This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

よくわかるサザエさん症候群

2009.06.14 *Sun
2009053003.jpg
「明日もお仕事頑張ってね。」

写真、方向もいじれば良かった。

今日は「初恋限定。」と「よくわかる現代魔法」のイベントに行ってきました。
同行する予定だった子が体調不良で不参加になりひとりで行ってきました。
こういうイベントに行くのは初めてだったのでドキドキ。
声優さんたちはすごく可愛くてキラキラしてました。
声は素敵だし、見た目もすごく可愛いし、神様って不公平…!
なにはともあれ楽しかったです。緊張して疲れたりもしましたが。
明日から、またお仕事。頑張らなくちゃ。

日曜日が終わってしまうー。さみしいな。

はふ

2009.06.03 *Wed
2009053002.jpg
くつろぎはるのん。
カーディガンは某ので、ワンピースとタイツはチョコメロさんのです。

今日は社員旅行でモノマネパブに行きました!
社員旅行といっても、日帰りです。
しかも仕事を少しだけ早く上がってディナーのみです。
宿泊かディナーのみか選択可能だったのですが、
明日予定があったのでディナーのみにしたのです。
ショーパブと呼ばれるたぐいの場所に行くのは初めてだったので新鮮でした!
正直あんまり期待していなかったのですが、すごく楽しませてもらいました。
沢山笑ってストレス解消になったし、リフレッシュできました。

お仕事の話。
なんだかんだで、元気にやってます。
そりゃあ、報告書一つもうまく書けないし、
メール一通出すのにもすっごく時間がかかるので
毎日落ち込んだりしていますが、まぁこれですよね。
人と比べると自分のだめな部分ばかり目につきますが
自分のできることをやるしかないし、がんばっていきたいと思います。
私なりに、素敵な大人になっていければいいな。

今更五月病?

2009.06.01 *Mon
2009053019.jpg
最近だるくて仕方ないんですよね。
雨降りお天気が苦手なのかもしれません。
むしろ、少し遅い五月病なのでしょうか…?
今日も一日中ずーっと寝むくて大変でした。
明日は一日元気に過ごせると良いなぁ。

『四畳半神話体系』を読み終わりました。
なかなかおもしろかったです。
いつでも、今が一番いいと思えるように
過ごしていたいなぁ、私は。

アフターは華麗にスルーしました。
お洋服も、ドルパでたくさん買ったので、今回はね。

2009053001.jpg
ボケてるんですが、雰囲気が好きなのでアップ。
久しぶりの撮影に嬉しかったのか、この日の写真は
にこにこしてる写真が多くて私もうれしいです。
はるのさんも寂しかったのね。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
