This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

ぎらぎら

2009.11.30 *Mon
2009112119.jpg
お坊ちゃんウィッグにしてみました。珍しくアイが見えていますね。

2009112122.jpg
めっちゃガンつけてますけど…。流し目ってレベルじゃ…。
眠り目はアイがずれているのかどうかも、判断しにくいという事がわかる一枚。

2009112121.jpg
アイが見えると、なんかいつも以上にかっこつけようとしている感じがします。
うちのおませさん。男前に育ってくれたまえ。

一週間始まりましたね。みなさん、頑張っていきましょう。

私は今日からやっとマスクデビューしました。
なんか朝起きて、のどがイガイガしてたので。
もともと喉が少し弱いのか、季節の変わり目には
咳が止まらなくなる時がありまして、その予防も兼ねて。
咳って風邪じゃなくてもでるし、出たら出たですごく苦しいからやですよね。
体調には気をつけなくては、ドルパも近いですしね!

そういえば、ドルパ今週末なのに、まだディーラーチェックしてないなぁ。
今年の私はなんだかまったりムードです。
クルーズ前にワタワタしすぎたんだろうなぁ、応募もしなかったくせに…(^^;


とりさんが好きです。

2009.11.28 *Sat
2009112112.jpg

2009112113.jpg
上のとホワイトバランスがちょっと違うくらいで
それ以外に大きな違いのない1枚。
こっちのがなんか良い感じな気がする。

2009112114.jpg
なんんか、最近縦の写真もなかなか好きなのです。
冬の夕暮れ時な感じが好きだなぁ。

2009112115.jpg
自然光ってなんかやっぱり凄い気がします。
私のへっぽこな腕前でも、自然光とデジタル一眼の機能のおかげで
なんとなく素敵に見える気がする。いや、見える!
うーん、やっぱり綺麗なアイは良い。

なんだか急に、ているずオブヴぇすぺりあの映画を見たい気分が加速してます。
今更ですよねー。まぁ私の流行はいつも
世間から何歩も何歩も遅れてやってくるので仕方ないです。
PS2買ったのも今更な感じがしますしねー。
ってか、TOVやった事ないんですけどね…。

今日は区民プールに行って泳いだりしてみました。
普段あんまり運動しないので、そろそろちゃんとしないとなぁと思いまして。
もう何年ぶりかわからないくらい、泳ぐの久しぶりでしたが
なかなか楽しかったです。きもちかったなぁ、水の中。
これからも、暇な時は行くようにしたいと思います。


いそがしいのか暇なのか

2009.11.27 *Fri

よくわかりませんが、あんまり更新出来てないのが寂しいです。
忙しいような、忙しくないような…。

2009112107.jpg
なんかこの写真良い気がする。お気に入りです。

2009112108.jpg
向かって右側のチークが濃い気がします。
と言うか向かって左側のチークが薄い気がします(笑。

2009112109.jpg
いっつも同じ部屋の同じ場所でばかり撮っているので
あんまり変わり映えしない写真ばっかりですねー…。
いや、この場所が一番良い感じの光だからここでばっかり撮ってしまうのです。
なんか他の場所でも撮りたいなぁ。天すみ、久しぶりに行こうかなぁ。

そうそう、今日ようやくドルパのガイドを買いました。
もう来週ですもんねー。楽しみだなぁ。
ワンオフ、きっと提督がいると思うので一縷の望みを…!!
ま、でもそんなに期待せず、ディーラーさんめぐりを楽しみたいと思います。

ドルパにはるのさんを連れて行こうと思うのですが、
まだどんな格好で連れて行くか、全然考えてないです。
早く決めて準備しないとなぁ。

拍手、ありがとうございます。
あと、あんまり更新できてなかったのに
見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

こたつでアイス

2009.11.22 *Sun
2009112104.jpg
なんだかやたら右側にばかり装飾品をつけているような気がします。
私が右利きだからでしょうか?

