This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

トリックオアトリート

2009.10.31 *Sat
2009101008.jpg
昨日までで、かぼちゃが写っている写真を全部使い切るという無計画っぷり。
でも、かぼちゃのないこの服の写真ならば、まだまだ沢山あるという…。


2009101018.jpg
なんかこの服の時、写真熱がすごく高くて
編集してない奴も、まだまだあったりします。
でも当のはるのさんは、今すでに違う服という…。

2009101020.jpg
暗めの色の服とか、長いウィッグをかぶせていると
なんだか、いつものはるのさんじゃないみたいな気もしたりします。
まぁ、私からみたら、どんなはるのんも可愛いので問題なしです。

2009101017.jpg
ホワイトバランスを変えて撮ってみたやつものせてみる。
なんか、一枚目の写真と、二枚目三枚目と、四枚目で全部色味が違う…。
素敵な写真を撮れるように色々試してガンバロー。


明日はドールショウ!!すごく楽しみです。
準備しなくちゃ~。ウキウキ。
昨日すみか行ったときに幼っこのおくるみ買えばよかったなぁ…。
カナをどうやって連れて行こうか思案中です。

拍手、いつもありがとうございます!!
すごく嬉しいです。

おかしがたべたいです。

2009.10.30 *Fri
2009101010.jpg
あらあら、寝ちゃった?

2009101011.jpg
起こさないように、静かに静かに抜け出して…。

2009101009.jpg
こっそり一人でお菓子を食べます。

と、言う感じな写真たち。
お菓子ばっかり食べて、太っても知らないよ。
そういえば、去年もこんな話をした気がしますね。
変わらない幸せの形ですな。

金曜日だったので、ボークスに寄り道。
ポイント倍押しなのに、幼用の羊のきぐるみもあったのに、
結局ひよって、もこちゃん用のスタンドだけ買って帰ってきました。
だって明後日はドールショウだしー、今そんなにお金使えませんもんね。

あと、もこちゃんに普段着を買ってあげたくて
アゾンも色々見てたのですが、そういえばもこちゃんが何センチなのか
すっかりど忘れしてしまってあんまり真剣に見れなかったです。
23cmで大丈夫なはず…。だってちぃなぁ達が21cmですもんね。
明後日真剣にさがそうっと。

拍手、ありがとうございます!!
すごく、元気になります。

とりとり

2009.10.29 *Thu
2009101013.jpg
これなんだろ。

2009101014.jpg
うーん…、、眠くなっちゃった…。

2009101015.jpg
ぐう。

お菓子抱き枕のようにして寝てますね。


今週末はとうとうハロウィン&ドルショですね。
といってもハロウィンは当日何して良いか、
実はあんまりよくわかってないのです。
雰囲気がすごくすきだから、それでいいのだと思うようにしてます(^^;)
ドルショはカエル達と、もこちゃんの服を中心に見ようと思ってます。
カナのは色々良いのがあったら、という感じ。
カナとはるのさんにはドルパがあるので、12月まで我慢してもらおうかなぁと。
でも連れていくのはカナかなぁ。ちっちゃい子たちをこっそり連れていくかも知れません。

そうそう、もこちゃん到着しましてます!!
可愛くて、箱から出すところとか撮り忘れてしまいました。
写真まだちゃんと撮れてないんですが、そのうち沢山撮りたいと思います。
ドルショではアゾンのブースがすごい広かった記憶があるので、
もこちゃんがきれそうなのを探して着せ替えもしたいなぁ。

昨日はTDL行きました。晴れてよかったー!!
TDLは全身仮装OKの日だったらしく、コスプレしてる人が沢山いて
ハロウィン気分を満喫してきました。楽しかったなぁ。
明日会社行けばまた休み&お楽しみ(ドルショ)があるのでラストスパート頑張ります。


拍手、ありがとうございます!!
沢山沢山、元気頂いています。

また台風ですか?

2009.10.26 *Mon
2009101006.jpg
もうすぐハロウィンがきて、あっという間に去ってしまうのだと思うとなんだか寂しい。
ハロウィンは何故一日しかないのでしょう…。寂しい!
でもよく考えてみると、クリスマスもお元旦も一日だけですもんね。
そんなもんかー。

2009101007.jpg
「だからお菓子は~?」なはるのん。

明後日は有給をもらったのでディズニーに行く予定です。
でも一緒に行く人に急な仕事が入ったら無しになってしまうので
今から仕事が入りませんように、と祈りっぱなしです。
あと雨がふりませんように!!!!!!

