This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

Wと2009年

2009.12.31 *Thu
2009122013.jpg
やっぱかわええ。でもお正月も通常営業ですよ。

昨日はかめんらいだーWの映画をみてきました。
W好きなんですよねー。面白かったです。
スカルが格好良すぎて大変でした。おやっさーん!!
うちに大きい男の子がいたらハットとか用意するのになぁ…。
一緒にやってたでぃけいどは、放送当時見てたにも関わらずまったく話についていけず…。
完結してないやーん!!もっとどうにかしてあげて欲しかったなぁ。

2009年も今日でおしまいですね。
今年は大学を卒業したり会社に入社したりと盛りだくさんでした。
叶ともこちゃんをお迎えしたのも2009年ですねー。
もこちゃんにはあまり構ってあげれてませんが…(^^;)
あと、ずっと一人で参加していたドルパで
沢山お友達が出来たりして、本当に楽しい一年になりました。
イベントやブログ等で構って下さった皆さん、ありがとうございました!
2010年も、何卒よろしくお願い致します!

来年の目標は、もっとアクティブに動く事と、
相も変わらずウィリアムズお迎えです。
まぁ提督に関わらず大きい男の子ドールをお迎え出来たらなぁと思います。
財布と相談しながら楽しく人形ライフを送って行こうと思います。
そんなかんじで、来年もよろしくお願い致します!

としのせですね。

2009.12.29 *Tue
2009122007.jpg
「この帽子はなにを意識してかぶらされているんですか?」

秘密です。
ウソです、特に何も意識していませんよ。

年の瀬ですね。実感はまったくないわりに
バタバタしていてなんだか不思議な感じです。

バタバタに便乗してか、iPodが壊れまして片耳だけ音が出なくなりました。
最初はイヤホンかと思ったのですが、違うの使ってもそうなので
もう本体のジャック部分の故障かと…。ちーん。聞けるには聞けるのですが、やっぱりねぇ…。
リンゴのお店にもっていったのですが、直すより新品買った方が良いと言われました。
なんか修理代のが高いらしいですね、びっくりです。
もう4年近く使ってたんで、しょうがないっちゃしょうがないのかなぁ。

新品を買うこともかんがえたのですが、うちには父親が懸賞であたは良いものの
まったく使っていないiPodがある事を思いだし、お願いして使わせて貰う事にしました。
んで、同期とかいろいろしてたらものすごい時間かかっちゃって。
私の集めた4年分の曲達は約12時間かけて父Podに移されましたとさ。大変だったー。

家電系って壊れるとたいへんですよね。
まぁ、iPodが今年の厄を受けてくれたという事で、来年もがんばります(?)。

拍手ありがとうございます!
追記はお返事です。反転させて読んでくださいね。


忘年会

2009.12.23 *Wed
2009122012.jpg
今年のクリスマスは通常営業ですよ。ごめんね、はるのん。


昨日は会社の忘年会でした。
昨日というか、今日の朝まででしたけど…!!
1年目だから幹事をやらされていたのですが、も~、疲れました。
2次会でカラオケに行かなきゃいけない事になり、
そのカラオケ、料金がやたら高くて、もう予想外の出費ですよ…。
今週末アフターなのに、なんにも買えないYO!

年賀状は、作る事をあきらめました。
出来ている奴を買った方が良いということに気づきました!
その方が無難だし、安上がり!可愛らしいのがあると良いなぁ。



拍手、ありがとうございます。
本当にすごく励みになります。

ねんがじょう

2009.12.21 *Mon
2009122009.jpg
年賀状?いい加減作ったら?
とでも言いたげな叶さん。はい、すいません。

そうなんです、年賀状ですよ。
作ろう作ろうと思いながらも全然動いてません。
前も同じような事言ってたなぁ…。
いやぁ、社会人1年目なので課の人(特に上司)には出した方が良いと
先輩写真からさらっと教えて頂きまして、まぁ教えて貰う前から
出さなきゃなんだろうなぁとは思っていたのですが、
言われちゃうともう出すしかないんだろうなぁというところでございます。
うーん、面倒だよう。父親が使っていたソフトに期待して開いてみたんですが
あんまり良い素材は入ってなくて、自分で何とかしなきゃな感じに。
今から自分で写真撮ったり、加工したりするのが少し面倒なので
素材集でも買っちゃおうかなぁ。タイムいずマネーですしねぇ。
上司にも出すのに人形写真じゃちょっとなぁ…。
困ったなぁ。


