This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

ふーん、この子が新入りさんね。

2009.09.29 *Tue
2009092509.jpg
かないー後ろ、後ろー!!!

カナの背後に、不穏なオレンジの影が!!

お化けカボチャの正体は追記で。
ばればれですけどね(^^;


CATEGORY : ワンダ系

ジャクシー可愛い。カエルも可愛い。

2009.09.28 *Mon
2009092501.jpg
久しぶりのかえるくん。彼も元気です。

土曜日は某アニメ系野外ライブ(野外フェス?)に行きました。
すごく楽しかったです。みるくたぶさんとウランさんが好きなので
ライブで見れて嬉しかったです。かっこ可愛かったー。
帰りがすごく大変で、今日の今日まで疲れが全然とれてない気がします。
でも一週間始まってしまったし、頑張るしかないので頑張りますよー。
新しい子も来たし、ますますお仕事頑張らなくちゃ。

自分で3000HIT踏んでしまった…!
カウプレとか、別にやっているわけではないんですが
何となく自分で踏むと、せつない気持ちになりますね。



追記は久々ジャクシーも登場です。
拍手、ありがとうございます!
力沢山頂いています!
CATEGORY : ワンダ系

プロフィール

2009.09.26 *Sat
2009110322.jpg

名前   叶(かない)
顔と体   幼SD 男の子 ピッコロ sweet dream
メイク  デフォルトメイク。
アイ   ディーラー製 深いブルー 14mm
    ボークス製ウェーブベリーショート(ダークブラウン)を主に色々。
誕生日  9月26日
出身    ボークスウェブサイトストア
カスタム まだ特になにもしてません。

お迎え経緯が奇跡的なものだと思ったのと、
自分の願いも他人の願いも、叶えてあげたいと
努力する強い子になって欲くて「叶」。
だいたいは、「カナ」と呼んでます。

初めての幼っこ、初めての男の子、初めての眠り目と初めてづくしの子です。
色々不安もあったのですが、一目見てそんな不安はふっとびました。
今は可愛くて仕方無いです。

以下は性格設定と、お迎え話。
CATEGORY : プロフィール

新入りのお披露目です。

2009.09.26 *Sat
2009092519.jpg
はじめまして。新入りくんです。

期間限定で、ハロウィンまでこのブログもハロウィン仕様でお送りしようと思います。
ボークスから洋服が届いたので、わくわくが増してきましたよー。
もう、何をする訳でもないのにわくわく。素敵な季節だ。


新入りくん、到着しました。
つなびーさんでもお披露目しちゃってますが…
2009092503.jpg

ピッコロsweet dreamです。
すんごく時期外れなんですが、ぼーくすのウェブショップを覗いたら
彼がいたので、縁を感じてお迎えしました。
眠ピッコロは提督と同じドルパで出たんですよね。
そこにもなんとなく運命を感じたり、感じなかったり。
(でも提督の代わりだとかはまったく思ってないですよ!!)

名前がなかなか浮かばなくて、まだ仮の名前なのですが
「叶(カナイ)」にしようかと考えています。
お迎えした経緯がすごく奇跡的な気がしていて、
彼は希望を連れてきてくれる気がしたので。
希望のある名前にしたかったので、こうしました。
新スタンダードの子と名前が似てしまったのが、ちょっとアレなんですが(^^;


追記でお披露目です。
ウィッグなし画像とか、裸の写真がるのでご注意を。

拍手、ありがとうございます!!
すごく、すごく元気がでます。

かほうはねてまて

2009.09.23 *Wed
2009092305.jpg
「もうすぐ来るんだねぇ」
でも窓から来る訳じゃないですよ、はるのさん。

2009092304.jpg
「そっか、間違えた。」

ウェブで頼んでいたものが発送されたようです。
明日にはつくかなぁ。
仕事はちょっと憂鬱ですが、明日が楽しみです。
明日届いても、明日中に受け取れるかは微妙なラインですが。


翠の衣装

2009.09.23 *Wed
2009082627.jpg
連休のんびりはるのん。

アイの隙間を何とかしたいんですが、なかなか出来ずにいます。
左右どっちも、角度によっては隙間が見えます。
メイク直す時に、一緒にどうにかしないとなぁ。
でも今のメイク気に入ってるので、いつになる事やら…。



2009082626.jpg
なんか肌すごくきれいに写ってる気がします。


明日で連休が終わってしまうのが寂しいです…。
次は何を楽しみに頑張ればよいのやら。

すみかフェアは寝坊したので、ウェブで参戦しました。
エメラルドのと、新メンバーの為の服を入手できそうなので安心です。
不安なのは支払の事くらいですよ(新メンバー代金含む・笑)。