そうそう。関東にまた台風が来てるらしいですね。
また~?って感じです。
昔は台風とか、妙にわくわくしたものですが、
ちょっと前の台風で電車止まって大変な思いをしたので
今はあんまり嬉しいものではないですね。
(昔も嬉しかったわけではないですが…。)
明日も電車止まってしまうかもらしいし、今日は早く寝なくちゃ。

拍手、ありがとうございます。私の元気の素です。

お掃除、お掃除。

2009.10.25 *Sun
2009101012.jpg
これなに?なカナ。

土日は部屋の掃除をしたりしながらのんびりすごしました。
実家に戻ってきてから、あんまり暇がなくて
しっかりした掃除は出来てなかったので。
部屋がすっきりすると気持ちいいですね、やっぱり。
はるのさんを着替えさせたり、カナを着替えさせたり
カエル達にこたつをだしたりしました。ほくほく。

もこちゃんですが、27日振込組なのにまだ来てません。
もしや手続きミスしてるかも…?なんて不安ばかりつのります。
現金書留の領収書、どこにしまったっけなぁ…。
来るまでドキドキし続けようと思います。
ドールショウまでに来たら儲けもんだと思ってゆっくり待とう。

拍手、ありがとうございます。
すごく元気になれます。感謝感謝です。

こんこんこん

2009.10.22 *Thu
2009101016.jpg
このドレス、生地の感じが翆星石を思い出させます。ですぅ。

なんだかここ数日でぐっと冷え込みましたねぇ。寒いよう。
秋冬は、リンゴやらミカンやらがおいしいですよね。
最近毎日リンゴ食べている気がします。シャクシャク。

前々から叶さんにグラスアイを買わねばと思ってます。
ドールショウで良いのがあると良いなぁ。
眠り目の子には何色が良いのか、想像がつきません。
今は全然目見えないもんなぁ。明るいのを探してみようと思います。


拍手、ありがとうございます!すごく力を頂いています。
CATEGORY : mix

行雲流水

2009.10.19 *Mon
2009101005.jpg
お菓子はいつもらえるの?なはるのん。
まだ、あげてなくてごめんね。つうか買ってなくてごめんね。

宿泊イベントの紙が届きました。
帽子屋提督、素敵~!!
衣装だけでなく提督もついてくるんだったら、
私は行きたくて唸っていただろうと思うので、衣装だけで安心。
アリス、初期子ちゃんとゆうみたいですね。ぷにぷにほっぺが良い感じ。
ウサギは本当にウサギみたいな顔していてキュートです。
アリスモチーフ、大好きなんで、今回届いた冊子も素敵だなぁと
にやにや眺めていますが、私は今回も踊らずに済みそうです。
提督 帽子屋ver.でなくて本当に良かった…。
まぁそんなに早く提督が出るわけないんですけどね。

会社の人事制度の一環で、自分の将来の希望を
シートに書いて上司に提出しなくてはいけないのですが、
なかなか思い浮かばず困りました。
そのシートには、希望異動先を書く欄とかあって、
「まだ私入社して半年しかたってないよ?!」と。
まだそんな事想像できないなぁ。就活中なら書けたろうに。
プライベートに関する事もOKなので、旅行したいとだけ書いておきました。
うーん、こんなんでよかったのかなぁ。
それにしても、変な制度だわ。小学生の宿題のようですね。
家族(人形含む・笑)で、のんびり楽しく暮らせれば、私は満足。

拍手、ありがとうございます!!
沢山力をもらっています!

まみー

2009.10.18 *Sun
2009101004.jpg
ハロウィンかなかな。
写真編集は別パソコンでやってるんですが、
そっちで見るよりなんかくらい気がするなぁ。

幼っこハロウィン服はどれも可愛くて、我慢できずに
ミイラマンと吸血鬼のやつ両方買ってしまいました。
吸血鬼のは、ちゃんとしたおぼっちゃんみたいにも着れそうなので
まだ着せていません。おめかしするときに使いたいなぁ、と。
ハロウィン写真は沢山撮ったので、小出しにしていきます。
(やっぱりはるのんの似たような写真が多いのですが…)

ワンダ、もうすぐきのこまつりですね。楽しみ。
今回のイベントは行けると良いなぁ。
働きだしてから、土曜しか行くチャンスないもんなぁ。
きのこまつりにドルショに、秋冬はドールイベント沢山ですね。
軍資金の調達にいそしまなければ!

17提督が続々と発送されているみたいですね。
素敵な提督写真にキュンキュンな毎日です。
最近はあんまり元気の出ない時が多いのですが
素敵な写真を見るとやっぱり元気が出ます。
もちろん、うちの子たちにもたっぷり癒されていますよ。

拍手、ありがとうございます!!
いつも励まされています。

はろはろうぃーん

2009.10.13 *Tue
2009101003.jpg
新しい洋服ー。ハロウィンっぽく頑張ってみました。
カナ、見きれてるよう。

今週は、ほてるいべんとの限定詳細が発表されるっぽいですね。
どんな子が来るんだろうなぁ。
願わくば、ツボらぬ事を…!


