This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

らきすたもですか?

2009.02.27 *Fri
2009021503.jpg
こ、これは・・・!」「(じゅるり)
ひっぱります、沖縄。しかも沖縄らしさはないという…。
国際通りでかったおっきな綿菓子を前に驚く両人。
綿菓子、縁日で売ってるというレベルじゃない大きさでした!
だけど100円くらいで売ってたので、思わず買ってしまったという。
大きすぎて食べるの大変でした。

HTドルパSDはアーヴィンとその白い人、残りの限定は幼っこですかー。
気になるのはDD×らき☆すた。HP見た感じでは衣装だけの販売なんでしょうかねー。
サイズもDDなんですね。MDDでなく。
うーん、DDいないのでスルーは確定しているけど色々と気になりますねー。
HTドルパはDDのイベントっていう方向にしてく感じなのかなぁ。
幼っこがツボっても京都には行く暇も資金もないのでドルパ当日はスルーなのです。
だからか、早くも5月の本ドルパが楽しみで仕方ないです。

バイトを掛け持ちしてたんですが、そのうちの1つが今日最終日でした。
半年くらいしか働けなかったけど、なかなか楽しかったです。
まかない、美味しかったなぁ。学生もラスト一ヶ月、沢山遊ぶぞー!

拍手ありがとうございます、いつもすごく嬉しいです。
CATEGORY : ワンダ系

現実逃避

2009.02.25 *Wed
2009021502.jpg
沖縄で食べたトーフチャンプルー。沖縄そばもついて、ボリュームたっぷり。
ピントがめっちゃめちゃ後ろにずれてますが、いいのです。修行中なのです。

沖縄から帰ってきてもう何日もたってしまった…。
帰ってきてからはバイト三昧ですっごく疲れましたー。
旅行行ってた分を取り返さなきゃと連日働いてました。
久しぶりに沖縄の写真とか見ると、また行きたいなーって思いますね。
あー、また行きたい!ラフテぃー食べたい!
明日はバイトではないのですが、色々やらなきゃいけないことがあって大変です。
沖縄に行ってたときの写真、ほとんど編集できてないし…。
せっかくデジイチがあるのに、あんまりはるのさんを撮ってあげれてない。
4月からもこんな感じなのかしら。うっうっ、暇を見つけて頑張ります。

そういえば、続々京都ドルパの限定が発表されはじめましたね。
DDはなのはですか。なのは、大好きだけどスルーできそうです。
SDはいったいどんな子が来るのかしら。ツボな子がこないことを祈ります(笑)。
CATEGORY : 日常

帰ってきました。

2009.02.19 *Thu
2009021501.jpg
沖縄のホテルでの一枚。
沢山写真撮ったので小出しにしていきたいと思います。

昨日の夜沖縄から帰ってきました。沖縄はあいにく曇り空。
4日間の滞在中太陽が見れたのは2日間だけでしたが楽しかったです。
美ら海水族館やら首里城やら、名所はあらかた回れたので満足。
2日間とはいえ、少しは沖縄らしい(?)晴れた空や海もみれましたしね。
おいしいものも沢山食べました!
ちょっとだけ体調悪くなっちゃった日があって
同行者に心配かけてしまったのだけ悔しい感じ。
もう学生最後かー、なんて思ってまた切なくなったりしました。

昨日の最終便で帰ってきたので、疲れが全然残ってます(^^;)
もう今日からバイト三昧な上に日曜日には簿記の試験を受けなくてはならないというハードスケジュール。
3月も旅行の予定がありますし、バイトは2月いっぱいでやめるのもあるので頑張ります。
CATEGORY : ワンダ系

浮き足だつ面々。

2009.02.15 *Sun
2009021402.jpg
おやおや、はりきってますね。リゾート気分。

今日も沢山おしゃべりする記事です。ご注意を!


明日から(正確にはもう今日ですが)、沖縄に行ってきます!
楽しみー。昨日からやってたくせに未だに準備終わらず…。
何を持っていこうかなぁ。


2009021403.jpg
ふーん、これどうぞ。
いやいや、それはデネブのスイカじゃないですか。
と、いつもツッコミ役のピノさんはどうした?


2009021405.jpg
楽しみですねー。
彼も珍しく浮かれてました。


2009021404.jpg
でねぶもー。
残念ながらデネブははるのさんとお留守番です。

2009021406.jpg
ふーん」「そんな!