ウェブで頼んだ色々が届くのは来週とかになるんでしょうかね。
もう、いろんなドキドキで、耐えられません。早く届くと良いなぁ。
頼んだドレスが届く頃には、都内の天すみのどこかで
ハロウィン仕様の撮影ブースが設置されると信じてます。
そしたら、はるのん連れて撮影に行きたいなぁ。
今日、遊びに行ったときに、かぼちゃの形の小物を買ってしまったくらい、
ハロウィンを楽しみにしています。何をするというわけでもないのに…。


拍手、ありがとうございます!!
いつも力を頂いています。

あわわわ

2009.09.19 *Sat
2009082624.jpg

よくのぞかせて頂いてるサイトさんが
最近、鈴菜をお迎えしていて、かわい~と思って眺めています。
幼っこってすごく可愛いですね。
やっぱり人に可愛がられている人形は輝いていますね。

可愛がられている蓮華丸や鈴菜の写真を見ると、
何故かジャクシーを思い出します。
うちのジャクシー、最近写真をとってませんが、ちゃんと元気ですよ。

ニュース来ました~

2009.09.18 *Fri
2009082621.jpg
アイの綺麗さが良く出ているような気がして、左目に光が入ってないけど採用。

巷で話題の某ニュースですが、うちにも何日か前に届いてます。
でも最近届くのが遅くなった気がしないでもないなぁ。
まぁ、ちゃんと届いているから良いんですけどね。

ニュースで気になったのは、前に書いた幽霊マンションドレスと
10月の後輩ドレス!!モデルがののなのもあってかすごく可愛い。
あの普通っぽいカーディガンが欲しいです。
あと、いろんなイベントの告知があってドキドキですね。
京都ドルパ前の宿泊イベント、どんな子が来るんですかねぇ。
ってかその前に冬ドルパもあるというのに。
ぼーくすさん、頑張りますね。
自分のペースで、無理のない範囲で楽しもうと思います。

拍手、いつもありがとうございます。
やるきと元気、沢山頂いています!!

わのふ

2009.09.13 *Sun
2009082620.jpg
逆光写真好きなんです。馬鹿の一つ覚えってやつですね、あはは。

2009082619.jpg
はるのは新しいドレスが欲しい、と申しております。


今日はワンオフでしたねー。
はらじゅくとしんじゅくに見に行きました。
どの子も素敵だったのですが、じゃんけんには参戦せずに
アフターの残りを見たりして、ぶらぶらしました。

そうそう、すみかフェアの情報が出始めましたね。
新スタンダードの女の子、パールとかレミとかに似てるなぁなんて。
それにしても、男の子も女の子も頭小さそうな感じで、
同じスタンダードの、ののとは大違いですな。
まぁ、私はその大きさですら愛おしいのですが。

あと新作ドレスが気になります。ハロウィン!ハロウィン!
幼のはすごく可愛いですね。あとDDの猫セット!!セクシー!
SD少女用の緑の奴は、他のに比べて
あんまりハロウィンっぽくないなぁなんて思ってたんですが
あれ、ねずみ王国のアトラクション(幽霊マンション)の
お姉さんの服っぽいと考えれば十分ハロウィンっぽいですよね。
なるほどねー。そう考えると欲しいなぁ。
(SD少女用も、幼やDDさん達程わかりやすいのでも良い気もしますけどね!笑。)


拍手、ありがとうございます!!
すごく励まされています。嬉しい限りです。

天高く

2009.09.10 *Thu
2009082618.jpg
読書の秋だねぇ。


いやぁ、秋ですね!!今日はすごく気持ちのよい秋晴れで
すっごく気持ちよかったです。秋晴れってだけでテンションあがります。
はるのさんは読書の秋ですが、私はと言いますと、
食欲の秋になってしまっているようです…。
冬に向かって体が栄養を蓄えようとしやがります。
頭ではやせたいと思っているのにぃ!!
きちんとしないと、後で後悔するので気をつけないと。

アフターの後、すみかフェアの後は11月まであんまりイベントないですね。
去年はドルショ9月でしたけど、今年は11月ですし。
寂しいなぁ。でもその分ドルショもドルパも楽しみ!!

イベントといえば、ハロウィンも大好きなので!
少しずつハロウィングッツが売られ始めて嬉しいです!!
ネズミの夢の国も行きたい!!かぼちゃ味のお菓子も食べたい!
町がどんどんハロウィン色になっていくが楽しみです。

あ、あと、どうでもいい?ですが、
今日帰りに命名ひゃく周年記念山手線を目撃しました!
真っ茶色で可愛らしかったです。チョコレイトー。
あっと言うまで写真を撮れなかったのが残念。


拍手ありがとうございます!!
すごく励みになります!!

終了!

