This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

もう九月かぁ。

2009.08.31 *Mon
2009082609.jpg
なんかフラッシュ焚いたみたいな感じ。
あれ?フラッシュしたっけなぁ?

2009082610.jpg
こっちの写真の方がやっぱり好きなんですよね。
色飛びぎみなの。

明日から九月ですね。
秋、好きなのでなんだかわくわくします。
秋は食べ物もおいしい気がするし、空気が好きです。
あと、秋物の服とか大好き。チェック柄に弱いんですよねー。
楽しみ楽しみ。秋になったらもこちゃんもうちに来るんじゃなかろうかと。

そういえば、クルーズの当選発表が始まったみたいですね。
あー、人ごとながらドキドキしますね。
提督良いなぁ。当選した方の素敵提督写真がいまから楽しみです。
しかし私は冬ドルパが近くなるまで、提督提督言い続けるんだろうか…。

てってってー

2009.08.30 *Sun
2009082605.jpg
せくしー?


2009082606.jpg
西日がキラキラ。


2009082607.jpg
うっふん、って感じですかね。
せくしい系には、はるのんはまだまだ早い感じがします。


2009082608.jpg
なんか光を下から浴びるとちょっと凄んでる感じがしますね。
背伸びして疲れた感じ。


今日は選挙に行ってから、店舗実習。疲れましたー。
選挙行く前に、しんけんじゃーとでぃけいど見たんですが
でぃけいどは、なんだかすごい終わり方しましたね。びっくり。
結局結末は12月までお預けって事ですよね?あー、待てないよう!!
夏の映画もまだ見てないから、そっちを見てから楽しみに待つとします。

明日店舗実習行ったら、明後日は本社にいったん出社です。
久しぶりに本社に行けるのは楽しみです。
2日はお休みだし、明日を乗り切ったらあとはなんとか頑張れそうです。

あ、こっそりto heart2 ポータブルをやってたんですが、
今日やっとエンディングまで行きました。
残念ながら雄二君で終わってしまった…。
どうすれば女の子と終われるのかなぁ。
色々試してみようとおもいます。

べーすがだいじね。

2009.08.28 *Fri
2009082602.jpg
この服の時、沢山撮ってるなぁ。

2009082603.jpg
これはなかなかお気に入りの写真。


9月1日は本社に出社する日で、早くその日にならないかなぁなんて。
あと3日、まずは頑張ろうと思います。頑張るー。
とりあえず、靴を買いなおして、心機一転。
サイズのあってない靴は本当にダメ。
サイズあってる靴だと歩きやすさが全然違いますね!

リコーの黒い彼。

2009.08.27 *Thu
2009082601.jpg
やっぱり自然光が好きです。
自然光で撮れる機会がなかなかないんですけどね。土日くらいかしら。
機会を見つけて沢山撮ろう。

2009082604.jpg
若干飛んでますけど、色。
素敵な写真を撮れるようになるにはまだまだ修行が必要ですね。
センスも欲しいなぁ。いつも同じような構図。

写真に関連して、気になるカメラさんがいるんですよ。
デジ一持ってるくせになんかアレなんですが。
コンデジで素敵な方にめぐりあってしまったのです。
リコーさんの黒い彼。GR DEGITAL 3。GX200さんもとっても気になる。
コンデジであの色とあのぼけ…。素敵。
まぁ、寝言はkiss X2を使いこなしてから言えって感じですけど。
どっちにしろ提督をお迎えするまでは我慢、かなぁ。
うっかりリコーの黒い彼をお迎えして、
その後いきなり提督お迎えのチャンスにめぐり逢ったら危険ですし。
優先順位を見失なわないようにしないと!
あ、レンズも欲しかったりします。なので沢山貯金しようと思います(笑)。

明日からまた店舗実習…。
今日眼医者さんに行ったら31日までコンタクト禁止令が出てしまったので
ますます店舗実習が憂鬱になってきましたよー。
接客の時メガネってなんだか抵抗が…。
あー、頑張ろう。頑張らなくちゃ!

拍手いつもありがとうございます!!励みになります!

もんもん

2009.08.26 *Wed
2009080910.jpg
理想としては、一回の撮影分は一回の日記で消化したいものなのですが
実際は、そんなに頻繁に撮る時間がないから小出しにしちゃうんですよね。
で、次に撮影した時に、こうやって残ってたやつを一気にアップしたりして。
というわけで、追記のところに写真を貼ってあります。

今日は一日お休みでした。明日もお休み。
でも明日になったらきっと憂鬱な気分になるんだろうなぁ。
はやく普通の生活に戻りたいです。

一日休みだったから、ドールサイト様をめぐっていたんですが
やっぱり提督が素敵過ぎて、申し込まなかった事を
早くも後悔し始めました。あー、提督のばかぁ、格好良すぎ。
罪つくりな男ですね、提督。
ワンオフとか、御縁に恵まれる日をまったり待つとします。
それか、クルーズとかじゃなく、普通に再販してくれればいいのに。