拍手ありがとうございます!
カナはなんだか恥ずかしそうにしていますが、
私はとっても嬉しいです。

かなかな

2009.12.20 *Sun
こんにちは。更新、間があいてしまいましたね。
忙しかったというのもあるのですが、見事に風邪をひきまして…。
金曜の午前中に体調を崩し、会社を早退しました(^^;)
風邪引いたおかげで、いろんな予定がなしになってしまったし…。
ほんと、気をつけなきゃですね。
なによりすっごく辛かったので、みなさんも気をつけて下さいね。

追記は叶さん達が喋っているので、気をつけて下さい。
うちの叶さんは、格好付けたくて仕方ないらしいです。

拍手、ありがとうございます!
とても励みになります。



念願のメガネ。

2009.12.15 *Tue
2009121504.jpg
メガネはドルパの戦利品です。かわえー!!
冬のくつろぎスタイルですな。お団子あるからフードかぶれないのが残念。

2009121503.jpg
夜に撮ったので、あんまりなんですが、メガネ姿を載せたくて…。



毎年、季節の変わり目に咳が出やすいので耳鼻咽喉科に行きました。
ちょっとした検査をして貰ったのですが、特に何もなく
むしろ「きれいな声帯ですねー」とのお言葉…。あ、ありがとうございます…?
健康なのはとても嬉しいのですが、なんか仮病で病院行ったみたいに思われていたらやだなぁ。
恥ずかしい!それにしても咳の原因はわかってないので微妙です。
気管の方なのだろうか…。まぁここ何年かは楽になってきたので良いっちゃ良いんですが。
喉が健康なら、カラオケ行きたいなぁ。


あまりに耳が寒かったので、ヘッドフォンを衝動買いしました。
やすいけど、なんとなく可愛らしい感じのを。
これで通勤時間が少しでも楽しく寒くなく過ごせそうです。



そうそう、前の日記のコメント欄で掲載許可を頂いたので
ドルパで撮らせて頂いた素敵な方々のお写真をば。
上の写真と雰囲気が違う?感じなので畳ませて貰います。かっこ良い。

ドルパ そのに

2009.12.09 *Wed
途中まで一人参加だったのですが、
いつも拝見させて頂いているサイトの方に遭遇し、
思わず声を掛けさせて頂きました。

↓と、いうわけで声をかけさせて頂いた方々との写真でございます。

2009120607.jpg
Cadetのノエさんとこの諒次郎君。イケメンです。
素敵素敵。男の子の素敵さを思い知らされました。

2009120606.jpg
はるのさんの頭の大きさがよくわかります。

2009120608.jpg
揺籃夢想の美恵華さんとこのウィルさんです。
よだれでそうなほどかっこ良いです。
でそう、というよりダラダラでした。

2009120609.jpg
はるのさんと一緒にとって下さいました。
ただの2ショットに見えますが、よーくみると…

2009120610.jpg
肩に手をまわしてもらってるんですぜ!!!
はるのさんが羨ましい。はるのさんになりたい。

2009120625.jpg
ノエさんのお友達のリコさんちの蓮霞ちゃんと。
おんにゃのこが仲よさそうな姿は胸キュンです。
がーるみーつがーるですよ!がーるみーつがーる!!

2009120622.jpg
手なんかつないじゃったりして!!

2009120626.jpg
にっこにこしてますよ。可愛い、可愛い。

他の方とも一緒に撮らせて頂いたんですが、ぶれていたり、
ブログの方への掲載許可を確認してないので、今回はこれまで。
一人で見直してはニヤニヤしようと思います。ふにゃふにゃ。


撮影の後は、厚かましくも終わった後の夕ご飯までご一緒させて頂きました。
色々な方のおにんぎょさんと一緒に写真を撮らせて頂いたり
お人形の事やそれ以外の事まで、色々お話させて頂いたりと
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今まで一人で寂しかったので、ほんとに嬉しかったです。
だしてみるもんですね、勇気。

今回ご挨拶に伺えなかった方や、お会いしたかったのに勇気が出ず
声をかけられなかった方もいらっしゃるので
これからはアクティブに頑張りたいと思います。

CATEGORY : イベント

ドルパ行ってきました。その1

2009.12.08 *Tue
2009120601.jpg
ドルパ行ってきました。
たえさんもみのるさんも素敵でした。
ただ、ずぼらなので他の限定の写真があんまりないという…。
今回も一人で一般参加でした、途中まで。


2009120602.jpg
ディーラーさんを巡ったあとに、撮影ブースで撮りました。

2009120603.jpg
クリスマス仕様ですね。キラキラ。


2009120604.jpg
ドルパ会場っていつも明かりが足りないからうまく撮れないんですよね。
これらの写真も明かりをいじっていますよ。いじいじ。


2009120605.jpg
明るいレンズが欲しい今日この頃です。
でもかわええなぁ、はるのん。


年末商戦が始まりそうな感じで、私の仕事もバタバタし始めました。
あー、12月怖いよう。でも頑張ります。
したっぱの私はあんまり大変な事を任されているわけではないので、
大変な事を任されている先輩を心の中で応援しようと思います。
私は私の仕事を一生懸命やりたいと思う所存です。

あ、1年目なので、上司に年賀状を書かなきゃなんですが
そろそろ作らなきゃと思いつつ、だらだら過ごしてしまっています。
いい加減やらなきゃなぁ。

CATEGORY : イベント

お疲れ様でした!!