2009.09.06 *Sun
2009082623.jpg
だらだらはるのん。私もだらだらしたい。

2009082624.jpg

今日やっと店舗実習が終わりました!!お疲れ様、自分!!
問題なく終わったのでほっとしてます。
でも明日からまた普通に本社で勤務なので、気は抜けません。
起きれるかなぁ…。起きれなくても起きなくちゃいけないんですけどね。


来週はアフターですね。
私はアフターよりも日曜日のワンオフお披露目が楽しみです。
どのお店に行こうかなぁ。提督いるわけないけど、かすかな希望を持って。
提督いなくても素敵な子を見れるのは楽しいですし。
アフターの日だからはるのんを連れてくのは無理かなぁ…。
撮影もしたいけど、様子見てですねぇ。


拍手ありがとうございます!!すごくうれしいです。

らすとすぱーと

2009.09.05 *Sat
2009082617.jpg


なんだかんだでオークションを眺めてしまいます。
17提督がもう出品されているのにびっくり。
でも、絶対入札しないと決めています。
だって入札するくらいなら申し込んでますしね…。
うー、誘惑に負けないように頑張らないと。

店舗実習も明日で終了。
ラスト一日頑張りたいと思います。



拍手ありがとうございます!
コメント下さった方には追記にお返事があるので、反転して読んでくださいね。

明日明後日

2009.09.04 *Fri
2009082613.jpg
可愛い。親ばかですけど、オーナーの私が可愛がらなくてどうすると。
だから親ばかで良いんですよ。うん。

2009082614.jpg
リボンが曲がってるけど、気にしない。可愛いー。

なんか、アクセス数がいつもより多いんですが…。
昨日のほぼ・日関係の記事でいらした方がいらっしゃるのでしょうか。
いきなりお人形の写真があって、びっくりしましたよね。
あー、本当にすいません。検索避け、ちゃんとしようと思います。反省。


明日明後日で店舗実習が終了。
はー、なんかもにゃもにゃします。問題なく終われば良いなぁ。
問題なく終わっても月曜から金曜まで通常業務にもどるので7連勤。
たいへんだぁ…。

そうそう、久しぶりにアキバすみかに行ってきました。
名古屋ドルパの限定子さんたちを見てきました。
ミシェル太ももがまぶしかったです。キラキラ。
そして、相変わらず大きな提督のポスターにあわあわしてしまった…。
カッコイイから恥ずかしくなっちゃって噴き出しちゃうんですよね。
あー、本当クルーズ申し込める財力のなさと度胸のなさが恨めしい。


手帳選びの季節かぁ。

2009.09.03 *Thu
2009082616.jpg
本を持たせるとすごくニコニコする気がします。読書の秋なはるのさん。

2009082615.jpg
読みかけー。違うのも買ってあげたいんだけどね。


研修先の店舗が入ってる施設にロフトがあるんですよ。
ロフトで沢山手帳が売っていて、ああもうそんな季節なんだなぁと思いました。

今年は会社から支給された手帳を使ってたんですが
来年はどうしようかなぁ、なんて。
この時期ロフトにはほぼ/日手帳が置いてあるんですよねー。
それを見てたら、去年までほぼ/日手帳だったし、
来年は一年ぶりに復帰しようかなぁ、なんて思ったりしました。
来年の手帳カバー、ブラウンドットがすごくツボです。
茶色に白ドットには勝てる気がしません。かわいすぎるでしょうがぁ!
普通のサイズの奴のブラウンドットと、カズ/ンのブラウンドットですっごく迷います。
カ/ズン重たそうなんですが、楽しそうと思ってしまうんですよね。
うーん、どっちかのサイズを手帳とセットで買って
無駄にもう片方のカバーのみも買っちゃう、とか変な事しちゃいそう。
無駄遣いしないように慎重に決めないとなのにー。もう。

拍手ありがとうございます!!
本当に、元気を沢山ありがとうございます。

2009.09.02 *Wed
2009082611.jpg
アイス!
あー、持ち手が欲しいです。アイス持ててないじゃんよう。
この服シリーズはこれでとりあえずおしまい。


2009082612.jpg
次は秋らしく(?)、こんな格好にしてみました。
春に買ったチョコメロさんのシャツです。カジュアル大好きー。
でも最近、ドレスも気になり始めたんですよね。
ふわふわなのとか、すごく気になる。女の子ですし。

すっかり涼しくなりましたね。
まぁ、台風が来てたからってのもあるのだと思いますが。
それでも涼しいのは過ごしやすいので嬉しい。
そうそう、ディズニーシーでハロウィン始まるんですね!!
すごく行きたい!!ハロウィン大好き。
シーの雰囲気でハロウィンって!!ずるい、素敵過ぎる!
ハロウィンの色合いが可愛いと思いませんか?黒とオレンジと紫。
仮装しなきゃなのも可愛い!したらお菓子もらえるのも可愛い。
今年もなんか出来たらいいなぁ。素敵な衣装を見つけれたら良いなぁ。
浴衣は今年も買えなかったし…。



拍手、ありがとうございます!!
すっごく元気もらってます。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