2009112105.jpg
上目遣いも好きですが、

2009112106.jpg
あおった時の饅頭っぷりも好きです。キュンキュン。


今日はすごく寒かったですね。外でた瞬間、凍るかと思いました。
こんな寒い日はこたつでぬくぬくが最高だと思います。
こたつでアイスは、人類が生み出した最高の贅沢のうちの一つですね。
こたつを考えた人と、アイスを売ってくれてる会社さんに感謝です。
あ、私は特にゆきみだいふくが好きです。買いに行かないとなぁー。


それにしても、二日休んだのに明日もお休みなんて…!素晴らしすぎる!
今日は親の健康ランド行きにつきあいました。
岩盤浴きもちかったー。やっぱり温泉とか温浴とかって良いですね。
明日も明日で一日のんびりだらだら過ごそうと思います。
一人でカラオケでも行こうかなー。


冬支度?

2009.11.21 *Sat
2009112101.jpg
冬っぽい写真が撮りたくて頑張ってみたのですが、どうでしょう。
冬支度といいつつも、なんだか寒そうっちゃ寒そうな格好。

2009112102.jpg
日の傾きとか、秋冬は綺麗で好きです。春夏とは違う光の色しますよね。
アイが夕焼け色みたいに見えて、このアイにして良かったーと思います。
でも前の茶色も好きだったので、ころころ変わるかもしれません。

2009112103.jpg
あ、3枚ともペンダントが反対向いてる…。あちゃー。

写真、どうやったらうまくなるんだろうなぁ。
もっとちゃんと基本的な事を覚えるべきなんだろうと思います。
たいていフィーリングでしかやってないもんなぁ。
写真の素敵なサイト様って多いけど、みなさんどんな風に撮ってるんでしょう?
憧れサイト様の技が自分でも出来たらどんなに良いか…。
ま、何事も練習あるのみだと思うので精進して行きたいと思います。
ちょっとスイーツっぽいですが、私らしい写真とか撮れるようになりたいです。

ぴいえすつう

2009.11.21 *Sat
2009110323.jpg
かろうじて目の色が見える写真。白飛んでるけど…。

ニュース届いてます。今更ですが感想をば。
今回は可愛いお洋服が多いですね!欲しいの沢山だ…。
でも全部買える訳じゃないから、選ばないとなぁ。

限定は、カナをお迎えしたばかりですし、
ワンオフ狙いなので、今回はスルーです。
でも、上村さん素敵ですねー。制服いいです。
あと、13Grボディがすごい好きなんです、猫背猫背!!
近衛さんとこの末っ子くんに似ている気がしました。
おにゃのこは初期子ズですね。かわゆいかわゆい。
ドルパで本物みるのが楽しみです。
そういえばドルパ、そろそろカタログ買わねば…。
もうすぐ冬ドルパなんですねー。なんだか一年があっという間な気がします。

あ、全然関係ないですが、PS2を購入しました。今更…。
これでやっと部屋でDVDが見れます。笑
PS3はきっとカラバリが出ると信じて待つ事にしました。
なのでブルーレイはまた今度。

拍手、ありがとうございます。
最近更新頻度が落ちてますが、頑張りマス!

あんのじょう

2009.11.15 *Sun
2009110330.jpg
残念そうなはるのさん。
なぜなら、都内に提督は現れなかったからです。
私の第六感はぼんくらですぜ!予想どおりですが…。
次はドルパだ!!がんばれ、私の運!

2009110331.jpg
お気に入りのヘッドドレスをアップで。
細かくて綺麗です。ラブ!!似合うね、良かったね、はるのさん!!


2009110332.jpg
一枚目と大して変わらない画像ですいません。
ま、いつもの事なんですが…。

今日は久方ぶりに美容院に行きました!さっぱり^^
あんまり久しぶり過ぎて美容師さんに怒られてしまいました。
でもおかげで少しはましになったので良かった良かった。
今まで担当の人とか決めずに行ってたのですが、
今日担当してくれた人が良い人だったのでこれからずっと頼もうかなぁ。

そうそう、全然関係ないのですが、ひたすら怒られるCDを手に入れました。
怒られながら悶えたいと思います。楽しいなぁ。

拍手どうもありがとうございます!!
お返事は、追記においておきますね。


わんおふ

2009.11.14 *Sat
2009110320.jpg
かっこつけカナたん。ふふん、って感じですね。
唇のぷるぷるっぷりは、毎度のことながら可愛くて仕方ないです。
服はドルショで購入しました。カジュアル良いよ、カジュアル。
おぼっちゃんな服も大好きですが、粋がってるかっこも可愛い。

