This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

一周年、メイク変更、ドルパetc

2009.04.29 *Wed
2009042301.jpg
お久しぶりです。
仕事に慣れていなくて忙しいというのもありますが、
引っ越してから自分のパソコンの、ネット接続の調子が悪くてなかなか日記をかけずにいます。
うちには私専用のPCと家族共有のPCがあるのです、実家なので。
その私専用PCがネットに接続できなくなってしまったのです。
画像編集は自分のPCでしかできないので不便この上ない・・・。
自分のPCで画像を編集し、USBで共用PCに移し、共用PCから投稿。
面倒くさいので、早く直さなければ…、時間ないのに。

日記をかけずにいた間、それはもう書きたいことがたくさんありました。

2009042302.jpg

4月23日に、はるのさんをお迎えして一年が経ちました。
パチパチパチ。23日は研修合宿の代休をいただけたので、
はるのさんお迎え記念に、天すみに行って写真を撮ったりしました。
上の写真がそうです。
つけてたウィッグは前髪が長めで光を取りにくいのか
暗い写真が多くなってしまって少し残念でしたが、
記念としては良かった気がします。
はるのさん、私のところに来てくれてありがとう。
はるのさんが来てくれたおかげで、いろいろ助かってます。気持ち的に。


でもって、25日にはるのさんのメイクを変更しました。
前から口の線が真っ黒なのが少し気になってたのと
眉毛を下がり眉にしてみたかったので実行しました。
2009042912.jpg
現在はこんな感じです。左右の眉がそろってない気がするのはご愛敬。
口は成功した気がして満足です。
前よりパステルを濃い目にしてみました。
眉毛変えたの初めてなので、私自身まだ少し慣れてないところがあるんですが
どうですかね、新メイク。可愛いと,私だけでも思ってますw
新生はるのさんを、今後ともよろしくお願いします。

2009042901.jpg

26日にはひっそりとドールショウに行きました。
メイク変更後のはるのさんがかぶってるウィッグはドルショで買った
ブライス用のお団子ウィッグです。頭大きくてよかったね、はるのん。
本ドルパが近いので、はるのさん用のものは少なめで、
ジャクシーとカエルくんの分の服を中心に買いました。にひひー。
(ちなみにコーヒー色のかえるくん、お迎えしたかったんですが申込を忘れてて断念です…)

あとあと、もこちゃんが不思議の国ver.で出るらしいですね!!
もこちゃんはずっとお迎えしたかった上に、
アリス的なモチーフ大好きなので、絶対お迎えしたいです!!
電話申し込みじゃなくて、完全受注だといいなぁ…。
社会人になったので、平日に電話し続けるとか無理だし…。
ままちゃっぷさん、早く詳細、お願いします!!

入社&研修合宿

2009.04.05 *Sun
2009031118.jpg

無事入社しましたー。
4月1日の入社式後にすぐ4泊5日の宿泊研修に行ってました。つかれたー。

ばたばたして、入社式前日の引っ越しになってしまったのでもうへろへろです。
研修から帰ってきても、部屋はまだ汚いし、
それゆえにはるのさんたちをまだ外に出してあげれてません・・・。
はやく外に出して、居場所をきめてあげなければ・・・。

入社式、研修も、同期だけだったのでまだまだ内定者気分が抜けません。
明日休みで、明後日初出社なのですが、ドキドキがもうどうしようもないです。
ドキドキするので、美容院に行って見目を整えて初出社にのぞもうと思います。

CATEGORY : 日常

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
