった方が良いんだろうと思うのですが、
うちにははるのんとカナしかいないので、はるのんがいなくなると
私的に辛いので、結局たまにになっちゃうんですよねー。うーむ。

2010010910.jpg
やっぱり眉毛がネックなんですよねー。ほんと、教室参加してみたいと強く思う次第です。
マロ眉にも挑戦してみたんですけど、
なんか違和感があったので直線になりました。直線にも程がありますかねぇ。
でも良いの、私的には可愛くなったのではないかと思います。


2010010909.jpg
今回のメンテではテンションゴムの交換とボディー塗装のやり直しもしてます。
ハンドパーツは、ほんとに上手く出来た気がしている!!
フットパーツも同様に塗装してあります。手も足も、今回は上出来です。


今回何回もメイクやりなおしてるのですが
それぞれ記録は残してあります。
なので、追記でちょっと恥をさらしてみようかなぁと思います。
興味のある方はどうぞー。微妙な写真が沢山あります。

あ、7日にメッセージ下さった方ありがとうございます!
きちんと届いております。お返事はもう少々お待ち下さいね。

ことしもよろしくお願いいたします。

2010.01.04 *Mon

2009122010.jpg
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はブログを見て頂いていて、ありがとうございます。
今年もゆるゆるとやっていこうと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。
ちなみに今年の目標(ドール関係)は

・ウィリアムズお迎え
・出来たらトニーさんも来たら良いよ
・更に言うなら遠夜さんも来たら良いじゃない!
・F31をフルチョしたいなら、やっちゃえば良いじゃない!
・メイクを頑張る…頑張ります。
・HP開設

です!
上の4つが強欲過ぎるのですが、どれか一個でも達成できれば万々歳って事で。
全部やったら財布が号泣するので、どれか一個で良いのです。
でも銀貨メンズが来たら踊ってしまいそうな私もいます。
まぁとにかく今年は、はるのさんの兄もしくは彼氏をお迎えしたいと思います。
下の2つは…、そろそろちょっと頑張ろうかなぁと。

お正月は春野さんのメンテに始まり、メンテに終わりました。
テンションゴムを変え、メイクを変えたのですが
メイクがなかなか決まらなくて何回かやりなおし…。
もっとメイクうまくなりたいなぁと思う年始でした。
教室とか出来たら参加してみたいなぁ。眉毛教室に行きたいです、切実に。
あ、メイクが変わった春野さんは後々お披露目したいと思います。
(ぶっちゃけまだなんか自信がないんですよね…)

そんなこんなで年初めに叶さんが一言いいたい事があるらしいので畳みたいと思います。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
