This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

にっき

2008.11.30 *Sun
今日は内定先の課題である試験を受けてきましたー。
内定者の友達にばったりあったりして、嬉しかったな。
その子が今度一緒にドールイベント行ってくれるらしいのでラッキー。
帰りに天すみによったら、ちょこっとカスタムレッスンの初回版が置いてあったので、こまめの可愛さについつい購入してしまいました…。どこにつけよう…!(ケータイはもう定員オーバー気味)

ドルパにはるのさんを連れて行ってあげたいから、キャリングケースをさがしているのですが、なかなか売ってないですね。もうどこの天すみにも今はない状態らしい…。フルチョでも選択できないと店員さんがいってました。イベント前だから欲しい人沢山いそうだよなぁ。
委託でおいてあったケースもやたら大きい&高いのですぐに買いますといえないし…。うーん、どうしよう。

自立パーツ(皮はりのやつ)も探してくればよかった。ウェブで売ってるからウェブでも良いけどポイント的に店舗で買いたいなぁ。

迷うけど、楽しい迷いだから嬉しいな。
CATEGORY : ひとりごと

苔がいいのだ

2008.11.28 *Fri
もう卒論終わった気分になってしまっている・・・!だめだなぁ。
今日は午後から気合入れなおしたいと思います。

冬ドルパ、やっぱりリンちゃんが気になって仕方無くなってきました。
いつかひなたが再販になったとして、お迎えできたとして、
リンちゃんならなじむ気がする・・・!
というか幼っこはわらわらいたほうが楽しそうだし。
駆け抜けちゃおうかな・・・!アフターもあるので
ドルパ当日良番ひけたらそのまま限定列にいって
微妙な感じだったら一般列に行こうかなぁ、なんて。
いきたいディーラーさんも沢山あるので見極めが大変そう…!
かといってアフター一本に絞るわけにも行かないなぁ。
こうやって悩んでるときが一番楽しい気もしますね~。
CATEGORY : ひとりごと

ふわふわ

2008.11.28 *Fri
1116_03.jpg

なんかこのはるのさん、眠そうですね。
早くもっと遊びたいなぁ…。
ドルパにも連れて行ってあげたい…!



うがあああ!!

2008.11.23 *Sun
卒論に苦しんでますよ!!
お目汚しすいません!
CATEGORY : 日常

大事な大事な軌跡

2008.11.22 *Sat
1116_04.jpg


毎日寒くて切なくなりますね。去年の今頃は就活に苦しみ、今年は卒論。
うーん、学生してますね。この苦しみもあと一週間。
苦しいことも大切にしていきたいなぁ。もちろん、楽しいことも!

大学構内の銀杏の葉っぱも色づいてきて、すごく綺麗です。
卒論が終わったらゼミの友達とか相方くんと学校の近くの公園でご飯食べたりしたいな。
だからあと一週間、紅葉よ落ち葉にならないでおくれ!
友人の1人は今京都にいるらしい!うらやましい!

今日は一日学校のパソコン室で卒論とにらめっこしてたのですが
肌の乾燥が半端ない!こ…これが乾燥…!
今まで肌の乾燥を実感したことなどなかったのでびっくり。
油っぽいくらいだったので、驚きです。これが噂の経年劣化か…!
保湿に勤めなければ…!そして卒論が終わったらダイエットも…。
ちょっと食べすぎでしょ、私よ…。

寒い!!

2008.11.21 *Fri
1116_061.jpg


最近本当に寒くなってきましたね。もう厚めのコートでないと無理です。
夜は大体勉強してるんですが、あったかい紅茶を入れないと進まない…。そして紅茶もガラスのポットで入れるのですぐ冷える!ティーコザー(?)が欲しいなぁ。

大学にも便宜的にクラスがあって、今日はそのクラスの仲良い子と久しぶりに少し話したりしました。また遊びたいなぁ。ゆっくりお茶したりしたい!大学生活も残りわずかだね、とかそんな会話をしていると寂しくなってしまいます。後悔しないように愉しもうと思いました。
卒論の苦しさもきっと後になったら楽しい思い出になるんだろうな。

呼吸を止めて一秒あなた

2008.11.20 *Thu
1116_0.jpg
読書中ですか?

セブンイレブンで丁度人形サイズのマンガっぽいメモ帳を入手。
マガジンサンデーのコラボみたいですね。丁度人形にはそれくらいの大きさ。
卒論に追われる私を尻目にはるのさんはいつもマイペースです。
うぇっとすいません。


たたんだのは卒論の愚痴です。愚痴を言えるのもあと少し…。

にゅーす

2008.11.19 *Wed
ニュースきましたー。写真見るの癒されるなぁ。
お洋服もダウンコートセットみたいなのは欲しいなぁと思ったのですが、アフターでもいいか。当日はディーラーさんを沢山めぐるぞ、と決意しました。その為にも卒論頑張らねば。
そんなこんなで毎日卒論のプレッシャーに押しつぶされながらうだうだ生きてます。
明日は個人面談です。怖いよー嫌だよー。
プレッシャーだらけの日々の中で、お人形はやっぱり癒しですねー。
少しまえに現実逃避のためのオクで落とした服たちが続々と発送されてるらしいです。
楽しみ!まだ着せてあげてない服とか沢山あるので、頑張って卒論早く終わらせなきゃ。
胃が痛い!
CATEGORY : ひとりごと