公式ページによると、スタンダードフェア(すみかフェア?)の時に
スタンダードが2人増えるらしいですね。
いったいどんな子が増えるんだろう…。楽しみ。


拍手ありがとうございます!!励みになります。

お疲れ様です。

2009.08.25 *Tue
2009080919.jpg
顔にピントがあってても気にしない!
おきぬけだらだらはるのん。
はるのさんはのんびりしていて良いねぇ。なごみます。

日曜日は名古屋ドルパでしたね。
私は参加しませんでしたが、参加なさった方はお疲れ様でした。
希望の子をゲットできた方はおめでとうございます。
出来なかった方も、アフター頑張って下さいね。
良い御縁があると良いですね。

そういえば、もう何カ月もはるのさんになんにも買ってあげてないなぁ。
浴衣も見つけられないまま9月になってしまいそう…。
すまない。はるのん。ウィッグとかアイとか、
試してみたいメーカーとか欲しいのとかあるんですが
予算的問題と勇気がなくてなかなか、という感じ。


昨日今日と、店舗実習が始まりまして、大変疲れました。
立ち仕事は大変ですね。
そして私はおバカさんなので、390円で購入した
スニーカーが、縦はちょうど良いのですが
ちょっと幅が合わなくていつも足が痛いです(笑)
明日明後日はお休みなので、のんびりしたりしようと思います。
新しい写真とりたいなぁ。

拍手ありがとうございます!
元気とやる気を頂いています!

ぶくぶく

2009.08.22 *Sat
2009080907.jpg
淡い色が好きなんです。はっきりした色もよいのですが。
マンガとかも、表紙が水彩っぽい感じで書かれているものは
ついつい手に取ってしまいます。

自分の髪の毛がだいぶ伸びてきたので切りたいです。
切れば良いんですが、美容院に行くのがちょっぴり面倒で…。
お給料が出てからーと思ってしまいます。だめだなぁ。

先週は部署の人の誕生会とか
店舗実習前の壮行会を開いてもらったりと放課後は楽しくすごしました。
でも、なんだかんだで飲み会が多かったり外食したりで
すっごく沢山食べた気がします。太ったああ。
月曜から店舗実習だし、立ち仕事だから、少しくらいはやせれたら良いなぁ。



拍手、ありがとうございます!!
励みになります。
お返事はたたんであるので、反転して読んで下さいね。

世界一可愛い子に生まれたかった

2009.08.20 *Thu
2009080908.jpg
これがハイキー?気持ちハイキーな感じですかね。
露出高いの大好き、写真の設定的な意味で。
肌的な意味での露出の高さも、ドッキドキですけどね。

田村/ゆかりさんが好きなんです。
もう、声も容姿もうたう歌もなにもかもが可愛い!!
全部の曲を聴いているわけじゃないんで、
詳しくはないんですけど、なんか好きなのです。
ゆか/りんの曲の歌詞に、
「世界一可愛い子に生まれたかった」みたいなのがあって
ああ、女の子ってやっぱりそう思うよねぇと思いキュンキュンです。
あんなに可愛いゆか/りんが、そう歌うと余計に可愛い。
まぁ、私もご多分にもれず思ったりします。
かわいらしく造ってもらえたはるのんがうらやましいよ~。
私も経年劣化と頑張って戦っていかなくちゃ。

来週月曜日からとうとう店舗研修。
今日は顔合わせに行きました。
私は、人見知りするし空気も若干読めない子なので、
(改善しようとはしてますよ、勿論!笑)
新しい環境に対しては、緊張と不安でいっぱいです。
今の部署でだって、きちんとできているか不安なのに…。
あ、今の部署ではとっても良くしてもらっていますよ。
ただ、自分で自分の振る舞いが不安なんです。うまく言えないんですけどね。
でも、精一杯がんばります!!


拍手ありがとうございます。
常套句みたいになっちゃいますが、
毎回本当に励まされます。

ろうひぐせ

2009.08.18 *Tue
2009080922.jpg
かっこつけてみたりして。

学生時代はお金ないーって言いまくってましたが
今も無いんですよね。まだ貯金ができただけましにはなりましたが。
どうもお金の使い方が下手らしくて…。
社会人なので、もっとちゃんとしなくちゃなぁ。
そう思って家計簿、付け始めたんです。
人形者だからって、お金にルーズってわけじゃないようにしたいなぁ。
駆け抜けたい時、駆け抜ける事が出来るようにがんばります。

秋味?