2009110318.jpg
アイはもっと薄い色の方が目立つのかなぁ。
眠り目はアイ選びが難しいですねぇ。きらっとさせたいなぁ。

2009110319.jpg
粋がってるお子様は可愛いと思います。素直な子も可愛いのですが。
カナはたまーに粋がってますが基本的には素直な子供だと思ってます。
そうです、私の好みがそうさせているのです。私ウェットだし、しょうがない。
もっと沢山暴れさせてあげたいなぁ。


明日はワンオフですね。早起きしなくちゃ(`・ω・´)キリッ
続きは、毎度の事ですが、提督お迎え祈願文ですぜ。

らじお

2009.11.13 *Fri
2009110327.jpg
アンニュイな感じのはるのさん。
でもはるのさんは、口角をわりとしっかり目に書いてるので
あんまりアンニュイな表情になりません。
次メイクする時は薄めにしてみようかなぁ。

2009110328.jpg
ま、最近雨降りがちだし、寒いのでメイク変更は当分お預けな感じもします。
まとまった時間もとれないしなぁ。

2009110329.jpg
そうそう、冬ドルパの限定はもうすぐ発表になったりならなかったり?
楽しみですねー。でも、どうかツボらない事を願います。

今日、愛用していたイヤホンが断線しました…。
アイポッド聞いてたら、なんの前触れもなく左耳が聞こえなくなりました(;ω;)
私はこれから通勤時間をどうすれば良いのか…。
最近ポッドキャストとか聞くのにもはまってたので寂しいです。。。
買いに行かないとなぁ。

イヤホンはすぐ断線するから、あんまり高いの買えないなぁ。
ヘッドフォンも魅力的なのですが、若干持ち運びがなぁ。
結局迷って今使ってるのを買いなおしてしまいそうです。
他にも欲しいものがある&ドルパ前なのになぁ…困った!


拍手ありがとうございます。すごく元気になります!!

ふしぎのくに?

2009.11.09 *Mon
2009110310.jpg
ねーねー、ねこつかまえたー。

2009110311.jpg
ねこ見たい?

2009110313.jpg
ほらー、ねこ。

2009110312.jpg
可愛くない?


2009110314.jpg
あり?どっかいっちゃった。

うちの新入りさんです。
不思議の国に迷い込んだって感じより、
不思議の国から普通のところにきちゃったかんじですね。
庶民の家ですまなかった、もこちゃんよ。
だいぶ前に来てたのですが、ちゃんと写真撮ったのはこれが初めてです。

アリス服、あんまり見ないタイプなんですが可愛いですね。
これもすごく可愛いけど違う服も着せてあげたいなぁ。
うちに来たからには、カジュアル服になる事を覚悟してもらわねばなのですが、
なんとなくパンクっぽい格好もさせてみたいなぁと思ったりしてます。
ドルショ、もこちゃんに服買わなきゃと思ってたのですが、
なんだかんだで結局はるのさんに使った金額が一番多かったという…。



人形まったく関係ないのですが、最近あるゲームにはまりました。
タイトルはなんだか恥ずかしくなってしまうので言わないでおきますが、
これを好きになってから、どこに出ても恥ずかしくない私にならねば、
と思うようになったりしてます。メラメラ。
やせたいし、おシャレにならなければ…!!頑張ります!

CATEGORY : もこちゃん

シンアイ

2009.11.07 *Sat
2009110316.jpg
おすましはるのん。アイを変える前の写真です。
こ…、この、小悪魔ちゃんめ!!という表情ですなぁ。
こんな顔されちゃ、貢いじゃうよなぁ…。もう可愛い可愛い。
これも、これですごく気に入ってたのですが、
ドールショウで見たHGC社のアイがすごくきれいで衝動買いしてしまいました。

2009110317.jpg
で、それがこちら。色は前のより赤っぽい感じ。
光の加減によって、赤っぽく見えたり、茶色っぽく見えたりする気がします。
すごいハイドームでキラッキラです。満足満足。

