This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

うう。ていとくぅ・・・

2009.07.27 *Mon
2009072719.jpg
おひさしぶりです、はるのです。ニュースが届きましたー。

届きました。ニュース。
見れば見るほど、ウィリアムズ熱が高まってしまうので
あんまりみないようにし始めました、クルーズの案内。
以下同じような写真と、おしゃべりが続きます。
(8月2日追記)たたみます!


拍手ありがとうございます!励みになります!

がああーーーーん

2009.07.26 *Sun
2009053006.jpg
神戸クルーズ、ウィリアムズ…!
そうですよね、ウィリアムズも銀貨の誓いなんですよね。
男ドールあんまり興味ないんですけど、ウィリアムズは気になる。
かっこいいですよね、ウィリアムズ。
レイズナーも素敵ですが、ウィリアムズのぼんやり顔が気になるんです。
横顔が最高に好きなんですよ。(メイクは前のが好みですが…。)
何事にも動じなさそうな感じが、はるのさんとも
なんとかうまくやっていけるんじゃないかというな感じもしますし。
あーー、でも17化して16万なんて…。いくら社会人になったといっても、
神戸までの交通費+宿泊費+参加費+お迎え代なんて工面できないよう…。
まだ、ニュース届いてないので、届いてからまた考えます。


ここ最近関東は晴れの日が続いています。
土日は遠出したのですが、暑くて溶けるかと思いました。
遠出した先で花火をしていて思い出したのですが、
はるのさんの浴衣、去年も買わずに終わったのに
今年もまだ探してもいないという。
ちゃんと探さなきゃ!

拍手ありがとうございます!
あんまり更新できていなくて、すみません。
今後ともごひいきに。

おひさしぶりです

2009.07.22 *Wed
2009053007.jpg
ピントがペンダントにあってる気がしますがお気に入りの写真です。

あーーー、全然ブログ更新できてませんでした。
待ってくれている方がいらしたらすいません。
むむは何とか生きています!!

何かと忙しくて、ブログが更新できなかっただけではなく
はるのさんたちにもかまってあげれてません…。さみしい限りです。
写真撮りたいのにー!

そうそう、ブログを更新できない間に
ジャクシーの弟が発表されたり
名古屋の限定DDが発表されたり
クルーズが今年は神戸なのが発覚したり…。
人形関係の情報も、ちゃんと入手していきたいなぁ。

クルーズ、東京湾だったら申し込んでいたのに…。
神戸はちょっと遠いですよー。残念。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