2009.08.17 *Mon
2009080918.jpg

月曜日が終わりましたね。
長い休みが終わると、力がうまく戻ってきませんね。
早く土日が来ないかなぁ、という気持ちになってしまいます。
でも、来週から店舗実習だから、今週が終わってほしくないような気も…。
複雑です(笑)。

夏休みが終わって、とたんに涼しくなった気がします。
季節はどの季節も好きなのですが、
春と秋が特に好きな気がしています。
自分の事なのにあいまいでおかしいのですが。
まぁ、だからといったら変かもしれないんですが、
秋が近付いてくる気配というか夏が終わろうかなぁとしている感じが、
なんだか好きなんですよね。夕方、気持ちよかったです。

拍手ありがとうございます!!
本当、いつも嬉しいです!!

はふん

2009.08.16 *Sun
2009080915.jpg
似たような写真ばかり続いてすみません。
でも、まだまだ沢山あるのです…。しばらくお付き合い下さい。

そうそう、昨日書き忘れたのですが、サマーウォーズ見ました。
面白かったので、お勧めですよ!褐色の少年が可愛らしかったです。

今日はなんだかんだでだらだらしてしまいました。
ワンオフも結局行きませんでしたー。明日帰りに見るだけ見に行こうかなぁ。
でも、外は晴れていてジメジメもしていなかったから気持ちが良い感じでしたね。
お盆休みも最終日。明日からまた仕事かぁ。
頑張らなくちゃなぁ。頑張りマス!

明日はワンオフですね

2009.08.15 *Sat
2009080913.jpg

はるのさんに浴衣を買ってあげたくて
新宿と原宿のすみかに行ってみたのですが、
なかなか予算に合うものや気に入るものがなくて結局断念。
八月おわっちゃうんんじゃなかろうか…。

そうそう、原宿すみかにも提督が飾ってありましたよ。
やっぱりカッコイイなぁ。逃した魚が大きいのはわかってますが…。
もう良いのです。提督よ、幸せになってくれい(><)
まぁでも明日のワンオフは、みにいって見ようと思います。

追記は拍手のお返事です。
反転して読んで下さいねー。

おなかいたい

2009.08.13 *Thu
2009080916.jpg
露出高めの写真が好きです。ハイキーって言うんでしたっけ?
まだまだ、全然うまく撮れないけど楽しいです。

せっかく綺麗なアイをしているのに、写真ではあまり伝わらなくてしょんぼり。
濃い色のをしてるからなんですけどね。
実際は茶色に少しだけ青みがかかっていてキラキラです。
薄めの色のアイも好きなのですが黒目(?)が小さいと
キツイ感じの娘さんになりがちなので、あまり使いたくないのです。
綺麗な薄い色のアイは、22mmで出てる事少ないんですよね。

仕事が休みで暇になると、うだうだ考える時間が増えてしまって
クルーズの参加申込書に手を伸ばしかけたりやめたりしました。
もう抽選になる事が決定したようなので、運を試してもいいような気がしてしまったり。
自分じゃ決めれないから「御縁」に決定してもらおうと。
でも実際、私みたいにウダウダ悩んでるような奴が行くより
すぱっと決めれた人が行けた方が幸せな気もしてしまって。
まぁ、結局ウダウダしてました、という感じです。
明日までおとなしくウダウダします。

拍手、いつもありがとうございます。
すごく励みになります!!

だらだら

2009.08.12 *Wed
2009080917.jpg
やっぱりいつもの茶色いウィッグが落ち着きます。

お盆休み一日目はだらだらして終わってしまった。
だらだらしたかったから良いんですけどねー。

ママチャの「柚月」さんが発送開始だそうで。
早ーい。同時期に受注してたもこちゃんもそろそろなのでしょうか。
まぁ、まったり待つとします。

お盆休み突入!!

2009.08.11 *Tue
2009080904.jpg
久しぶりにピンクのウィッグのはるのさん。
ゼファーの、両サイドにリボンが付いたやつなのですが、リボンとっちゃいました。
うん、はるのさん可愛い。



2009080909.jpg
フラッシュを焚いてみたりして。
この写真はかっこいい系を目指して見たのですがどうでしょう。
デジ一は露出とかモードとかで色々変るからやっぱり面白いです。
もっとうまく撮れるように頑張ろうー。
外部ストロボもほしいなぁ…。いつか買おうと思います、いつか(笑)



お盆休みに突入しましたよ!わーい!
夏休みですよ、夏休み!
と、いっても予定は特にないんですよね…。
だらだらしたり、天すみに行ったりしようかなぁと思います。
夏休み明けが恐ろしいですね。

携帯を代えましたー。
今までスライド式だったのから折りたたみに。
スライド式は待ち受け画像に気を使わねばなのですが、
折りたたみならその必要はなくなりますよね。
だから良いかなって思って提督にしちゃった…。
そんなに恋焦がれているくせに
造形変ってるなら、とやっとあきらめがつきそうです。