2009021407.jpg
俺まで行ってしまったら、はるのが可哀想だ。だからいいんだ!
というわけで、ピノさんとジャクシーが沖縄にお供します。
はるのさんはさすがに大きすぎだし、飛行機怖い…。



2009021409.jpg
寂しくないもーん…。」「ふ、ふーん…。
おみやげ買ってくるように頑張るので許してね。

拍手ありがとうございます!励みになります。
CATEGORY : mix

とんがり村ショートトリップ

2009.02.13 *Fri
ワンダショップに行ってきました。
Annie'sさん個展「とんがり森のとんがり村」展が明日までなので見たかったのと、
ジャクシーのトップス探しのためです。
沖縄にはジャクシーたちも連れて行こうかなぁなんて思ってまして、
ピノはまだしもジャクシーのケープはちょっと暑いかなと。

今回はふんだんにしゃべるのでご注意を。
あと、今回は機動性を重視してコンデジで行きました。



2009021304.jpg
とんがり村訪問記念の一枚。かごはデネブのを借りてきました。
素敵なところですね。」「ふーん、なかなかなの。

2009021301.jpg
ふーん、木の実取るの。
はるのさんにお土産ですね。かごを貸してくれたデネブにもとっていってあげましょう。


2009021302.jpg
村長さんたちです。とんがり村はものすごく可愛かったです!!!
細かいところまで凝っていて、眼福でした。なむなむ。

ジャクシーは首が太いのでなかなかTシャツみたいなのはないんですが、
首のところがゴムになっているのを発見し購入。良かったー。
ワンダショップに行くと可愛いものにあふれてるので、いっつもきょどっちゃいます。
挙動不審すぎる自分が悲しい…。だって可愛いんだもん。
もっとスマートになれたら良いなぁ。
可愛いもの多いから誘惑も多くて大変でした。ふう。

拍手ありがとうございます!励みになります。
続きはオマケです。

CATEGORY : ワンダ系

旅行

2009.02.12 *Thu
20090212.jpg
デジイチで撮ってみました。
今は慣れるために、絞り優先とかシャッター優先とか色々いじって遊んで見てます。
これはどんな設定で撮ったか覚えてませんが…ちょっと暗いですね(^^;)
一眼は難しいですが、楽しいですね。やっぱり周りがぼけたりするのがすき。
旅行先ではオートで撮っちゃうんだろうな。
もっと沢山撮って、自分の思うとおりに撮れるようになりたい!

家のパソコンのCD-ROMを読み取る部分がおかしくなっちゃってるらしく
付属の何かをDLできずにいるので、USBでPCとつないで頑張って画像をとりこんでます。
取り込めることは取り込めるけどやりにくいなぁ。
でもフォトショ系のソフトを色々入れててよかった…!
うちのパソコンは高校時代の先輩が自作したものをゆずってもらったものなので
修理も先輩に頼まなくてはいけなくて少し面倒なので横着してます。
早く直してもらわないとなぁ…。

大学生最後の春休みということで、沢山旅行してます。
二月中に3つ予定があったのですが、2つは消化しました。
楽しかった!今度は、15日から沖縄に行く予定です。
楽しみ楽しみ。まだほとんど予定が決まってないので早く決めたり用意をしたりしたいです。
わくわく。


追記は沢山とった中でまだましだった数枚。
CATEGORY : mix

お迎えしました

2009.02.08 *Sun
2009020801.jpg
お金ないって言ってましたよね…」「ふーん。


とうとうお迎えしてしまいました…。EOS kissX2です。
もうちょっと安くなるのを待つつもりだったのですが、やっぱり旅行先をとりたいなと購入。
やっぱり高かったのですが、交渉しまくった結果、ポイントを大量につけてもらって、実質価格が価格コムより安くなったので良いとします。SDカードもタダでつけてもらったし。
来月から頑張って支払いしていきたいと思います(^^;)

付属のストラップがあんまり可愛くないので、獲得したポイントで可愛いの買おうかな。可愛いの、高いんですよね…。

拍手いつもありがとうございます!
追記はデジイチお迎えに対するはるのさんの一言。
CATEGORY : mix

かえってきましたー

2009.02.07 *Sat
sendai.jpg

今日仙台から帰ってきましたー。楽しかった。
女子ばっかりで行ったので食べまくりの3日間でした。
この3日間でいったいどのくらい太っただろうか…。

やっぱり綺麗な景色みると、デジイチ欲がふつふつと…。
もう買っちゃうべきなんだろうな、なんてお思ったりしました。

はるのさんへのお土産、時間なくて買えなかったのではるのさんが少し不機嫌そうな気がします(笑)。
CATEGORY : ひとりごと

明日から

2009.02.04 *Wed
2009012503.jpg
前髪がちょっと変になってる…。はげちゃんですね。

今年は節分の恵方まき食べなかったなぁ…。
まぁ、関東出身なので、恵方まき食べるという行為を知ったのは去年くらいなのですが。

明日からバイト先のみんなと仙台に行ってきます。卒業旅行その1です。
まだ荷造りしてないというていたらくっぷり。
でも今日は一日中バイトしてたので、もうこのまま寝たいくらいです。
でも楽しみだなぁ。
今回は普通の友達と行くのでジャクシーもカエルくんも連れて行けないのが寂しいところ。
(はるのさんはでかいので言わずもがな。)



そういえば、2月の新作ドレス発表されましたね。
今回はスルーできそうなので良かった!
じゃんがりあんの幼っこ可愛いと思って拡大したら幼ののでした。
私はやっぱりののの造形が好きみたいですね。
だけどアンバサ行かないので幼ののが家に来ることはなさそうです。
次のイベントはGWの東京ドルパかなぁ。楽しみです。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
