This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

瞳をそらさないで

2009.05.30 *Sat
2009053018.jpg
やっと編集できました。
といっても、画像をリサイズしただけですが。

自分のPCで編集→フラッシュメモリでネットにつながるパソコンに移動
が面倒臭くなってしまったので、ネットにつながるパソコンに
画像取り込みソフト等々を入れて、そっちで編集。
KissX2についてたソフトでの文字入れの仕方がわからないので
文字を入れられませんでした。
いつも使ってたのはフォトショですが、ディスクがどっか行っちゃって…。
なくてもいいっちゃいいんですけどね、文字。

2009053014.jpg

というわけで、新しい瞳はどうでしょうかー。
いろいろ写真撮ってリサイズしたので、ぼちぼちあげていこうと思います。
まぁ、例によって小出しに(^^;)

続きには、小出しにし切れなかったドルパの写真をまとめてアップします。

拍手、いつもありがとうございます。励みになります。
はるのさんも、嬉しくておすまし顔に気合いが入るようです。

愛でて満足してしまった

2009.05.28 *Thu
2009050525.jpg
アイを変えたあとの写真撮ったのに全然編集できてないので
また、ドルパの写真ですいません。
でも、ドルパってやっぱりいいですねー。非日常!撮影スペースが非日常!

久しぶりにはるのんのお着替えをしたのですが
やっぱり癒されますねー。可愛い。
変えたアイも少しずつ慣れてきました。
ハイドームやっぱりすごい、見てますこっち。ドキドキ。
ののへっどは目が大きいので、うすい色だったりハイドームのアイだと
目つきがきつくなりがちなのですが、
濃いめの色なので、まだやわらかい感じになっていると思ってます。
と、文章だけでうだうだ言ってても仕方ないので、
はやく、もっと沢山写真撮ったり、編集したりしたいー。
でも疲れと眠気にいつも勝てません…(^^;)

そうそう、昨日不思議のもこちゃんの送金しましたー。
うちに来るのは半年後くらいですかね、楽しみ。

拍手ありがとうございます。励みになります!

アイの話の続き?

2009.05.22 *Fri
2009050517.jpg
ドルパ写真はまだまだ沢山あるんです。
撮影スポットでたくさんとりました。似たような写真ばかりですみません。

ヤフオクでハイドームちっくなきれいなブラウンのアイを購入しました。
で、はるのさんにつけてみたんですけど、なんだか違和感。
22mmのはずなんですけど、今までつけていた
ディープアクアに比べると黒眼部分が小さい気がする。
白目の範囲が大きい気がする。気のせいかなぁ…?
う~ん、きれいなだけに惜しいかんじです。
またある程度したらディープアクアに戻してしまいそうです。
写真は明日とってアップしたいと思います。

拍手ありがとうございます。励みになります。


もこちゃん!もこちゃん!

2009.05.21 *Thu
2009050520.jpg
ドルパの写真の続きですよー。
むむはフラッシュを覚えた!

ちっちゃな女の子のもこちゃんの受注期間と方法が発表されましたね!!
絶対お迎えしたいから忘れないようにしないと!!
今回を逃したら次はいつになるかわからないし…。
金銭的に2体同時にはおむかできないので
どっちの子をお迎えするか悩み中です。
あー、もっと稼ぎ始めた時期にしてくれたらよかったのに!
どっちかになんか出来ないよう!!
今のところは茶髪の子にしようかと思ってます。
でも金髪の子もアリスっぽくて可愛いんですよねー。
もう迷っちゃう。でもこの迷ってる時間も楽しいですね。

それにしても、またサイズの違う子をお迎えかあ。
洋服代がかさみますなぁ(^^;)
でもいいのです、うむ。

拍手ありがとうございます!!
ジャクシーも嬉しくてふんふんしてます。

もうすぐ梅雨ですね

2009.05.18 *Mon
2009050501.jpg
カエルごっこを楽しむジャクシー。満足げ表情ですね。
かぶり物はドールショウで購入しました。お洋服もです。
久しぶりのお出かけは楽しかったようです。もう何週間も前ですが…。
またお出かけしようねー。

拍手ありがとうございます!励みになります。
CATEGORY : ワンダ系

夜の時間の使い方

2009.05.13 *Wed
2009050506.jpg
久しぶりのかえるくん。元気です。もちろんジャクシーも。
お洋服はドールショウで買いました。チョコミントー。

今日は写真以外お人形あんまり関係のない日記です。

まだまだOJTということで、定時で上がれています。
19:30にはうちについているのですが、
寝るまでストレッチしたりネットサーフくらいしかしてません。
せっかく時間があるんだから、なにかした方がいいのはわかってるんですけどねー。
はるのさんの写真を撮るのもいいんですが、
社会人らしく簿記のリベンジ勉強をしたり、英語をやったりした方がいいのかな…。
とっても痩せたいので、ジムに通ってみるのもいい気がします。
でも、きっと何しようか考えているうちに、定時で上がれない時期になっちゃいそう。
思い立ったら即行動した方がよさそうですね。

職場にはなれてきました。緊張せずに出社できるようになったし。
お仕事はまだ、実際する予定の仕事をするための
準備の準備をしているような段階です。
職種がばれてしまうのと、社外秘多いので詳しくは書けませんが。
着実に頑張っていきたいものです。
今週は明日明後日行けばやすみなので、取り合えず
あと二日、がんばります。

拍手ありがとうございます。励みになります。
CATEGORY : ワンダ系

どるぱ

2009.05.09 *Sat
2009050512.jpg

5日にドルパ行ってきました。もう4日以上たってしまった(^^;)
今回は限定列ではなく、一般列で参加しました。
撮影スペースにてぱしゃり。ウィッグは当日購入したものです。
二本の房は取り外しできる上に、中に針金入ってるので
お団子にしたりツインテールにしたり、いろいろアレンジできるすぐれもの。

大好きなディーラーさんでお洋服をたくさん買いましたー。
沢山といっても、まだまだ社会人効果は表れてないですが…。
そうそう、ずっと欲しかったButterscotchさんのお洋服を念願かなって購入できました。
Butterscotchさんのお洋服はずっと欲しかったのでうれしい!