訪問と拍手ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです。

おいでませ

2009.08.09 *Sun
2009072708.jpg

ドールサーチのサイトに登録してみたりしました。
おかげ様で、沢山の方に目に留めて頂いているようで、ありがとうございます。
はるのさん一人だけ(かえるとオタマジャクシもいますが…)のブログですが
今後とも立ち寄っていただければ幸いです。

今日も昨日もだらだら。
最近すっごく、オー/ドリーさんが大好きなんです。
若/林さんが好きで、テレビに出てるとついつい見ちゃいます。
すっごく格好良いと思います。どすとらいくです。
漫才以外上手じゃないところも可愛らしいと思います。
あー、DVDほしいなぁ。でも提督の事もあるので当分は我慢だなぁ。
クルーズ申し込むかはまだ決められずにいるのですが、
今後チャンスがあった時の為に、今以上に貯金しようと思いまして。

そう決意したとことあれなんですが、
今日の夜に新しい携帯がうちに届く予定なのです。
webストア限定でオリジナルっぽくできるやつなので家に届くのです。
楽しみー。


追記は、この服のはるのさんの残りの写真です。大放出。

くしに刺さって団子♪

2009.08.07 *Fri
2009072706.jpg
団子がまがってますよ。

ドールイベント、名古屋ドルパ不参加予定なので当分ないなぁ。
すごく行きたい気分なのに。今から12月が楽しみです。

月、火仕事したらお盆休みです!!
特に予定はないですが、ゆっくり休めるのは嬉しいです。
写真撮ったり、久しぶりに原宿すみか行ったりしたいなぁ。
まぁ、明日やっても良いんですけどねー。

そうそう、提督。
造形変ったんですね…。よそ様のブログと公式ブログで知りました。
なんとなく、前の提督と違う気はしてましたがメイクだけだと思ってましたよ。
でも厳密な違いはわかんない…。これ以上頭が小さくなっていたらどうしよう。
クルーズ無理かもだし、ワンオフ狙っていこうという気になっていたので心配です。
前の造形の提督はもうワンオフに出ないのかなぁ。
むしろクルーズ前後は出てこなくなりそうな気もする…。
(出てきてもお迎えできるかはアレですが。)
う~ん。提督…。

そんな感じで提督に惑わされているわけですが
そういう時に限って某オクに翆星石がお手頃(?)価格で出品されてたりして…。
悩みは増すばかりです(笑)。

拍手、いつもありがとうございます!励みになります。

恋しちゃったんだ、君に(笑)

2009.08.05 *Wed
2009072705.jpg
写真、もっとうまくなりたいなぁ。

最近、会社の帰りにアキバのすみかによってみたりしてます。
特に何かを買うという訳ではないのです。
なぜ寄るか、それは、アキバのすみかには提督がいるからなのですよ…!
提督に会いに行ってるようなもんですね。
あと、でっかい提督のポスターにドキドキしに行ってます。
やっぱり実物を見ると、「顔小さい」と感じてしまいますね。
まぁ、はるのさん(ののヘッド)に見慣れているので
どんなヘッドも大体小さく見えるのですが(^^;)

そんな感じで提督に恋焦がれているくせに、
クルーズの申し込みはまだまだ迷ってます。むしろ申し込まない方向です。
情熱に諭吉たちがついてきてくれないようなので…。
でもあきらめられないなぁ。優柔不断なのです。

だいふくさん

2009.08.03 *Mon
2009072703.jpg
やっぱり似たようなポーズが多いなぁ。寝かすの好きなんです。
こうみるとやっぱりののは頭が大きいんだなぁと実感。
でもその大きささえも愛しく感じるのです、親バカです。


8月後半に研修があるんです。現地研修といいますか、
新入社員は部署にかかわらず、系列会社の店舗で
2週間~4週間働かなければなのです。
(普段の私は部署の関係もあり、出張なしの本社勤務。
で、店舗研修期間は2週間です。)
で、そのシフトが来たのですが、なんというか、むにゃむにゃ。
9月の最初の週は7連勤となる事がが発覚です。
まぁ、良いんですけどー、うえー。
がんばります。

お迎え熱が・・・

2009.08.02 *Sun
2009072704.jpg
お着替え直後のはるのさんです。

暑くなってきたので、涼しげに、と着替えさせたのですが
着替えさせてからあんまりお天気がよくなくて、申し訳ない感じに…。
そして写真暗くなっちゃって、あんまり夏っぽくないですね。すいません(^^;)
夏なので、短めのウィッグにしてたんですが、
なんとなくしっくりこなくて、前の日記のウィグに。
この写真のお団子でかい(笑)。



追記は、お迎えしたい熱が高まっちゃった為に
グダグダ言っちゃってます。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