ドルパの

2008.11.16 *Sun
ラインナップでましたねー。携帯の方でみたいですが。
再販祭り、ずっと待ってた人を始めとする欲しい人に行き渡ると良いなぁ。

私はくるみちゃん可愛いと思いますが、そんなに激しく「ほしい!」って感じじゃないので今回は見送りです。はるのさんの横にいたらはるのさんの巨頭が浮きそう…。でも可愛いよなぁ。
男子は私にはまだ扱いきれない気がするし。
ただリンちゃんだけは少しまよってます。幼っこが気になってるんですよ。
リンちゃんは幼のなかでも気になる存在だったし。

とこんな感じのことを当日まで悩むんだろうなー。
それはそれで楽しいですよね。

卒論愚痴はたたみます。
CATEGORY : ひとりごと

もちべーしょんアップ

2008.11.13 *Thu
111.jpg

この日取った写真はこれで終了。また晴れた日に写真とりたいなぁ。
新しいお洋服、何着か届いてるからそれを着せてとりたいです。
それにしてもこのはるのさん、なんか眠そう…
(ウエットなオーナーですいません)
そして後ろのコンセント…(^^;)生活感にあふれてますなぁ。



卒論卒論で、はるのさんに構えなくて寂しいかぎり。
だんだんドスの効いた表情をするようになってきた気がする…。

卒論の提出が12月頭なので、ドルパは心置きなくいけているといいなぁ。
製本の都合もあるので、12月4日くらいには終わっていなきゃまずいのです。
なので自分のモチベーションをあげるためにも、ドルパガイドブック予約してしまいました。
しかもサンキューギャザリングのチケットつきのやつ。
これで12月7日には卒論が終わった状態でなければ4千円近くがパーですよ。
がんばるぞーー!!

冬が始まるよ

2008.11.10 *Mon
秋だ秋だと思ってましたが知らないうちに冬になったような感じですね。
一気に寒くなった気がします。
パソコンが窓際にあるのですが
卒論をするためパソコンに向かう時間が増えている(と信じたい)ので
風邪引きそうです。ひざ掛けを導入しよう。
今は体調を崩している暇なぞないのだよ!がんばります。



現実逃避
11106.jpg
「大変そうだねー。」
はるのさんは勉強とかしなくていいのかい。
「宿題くらいはやってるよー。」


最近似たような写真ばっかですいません。
この日とった写真がなんとなく気に入ってるので小出しにしてます。

家族イベント

2008.11.08 *Sat
今日は家族でお出かけしました。内定先の家族イベントがあったのです。
久しぶりの親孝行かと思いきや、色々あって結局迷惑かけちゃったー・・・。
鍵を忘れて、それを渡してもらおうと待ち合わせをしたのに携帯の充電切れ。
普通なら20分くらいですむのに、行き違い行き違いで3時間くらいかかっちゃいました。
携帯の便利さが身にしみました。充電大事にしよう・・・。
これだけじゃなく、いろんなこともっとちゃんとした人になりたいなぁ。

というわけ(?)で明日から本腰入れて卒論やろうと思います。
頑張らないと卒業できないしね!!頑張る。
挫折しそうな気もするけど、頑張るぞー!
とここで宣言しておきます。そろそろ焦る時間だよ、自分。


11104.jpg
「おでかけ良いなぁ…。はるのもいきたかった。」

お留守番ばっかりでごめんねー。
でも最近はるのさんのためにお洋服を絶賛購入中じゃないですか。
ヤフオクのとりこになってます。「イベント行かなくても服買える!」と今更活用です。
でもまだ駆け引きとか上手くないし、金銭的な上限があるのでなんともかんとも。
もっと沢山服かってあげたいな。冬ドルパ楽しみ!
冬ドルパ行くためにも卒論はマストですぞ、自分。頑張ります!
CATEGORY : 日常

100ヒットありがとう

2008.11.06 *Thu
11107.jpg
「ありがとうございますv」

細々と続けているこのブログですが、
細々と100HITを記録しましたー。
サーチとかには登録していないし、リンクも皆無なので、
半分くらいは自分で踏んでる気がしますが…(笑)
もし見ていてくれている方がいらっしゃったら、ありがとうございます!!
なにもかもがつたないブログですがこれからもよろしくお願いします。
四桁ヒット目指してがんばるぞー。

時間の流れ

2008.11.06 *Thu
11102.jpg

11月も、もう一週間近くすぎてしまった。早いなー。
そんなに急いでないで、もっとゆっくりしておゆきよ。

学生最後(にする予定)の学園祭が終わってしまいました。
サークルで喫茶店をやったのですが、アリスがテーマで
友人にフリフリの衣装を着させてもらったりしました。
祭りじゃなきゃあんな格好できないし。
はるのさんをお迎えしてから少し興味があったので満足。
今年は他の企画とかも見て回れて楽しかったなぁ。
楽しかっただけに寂しい。
寂しいなぁ。来年からはお客様ですわ。

で、学祭の次の日からバイト三連勤…!
明日もあるから四連勤…ううぅー。
卒論いい加減進めないとなのに全然自律できてない。
がんばらないと、怠惰な自分に渇をいれないと!!クワッ(`・ω・´)
でも明日からにします…。 

写真は土曜日にとったもの。
自然光っていいですねー。黄変こわいけどなんのその。
CATEGORY : 日常

とりっくおあとりーと!

2008.11.01 *Sat
harowin.jpg

今日はハロウィンでしたねー。私はハロウィンらしいこと何一つできませんでした…しょんぼり。
はるのさんも通常営業でした。ごめんね!
でも少し前に先取りしてハロウィンしたからいいよね!
というわけでハロウィン写真をあげてみます。

いつものようにしゃべるのでたたみます。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
