This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

お引越し

2009.03.29 *Sun
2009031104.jpg
宮島の鹿。黒目が可愛いです。

卒業関連で忙しくて、なかなか日記かけなかったなぁ…。
無事大学を卒業しました。大学が大好きだったので、本当に寂しい。
サークルも追いコンをすませ、「大学時代」との別れを着実に重ねています。
今日はバイト先の追いコンもあるので、沢山の「卒業」に心が追いつかない感じ。
毎日寂しさで沢山泣いています。
おわりははじまりなのですが、やっぱり寂しいなー。

明日、実家に戻ります。
引越しの荷造りは難航中…。
大学に入り、色んな挫折をして、「やりたいことやらなきゃ損」と学び
実家が近く、一人暮らしする距離でもないのに奨学金を借りて一人暮らし。
わがままを通させてもらった感じですが、本当にいい経験でした。
金銭的な問題がなければ戻らずにすむんですが、不甲斐ないかんじです。
戻りたくないと思ってしまうから、作業は本当に難航してます。
また、お金ためて、今度こそ本当の一人立ちをしたいな。

はるのさんや、ジャクシーたちは引越しの荷造りをみて「なにしてるの?」って顔してます。
君たちも一緒に、いくのだよー。
CATEGORY : 日常

花粉症予備軍?

2009.03.19 *Thu
2009031809.jpg
昨日の写真とはホワイトバランスが違う写真です。
私は昨日の色味がすきなんですよねー。でも、このはるのさんもいい顔してるので載せておきます。

もうすぐ大学は卒業なわけですが、私は花粉症デビューしちゃった気がします。
くしゃみがでるし鼻水も少し出始めましたー。
風邪っぽい感じはしないのでやっぱり花粉症なんだろうか…?
弟が酷い花粉症で、それを近くで見てたので
こんな軽症は花粉症に入らないんじゃないかとか考えてしまって
自分が花粉症だと認められずにいます(笑)。

引越しの準備や、卒業式・謝恩会の準備など
色々やらなきゃいけないことがあるのですが
のんびりできるのもあと少しなので、ダラダラしちゃってます。
いつものことですねー。ダラダラ。

1000ヒットありがとうございます

2009.03.18 *Wed
2009031801.jpg
1000ヒットありがとうございます♪
ブログをはじめてから一年たってないうちに、1000ヒットに至って嬉しいです。
検索サイトとかまったく登録してないので驚きです。
リンクはってくださってるブログさん・サイトさんのおかげ、というのも大きいと思いますが。
いつもブログを見に来てくださったり、リンクはっていただいてありがとうございます。
これからもはるのさんと共に仲良く精進していきたいと思います!


写真は前に書いた韓国土産のチマチョゴリです。
背景はバイト先へのお土産のチョコレートです(笑)。

2009031808.jpg
このチマチョゴリ、日本円で2200円くらい。
ピンクの部分と赤い部分は分かれてます。
赤いのは巻きスカートみたいになってて、後ろで結ぶタイプ。
ピンクの上着にはスナップがついてて着せやすいです。
生地がつやつやしてて、少し安っぽいのが残念なところ。
でも、ここまでサイズピッタリとは思ってませんでした。やるなぁ、韓国。

以下似たような写真が続きます&少ししゃべります

帰ってきました

2009.03.16 *Mon
2009031101.jpg

おとといかえって来ましたー。
これで学生時代の最後の旅行が終わってしまった…。

一つ目はサークルの合宿。
二つ目は大学の先輩がいる広島・岩国。
三つ目は韓国でしたー。
さすがに疲れました。深夜バスに乗りなれた気がします。
写真も一杯撮ったので小出しにしてきたいと思います。
が、しかし。どれもお人形たちは連れて行かなかったので
何ブログかわからなくなってしまいそうですねー。よろずということでご了承ください。

韓国では丁度はるのさんサイズのチマチョゴリが売ってたので購入してきました。
はやくその写真を撮って、それについての記事も書きたいなぁ。
CATEGORY : 日常

今日の夜から

2009.03.02 *Mon
2009021505.jpg
旅行会社の粋な計らいで頂いた沖縄そばカップめん。
これと久米島の水ももらっちゃいました。至れり尽くせり。
二人は早く食べたそうにしてますね。

今日の夜から、14日まで留守にします。
旅行が3つ、隙間なくあるのです。弾丸ですなー。
体力が持つか心配ですが、しょっぱなからスノボなので
怪我にだけ気をつけていきたいと思います。

そうそう、少し前にPSPのアイマスを買ってみたりしました。
デジイチ買ったときのポイントで購入。パーフェクトサンです。
で、今日やっと一巡目春香をクリアしました。
ゲームをクリアするなんて、マザー2以来なかったことなので自分でもびっくり。
次は真をやってみたいとおもいます。
CATEGORY : ワンダ系

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