同じ22mmでも、メーカーとかによって若干大きさが違うのかなぁ。
前の茶色い綺麗なやつも22mmだったのですが、
今のアイに比べると虹彩が小さかったみたいですね。
新しいアイは、昔つけてたHGの22mmと同じくらいの虹彩。
私としては22mmというとこっちの方がしっくりきます。

グラスアイがすごく好きです。アイ単体で見ているのも好き。
でも22mmはあんまりつくられないみたいで残念です。
14~18mmは沢山あって羨ましいのですが、
逆にあんだけ沢山あると、アイばっかり増やしちゃいそうな気もします。
カナは眠り目だからなぁー。
でもそのおかげでアイばかり増えていく状況にならずに済んでいるから良いか。
ありがとう、わが子たち。

それにしてもアップにするとメイクのムラが見えるような気がします・・・。
そろそろメイク変えようかなぁ。。。もっとうまくメイク出来るようになりたいなぁ。

拍手、ありがとうございます!
元気になります。

内股気味です

2009.11.04 *Wed
2009110301.jpg
そうそう、昨日こっそりカナのプロフィールをアップしました。

2009110304.jpg
カナに対しての妄想が書かれているので、興味のある方は
カテゴリーの「プロフィール」から覗いてやってください。

2009110302.jpg
つらつらと載せている写真はハロウィン前に撮ったのですが、
編集がハロウィンまでに間に合いませんでした。でも、可愛いからいいやーと載せています。
だから、まだ目がアクリルさんです。

2009110303.jpg
ふらりと帰りにアキバのすみかによったら、カナの来ている服がまだ売ってました。
可愛いのになぁ、ミイラマン。ミイラマン大集合とか、可愛いと思うんですけどね。
なんだかなで肩な感じが出るのが可愛い。

来週はまたワンオフですね。
なんだか来週都内に提督が来る予感がしています。
ただ、その予感は毎週毎週感じているので、あんまり当たらないようです。
でも提督が都内に来る気がしていて、何故か「支払どうしようかなぁ」なんて
無駄に考えたりしている毎日です。なにしてんだかなぁ。

ドールショウ

2009.11.03 *Tue
2009110339.jpg
うぉ、写真の色がすごい事に…!でも載せちゃうもんね。
コンデジを久しぶりに触ると、変な操作しちゃうみたいです。

前にも書きましたが、日曜日はドールショウに行きました~。
写真は、Butterscotchさんのところで撮らせてもらったものです。
のはなちゃんとカナでダブル眠りピコ。

2009110340.jpg
なんだかお互いマイペースな感じがほほえましいです。
ふたりとも可愛いなぁ。同じピコでもなんだか表情が違う気がするのは気のせいでしょうか。
普段は自立する気のまるでないカナですが、
他のお客さんに「立て師」さんがいらっしゃって、カナを立たせて下さいいました。
カナもやればできるじゃん!(笑)

2009110341.jpg
ふくちゃんと。カナは王子様ぶってますね。
ふくちゃん可愛いもんね、王子ぶりたくもなります。
私の写真では伝わりづらいですが、実際のふくちゃんは
目がうるっうるですごく可愛らしかったです。きゅーん!

2009110338.jpg
幼っこ集合写真。ダブルデートのようで可愛いなぁ。


しのださん、あいさん、お相手してくださって、ありがとうございました!!
お忙しい所お邪魔してしまってすみませんでした。
追い剥ぎさせてもらった帽子など、買わせて貰ったもの、大事に使いたいと思います。
また、遊びに行かせて下さい。
CATEGORY : イベント

もようがえ

2009.11.03 *Tue
2009101022.jpg
10月も終わってしまったので、当ブログも通常営業に戻ります。
ただ、テンプレートを元に戻しただけなんですけどねー。
写真は相変わらず、ハロウィンっぽい衣装のが沢山です。えへ。

2009101023.jpg
昨日はドールショウに行きました。
ドールショウにはカナを連れて行きました。
色々買ったのですが、その話はまた後で。

2009101024.jpg
きりりとした表情のはるのさん。

2009101025.jpg
かっこつけてみたりして。

2009101026.jpg
まだ、編集してない写真を早く編集しないとね。

拍手ありがとうございます!!すごく嬉しいです。
がんばります!

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
