This Category : mix


--.--.-- *--

こんこんこん

2009.10.22 *Thu
2009101016.jpg
このドレス、生地の感じが翆星石を思い出させます。ですぅ。

なんだかここ数日でぐっと冷え込みましたねぇ。寒いよう。
秋冬は、リンゴやらミカンやらがおいしいですよね。
最近毎日リンゴ食べている気がします。シャクシャク。

前々から叶さんにグラスアイを買わねばと思ってます。
ドールショウで良いのがあると良いなぁ。
眠り目の子には何色が良いのか、想像がつきません。
今は全然目見えないもんなぁ。明るいのを探してみようと思います。


拍手、ありがとうございます!すごく力を頂いています。
CATEGORY : mix

訂正

2009.10.05 *Mon

昨日アキバをふらふらしていたらグレンラガンの
ヴィラルのフィギュアが売ってました。
あれ、格好良すぎでしょう!!どの角度もカッコイイ!
すごく欲しいんですが、置き場が無いので悩むなぁ。
とりあえず金曜まで考えてみようかなぁ。
これからドールイベントも多いし、我慢の方向ですけどね。



そうそう、前回の記事ですが、かないさんから一言あるそうです。
使い回しの写真な上、しゃべっててすいません。
喋っているので、畳んであります。


拍手ありがとうございます!
いつも、力を頂いています!
CATEGORY : mix

ないていしき

2009.10.01 *Thu
2009092507.jpg
なんとなく優しい表情のような気がする、はるのさん。
お姉さんの自覚が芽生え始めたような、そうでもないような。
カナは何となく、何にも動じない感じが不敵で素敵な感じです。

今日はうちの会社でも内定式をやってたみたいです。
食堂がすごく混んでて、なんでかなって思ったら
リクルートスーツの子等が沢山いました。
私も去年は、そうだったのになぁ。一年って早い。
来年の今頃は…住民税がとられているはず!!ひいぃっ!!
奨学金とのダブルコンボに泣いているのだろうなぁ…。
頑張ってお仕事しますよ、はるのんとカナの為に!

拍手、どうもありがとうございます。
すごく励みになります!!
CATEGORY : mix

浮き足だつ面々。

2009.02.15 *Sun
2009021402.jpg
おやおや、はりきってますね。リゾート気分。

今日も沢山おしゃべりする記事です。ご注意を!


明日から(正確にはもう今日ですが)、沖縄に行ってきます!
楽しみー。昨日からやってたくせに未だに準備終わらず…。
何を持っていこうかなぁ。


2009021403.jpg
ふーん、これどうぞ。
いやいや、それはデネブのスイカじゃないですか。
と、いつもツッコミ役のピノさんはどうした?


2009021405.jpg
楽しみですねー。
彼も珍しく浮かれてました。


2009021404.jpg
でねぶもー。
残念ながらデネブははるのさんとお留守番です。

2009021406.jpg
ふーん」「そんな!


2009021407.jpg
俺まで行ってしまったら、はるのが可哀想だ。だからいいんだ!
というわけで、ピノさんとジャクシーが沖縄にお供します。
はるのさんはさすがに大きすぎだし、飛行機怖い…。



2009021409.jpg
寂しくないもーん…。」「ふ、ふーん…。
おみやげ買ってくるように頑張るので許してね。

拍手ありがとうございます!励みになります。
CATEGORY : mix

旅行

2009.02.12 *Thu
20090212.jpg
デジイチで撮ってみました。
今は慣れるために、絞り優先とかシャッター優先とか色々いじって遊んで見てます。
これはどんな設定で撮ったか覚えてませんが…ちょっと暗いですね(^^;)
一眼は難しいですが、楽しいですね。やっぱり周りがぼけたりするのがすき。
旅行先ではオートで撮っちゃうんだろうな。
もっと沢山撮って、自分の思うとおりに撮れるようになりたい!

家のパソコンのCD-ROMを読み取る部分がおかしくなっちゃってるらしく
付属の何かをDLできずにいるので、USBでPCとつないで頑張って画像をとりこんでます。
取り込めることは取り込めるけどやりにくいなぁ。
でもフォトショ系のソフトを色々入れててよかった…!
うちのパソコンは高校時代の先輩が自作したものをゆずってもらったものなので
修理も先輩に頼まなくてはいけなくて少し面倒なので横着してます。
早く直してもらわないとなぁ…。

大学生最後の春休みということで、沢山旅行してます。
二月中に3つ予定があったのですが、2つは消化しました。
楽しかった!今度は、15日から沖縄に行く予定です。
楽しみ楽しみ。まだほとんど予定が決まってないので早く決めたり用意をしたりしたいです。
わくわく。


追記は沢山とった中でまだましだった数枚。
CATEGORY : mix

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