2009050513.jpg
買ったお洋服を着て、Butterscotchさんのところへお邪魔しました~!
一緒に写真撮らせてもらってうれしい。3人お揃いです。

2009050515.jpg
かんなちゃん。相変らすの可愛らしさ。

2009050514.jpg
あんなちゃん。あんなちゃんも可愛い!
髪飾りがお似合いです。

2009050516.jpg
ばぶーしゅかもButterscotchさんです。
普通のウィッグも持って行けばよかったなぁ。
しのださん、お相手してくださってありがとうございました!
また遊びに行きます!!


続いて限定ー。
2009050508.jpg
限定の時と空。可愛いー。

2009050510.jpg
2009050511.jpg
グレンラガンのお二人。よく出来てますねー。可愛い。

2009050509.jpg
モデルさん、可愛い。このお洋服、アフターで狙おうかな。

ワンオフ、たくさん写真を撮ったのですが、
ほぼ全滅…。ショック。蒼星石がすごく可愛かったのです。
いつか翠星石をお迎えしたいなぁ…。

撮影スペースで撮ったものは小出しにしていこうと思います(笑。
会いたかった方にはあまりお会いできなかったのでさみしかったですが、
ドルパはやっぱり楽しいですねー。次回いつ参加するか決めてませんが、楽しみです。

拍手、ありがとうございます!励みになります。
CATEGORY : イベント

アイアイアイ

2009.05.05 *Tue
2009042906.jpg
明日は晴れるかなぁ?
今日結局雨降っちゃったしね。
メイク直した直後の画像はまだまだあるのです…。

ドルパ行ってきました!
お目当てのディーラーさんのお洋服が買えて満足!
戦利品のお披露目や、レポートもどきはまた後日。
お相手してくださった皆さん、ありがとうございました!

はるのさんの新しいアイは買わずに帰ってきました。
22mmで素敵なアイってなかなかないですねぇ…。
綺麗!と思っても20mmまでしかないことが多くて残念。

アイと言えば!
ディーラーさんを巡ってる間ははるのさんをクロークに預けてるんですが
買い物終って引き取って、はるのさんをみると
いつもアイがごろっと取れていてビックリします。
(12月の時も取れてた気がする。)
もう、直すの大変なんですけどー。はるのさんも緊張してたんでしょうな。
アイの固定に貼り玉を使ってるんですが、粘着力が弱いんですかね。
ブルタックが良いと聞くので買ってみようかな。
で、帰ってきてから改めて直しているんですが、
何度つけなおしても、なんとなくロンパってる気がしてしまいます。
アイの位置のせいなのか、直したての眉毛のせいなのか…。
はるのさーん、どっちですか。

五月病?

2009.05.03 *Sun
2009042904.jpg
撮りためてる写真をちょっとずつ。
お団子ウィッグ、お気に入りです。モコモコも似合うでないの。

GW入る前くらいから、ちょっぴり落ち込みがちだったんです。
原因を考えてみたんですが、実家に戻ってきて
一人暮らしの時期より楽になったが故に
いろんなのに甘えすぎているから落ち込んでたのかも、と。
まぁ、こじつけなんですが、理由があるとすっきりしますね。
早めに一人暮らし復活できるように、がんばって働かなくちゃ。
少しくらい大変な方が、小さいことに悩まずにすむ気がします。

今日はラフォーレ原宿のドール展覧会に行ってきました。
ヒューゴイベントと迷ったのですが、なんとなくこっちに行ってきました。
展示、すごい可愛かったです。
恋月姫さんの作品を初めて見たのですが
あれは、本当にすごいですね。美しかったです。
あとはユノアの大群が、すっごく可愛かったー。
かわいい子がわらわらといる様は本当に可愛い。
カメラ持って行き忘れたのが残念です。
でもでも、みんな可愛くてとっても癒されました。

ドール熱もぐんぐん上がって、ドルパが本当に楽しみです。
はるのさん用に新しいアイが欲しいなぁ。
はるのさんも連れていくつもりです、今のところ。
連れていく際は、この写真の格好で行く予定。
ドール友達募集中なので、見かけたら声掛けてくださるとうれしいです!

GW

2009.05.02 *Sat
2009042903.jpg
今日から晴れてゴールデンウィークですね。
ドルパが楽しみです。今回は一般参加予定なのでディーラーさんのチェックしなきゃ。
社会人になったけど、まだまだ予算は少なめなのが悲しいところ。

ワンダのカフェイベント行きたいです。ホットサンド!!
ヒューゴやっぱりかわいい…。茶色は好きな色のうちの一つなんで残念です。
ぴのくんと並べてチョコミントみたいにしたかったなぁ。
まぁ。自業自得ですが(笑)。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