2009.12.07 *Mon
あ、写真はドルパ前に撮ったやつです。
ドルパで撮ったのも、早く編集しなければ…。

2009112129.jpg
仲良し姉弟写真。
二人とも幸せそうに写っているので、たいそうお気に入りな写真です。
つかこの二人、姉弟だったんですね。そう書いた自分にびっくり。

2009112128.jpg
かないさんが白とんでますね。ぴょんぴょんです。

昨日はドルパでした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
今回は沢山のお友達(と呼ばせて下さい!)が出来まして、
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

服もヨサゲなのを沢山かえましたし、良いドルパでした。
ごあいさつに行こうと思っていたディーラーさんのところに
タイミングを見失って、うかがえなかったのだけ残念です。
しのださんにお会いしたかった…(;ω;)

いつも中途半端で終わってしまうのですが、
画像編集したら詳しいレポート的ものをかけたら良いなぁ。
今回はうはうは写真を沢山撮らせて頂きました。眼福、眼福。
とりあえず、一人で思う存分ニヤニヤしてから、
編集しようと思います。ニヤニヤ。


2009.12.03 *Thu
2009112123.jpg
スーパーかないさんタイムです。
ふふん、って得意げな顔してんなぁ。
おこちゃまなくせに!笑

2009112124.jpg
「アイが写る!写るぞ!!」とテンションあがりまくって撮った記憶があります。

2009112126.jpg
こんな色してたんですねー。自分でつけたくせにね。

2009112127.jpg
うーん、やっぱり寄り目な気がする。

2009112125.jpg
かっこつけてんなぁ。かわええ。


今日はちょっと落ち込みがちな感じなので、
うちの子眺めたり、音楽聞いたり、ラジオ聞いたり、お風呂に入ったりして
ウダウダごまかそうと思います。がんばるー。
あー、ほんと、もっと仕事出来る人になりたい。
新入社員もあと数カ月で終わっちゃうしなぁ。しっかりしないとなぁ。

とりふるえんざ

2009.12.03 *Thu
タイトルと内容に関係はありません。
まぁいつもの事ですが。

2009112111.jpg
ぷくぷく。

2009112112.jpg
また、似たようなのを…

2009112113.jpg
並べてみたりして。やっぱりこっちの色のが好きだなぁ。

2009112114.jpg
のんびりのんびり。

会社で、「もし過去に戻れるなら、いつからやりなおすか」という話題に。
前は、高校から!とか、小学校から!とか思ったりもしたのですが、
もりみなんたらさんの書いた四畳半神話体系読んでから
なんかどれを選択しても要点は結局一緒なのかなぁと思うようになりました。
道は違っても通過地点は一緒、みたいな。
私が、どんな選択をしても結局同じ地点にたどり着くとしたら
面倒だからやりなおしとかしたくないなぁと思いました。
ずぼらですねー。まぁ、先輩の方が一枚上手で、
細胞分裂からやりなおしたいという人生全否定発言をしてました。
関連するんですが、生まれ変わったら何になりたいっていう話題もたまに出たりする事がありますが、
私は生まれ変わった後の事なんて興味ないっす。
だって生まれ変わった後の人生を過ごすのは私じゃないしですしね。
まぁあれです、今頑張って生きれば良いんだと思います。
みもふたもない感じですが…。
なんか、あれですね。他愛もない話は面白いですね。
結論なんて出ないんですが、その方が面白かったりする気がします。

ドルパ、楽しみなんですが相変わらず用意してないっす。
お世話になっている方々ともお会いできれば良いなぁと思ったりするのですが
いかんせん、小心者かつ腰の重い私は行動出来てないわけです。
会いたい方にはメールを出したりとかすれば良いんだとわかっているんですが…
なんだかんだで結局運に任せそうな気がするなぁ…。いかんいかん。
当日でも前日でも、頑張って声を掛けさて頂きたいと思います。
あ、声をかけて頂けるのも大歓迎です!!
なんて、アピールしてみたりして。

拍手、ありがとうございます!
励みになります。げんきいっぱいです。


最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
