This Category : ワンダ系


--.--.-- *--

ふーん、この子が新入りさんね。

2009.09.29 *Tue
2009092509.jpg
かないー後ろ、後ろー!!!

カナの背後に、不穏なオレンジの影が!!

お化けカボチャの正体は追記で。
ばればれですけどね(^^;


CATEGORY : ワンダ系

ジャクシー可愛い。カエルも可愛い。

2009.09.28 *Mon
2009092501.jpg
久しぶりのかえるくん。彼も元気です。

土曜日は某アニメ系野外ライブ(野外フェス?)に行きました。
すごく楽しかったです。みるくたぶさんとウランさんが好きなので
ライブで見れて嬉しかったです。かっこ可愛かったー。
帰りがすごく大変で、今日の今日まで疲れが全然とれてない気がします。
でも一週間始まってしまったし、頑張るしかないので頑張りますよー。
新しい子も来たし、ますますお仕事頑張らなくちゃ。

自分で3000HIT踏んでしまった…!
カウプレとか、別にやっているわけではないんですが
何となく自分で踏むと、せつない気持ちになりますね。



追記は久々ジャクシーも登場です。
拍手、ありがとうございます!
力沢山頂いています!
CATEGORY : ワンダ系

もうすぐ梅雨ですね

2009.05.18 *Mon
2009050501.jpg
カエルごっこを楽しむジャクシー。満足げ表情ですね。
かぶり物はドールショウで購入しました。お洋服もです。
久しぶりのお出かけは楽しかったようです。もう何週間も前ですが…。
またお出かけしようねー。

拍手ありがとうございます!励みになります。
CATEGORY : ワンダ系

夜の時間の使い方

2009.05.13 *Wed
2009050506.jpg
久しぶりのかえるくん。元気です。もちろんジャクシーも。
お洋服はドールショウで買いました。チョコミントー。

今日は写真以外お人形あんまり関係のない日記です。

まだまだOJTということで、定時で上がれています。
19:30にはうちについているのですが、
寝るまでストレッチしたりネットサーフくらいしかしてません。
せっかく時間があるんだから、なにかした方がいいのはわかってるんですけどねー。
はるのさんの写真を撮るのもいいんですが、
社会人らしく簿記のリベンジ勉強をしたり、英語をやったりした方がいいのかな…。
とっても痩せたいので、ジムに通ってみるのもいい気がします。
でも、きっと何しようか考えているうちに、定時で上がれない時期になっちゃいそう。
思い立ったら即行動した方がよさそうですね。

職場にはなれてきました。緊張せずに出社できるようになったし。
お仕事はまだ、実際する予定の仕事をするための
準備の準備をしているような段階です。
職種がばれてしまうのと、社外秘多いので詳しくは書けませんが。
着実に頑張っていきたいものです。
今週は明日明後日行けばやすみなので、取り合えず
あと二日、がんばります。

拍手ありがとうございます。励みになります。
CATEGORY : ワンダ系

今日の夜から

2009.03.02 *Mon
2009021505.jpg
旅行会社の粋な計らいで頂いた沖縄そばカップめん。
これと久米島の水ももらっちゃいました。至れり尽くせり。
二人は早く食べたそうにしてますね。

今日の夜から、14日まで留守にします。
旅行が3つ、隙間なくあるのです。弾丸ですなー。
体力が持つか心配ですが、しょっぱなからスノボなので
怪我にだけ気をつけていきたいと思います。

そうそう、少し前にPSPのアイマスを買ってみたりしました。
デジイチ買ったときのポイントで購入。パーフェクトサンです。
で、今日やっと一巡目春香をクリアしました。
ゲームをクリアするなんて、マザー2以来なかったことなので自分でもびっくり。
次は真をやってみたいとおもいます。
CATEGORY : ワンダ系

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