最近は、読書の秋ということで、
春樹のダンスダンスダンスを再読してました。
大学の時、授業で主要なのは読まされてたんですが、
読み直してもやっぱり面白いなぁと思いました。
ただ、難点は、読んでる最中とか読み終わった直後とか、
頭の中で何か考える時に、春樹っぽい喋り方で考えちゃうところですね。
「やれやれ」とか、言ってしまったり
たいそうな比喩を考えちゃったり(^^;)
調子に乗って、風の歌から読みなおそうかなぁ。


遅れましたが、拍手ありがとうございます!!
励みになります。

ざわざわ

2009.10.11 *Sun
2009101001.jpg
かなの寝顔に癒されます。
休みの日は沢山寝たいですよね。
寝すぎると頭いたくなっちゃいますけど、ベッドでごろごろするのが大好きです。


昨日は、昨日が公開初日のざわざわ映画を見に行きました。
ざわざわ。私は原作読んだこと無いのですが、すごく面白かったです。
すっごくドキドキしました。香川さんの演技が秀逸でした。
ヴェスペリアの映画も気になってます。どうしようかなぁ。
会社の人が見て、なかなか面白かったと言ってたので、
見ようかなぁとも思うんですけどね。

明日も休みなのに
なぜか「明日会社かぁ~…」という気分になってます。
毎週のくせになってしまっているのでしょうか。不思議。
大学の時は2カ月休みとか余裕だったので、
長い休みがない事にまだ慣れていません。
長い休みが欲しいなぁ。旅行に行きたいです。
京都とかね、京都。寺巡りと里に行きたい。

11月1日はドルショですね。楽しみ^^
カエル達とカナ用の服を探さなくちゃ。
後、ずっと前に注文したもこちゃんがそのうち来るので、
いまから服を探しておかないと…。
我が家も大家族ったら大家族なのかもしれません。
はるのんのはドルパまでお預けで。

たいふういっか

2009.10.08 *Thu
2009092515.jpg
晴れの日はやっぱり気持いいと思います。はるのんも、そんな感じ?に

台風、雨が降ってなかったせいか「いつ来たの?」って感じでした。
そのくせJRは全部止まっちゃって、なかなか会社に辿りつけませんでしたよ。
結局午前中は駅で過ごして、午前半休。
雨降ってないのに、電車止まって、有給半日分使っちゃって、
なんだか釈然としない一日でした。
でも、風強かったし仕方ないですよね。
台風が過ぎた後の青空が綺麗だったから、良いとします。

たのんでいた手帳が届きました。
でも、間違って月曜始まりのを買っちゃってしょんぼり。
まぁほぼにちのは一日分書くところがメインなので
まぁ良いか。気にしなーい。来年は気をつけたいと思います。

拍手、ありがとうございます!!
いつもとっても嬉しいです。

訂正

2009.10.05 *Mon

昨日アキバをふらふらしていたらグレンラガンの
ヴィラルのフィギュアが売ってました。
あれ、格好良すぎでしょう!!どの角度もカッコイイ!
すごく欲しいんですが、置き場が無いので悩むなぁ。
とりあえず金曜まで考えてみようかなぁ。
これからドールイベントも多いし、我慢の方向ですけどね。



そうそう、前回の記事ですが、かないさんから一言あるそうです。
使い回しの写真な上、しゃべっててすいません。
喋っているので、畳んであります。


拍手ありがとうございます!
いつも、力を頂いています!
CATEGORY : mix

あしたはクルーズですね。

2009.10.02 *Fri
2009092513.jpg
カナが来た日にいっしょに撮ったはるのさん画像。
やっぱりかまってあげると、すごく良い顔をする気がします。
なんだかにっこにこです。かわゆい、かわゆい。

明日はクルーズですね。そして明後日はプラパですね。
行かれる方は、楽しんできてください!!
私は参加なさった方の日記等々を読むのが今から楽しみです!
あと、もうちょっと先の事になるのでしょうが、
17提督を拝見するのも楽しみなので、10月は素敵な感じ。

そういえば、今日会社の帰りにすみかによったのに
プラパの申し込みするの忘れてしまいましたよ。しょぼん。
すみかには、カナのグラスアイを買おうかなぁと思って行ったのですが、
14mmなのか16mmなのか忘れてしまって断念。
幼用のひっぱってひねるだけだけ買ってきました。
カナのメンテも色々やりたいと思いつつ。

白とびはるのんから、一言。
2009092514.jpg
「クルーズ、プラパ、楽しんできて下さいね♪」

ないていしき

2009.10.01 *Thu
2009092507.jpg
なんとなく優しい表情のような気がする、はるのさん。
お姉さんの自覚が芽生え始めたような、そうでもないような。
カナは何となく、何にも動じない感じが不敵で素敵な感じです。

今日はうちの会社でも内定式をやってたみたいです。
食堂がすごく混んでて、なんでかなって思ったら
リクルートスーツの子等が沢山いました。
私も去年は、そうだったのになぁ。一年って早い。
来年の今頃は…住民税がとられているはず!!ひいぃっ!!
奨学金とのダブルコンボに泣いているのだろうなぁ…。
頑張ってお仕事しますよ、はるのんとカナの為に!

拍手、どうもありがとうございます。
すごく励みになります!!
CATEGORY : mix

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
