This Category : イベント


--.--.-- *--

ドルパお疲れ様でした。

2010.12.13 *Mon
2010121205.jpg
昨日はドルパに参加しました。
お相手くださった皆さんや、ディーラー様、ありがとうございました!

ドルパには京ちゃん連れてマフィア合わせに参加させて頂きましたー。
参加されてた皆さんがすごいかっこよくて眼福でした~!
かっちりした格好って何かやっぱいいなあ。あと、男の子をお迎えしてよかったと思いました。
ちなみに京ちゃんの格好のコンセプトは「鉄砲弾」でした…中二病オーナーですいません。
そのときの写真はリサイズ済みなので、早いうちにページにしてアップしたいと思います。
いつも手が遅くて駄目だなぁと思いつつ…。

あとは、twitterでお世話になっている憧れディーラーさんや、
いつも拝見させていただいているサイトのオーナーさんにご挨拶する機会があり、嬉しかったです。
イベントテンションで何か失礼な事を言っていないと良いのですが…。不安です。
そして挨拶に行きたいと思ってたディーラーさんにいけなかったりもしたので
次回こそは…!と決意を新たにしました。


そして、今回のドルパの一番はコレですね↓

2010121203.jpg

新人さんです!!念願のウィリアムズをお迎えしました!!
ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました。
お迎えできると決まったときは、ちょっと泣きそうになってたらしいです(^^;
念願だっただけあって名前ももう決まっていたりします。
この人のお披露目ページも早いとこ作らないとですね。がんばります。


>私信
ドルパでご一緒くださった皆さんで、写真UPがNGな方がいらしたら仰ってくださいね!
CATEGORY : イベント

ドルパ そのに

2009.12.09 *Wed
途中まで一人参加だったのですが、
いつも拝見させて頂いているサイトの方に遭遇し、
思わず声を掛けさせて頂きました。

↓と、いうわけで声をかけさせて頂いた方々との写真でございます。

2009120607.jpg
Cadetのノエさんとこの諒次郎君。イケメンです。
素敵素敵。男の子の素敵さを思い知らされました。

2009120606.jpg
はるのさんの頭の大きさがよくわかります。

2009120608.jpg
揺籃夢想の美恵華さんとこのウィルさんです。
よだれでそうなほどかっこ良いです。
でそう、というよりダラダラでした。

2009120609.jpg
はるのさんと一緒にとって下さいました。
ただの2ショットに見えますが、よーくみると…

2009120610.jpg
肩に手をまわしてもらってるんですぜ!!!
はるのさんが羨ましい。はるのさんになりたい。

2009120625.jpg
ノエさんのお友達のリコさんちの蓮霞ちゃんと。
おんにゃのこが仲よさそうな姿は胸キュンです。
がーるみーつがーるですよ!がーるみーつがーる!!

2009120622.jpg
手なんかつないじゃったりして!!

2009120626.jpg
にっこにこしてますよ。可愛い、可愛い。

他の方とも一緒に撮らせて頂いたんですが、ぶれていたり、
ブログの方への掲載許可を確認してないので、今回はこれまで。
一人で見直してはニヤニヤしようと思います。ふにゃふにゃ。


撮影の後は、厚かましくも終わった後の夕ご飯までご一緒させて頂きました。
色々な方のおにんぎょさんと一緒に写真を撮らせて頂いたり
お人形の事やそれ以外の事まで、色々お話させて頂いたりと
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今まで一人で寂しかったので、ほんとに嬉しかったです。
だしてみるもんですね、勇気。

今回ご挨拶に伺えなかった方や、お会いしたかったのに勇気が出ず
声をかけられなかった方もいらっしゃるので
これからはアクティブに頑張りたいと思います。

CATEGORY : イベント

ドルパ行ってきました。その1

2009.12.08 *Tue
2009120601.jpg
ドルパ行ってきました。
たえさんもみのるさんも素敵でした。
ただ、ずぼらなので他の限定の写真があんまりないという…。
今回も一人で一般参加でした、途中まで。


2009120602.jpg
ディーラーさんを巡ったあとに、撮影ブースで撮りました。

2009120603.jpg
クリスマス仕様ですね。キラキラ。


2009120604.jpg
ドルパ会場っていつも明かりが足りないからうまく撮れないんですよね。
これらの写真も明かりをいじっていますよ。いじいじ。


2009120605.jpg
明るいレンズが欲しい今日この頃です。
でもかわええなぁ、はるのん。


年末商戦が始まりそうな感じで、私の仕事もバタバタし始めました。
あー、12月怖いよう。でも頑張ります。
したっぱの私はあんまり大変な事を任されているわけではないので、
大変な事を任されている先輩を心の中で応援しようと思います。
私は私の仕事を一生懸命やりたいと思う所存です。

あ、1年目なので、上司に年賀状を書かなきゃなんですが
そろそろ作らなきゃと思いつつ、だらだら過ごしてしまっています。
いい加減やらなきゃなぁ。

CATEGORY : イベント

ドールショウ

2009.11.03 *Tue
2009110339.jpg
うぉ、写真の色がすごい事に…!でも載せちゃうもんね。
コンデジを久しぶりに触ると、変な操作しちゃうみたいです。

前にも書きましたが、日曜日はドールショウに行きました~。
写真は、Butterscotchさんのところで撮らせてもらったものです。
のはなちゃんとカナでダブル眠りピコ。

2009110340.jpg
なんだかお互いマイペースな感じがほほえましいです。
ふたりとも可愛いなぁ。同じピコでもなんだか表情が違う気がするのは気のせいでしょうか。
普段は自立する気のまるでないカナですが、
他のお客さんに「立て師」さんがいらっしゃって、カナを立たせて下さいいました。
カナもやればできるじゃん!(笑)

2009110341.jpg
ふくちゃんと。カナは王子様ぶってますね。
ふくちゃん可愛いもんね、王子ぶりたくもなります。
私の写真では伝わりづらいですが、実際のふくちゃんは
目がうるっうるですごく可愛らしかったです。きゅーん!

2009110338.jpg
幼っこ集合写真。ダブルデートのようで可愛いなぁ。


しのださん、あいさん、お相手してくださって、ありがとうございました!!
お忙しい所お邪魔してしまってすみませんでした。
追い剥ぎさせてもらった帽子など、買わせて貰ったもの、大事に使いたいと思います。
また、遊びに行かせて下さい。
CATEGORY : イベント

どるぱ

2009.05.09 *Sat
2009050512.jpg

5日にドルパ行ってきました。もう4日以上たってしまった(^^;)
今回は限定列ではなく、一般列で参加しました。
撮影スペースにてぱしゃり。ウィッグは当日購入したものです。
二本の房は取り外しできる上に、中に針金入ってるので
お団子にしたりツインテールにしたり、いろいろアレンジできるすぐれもの。

大好きなディーラーさんでお洋服をたくさん買いましたー。
沢山といっても、まだまだ社会人効果は表れてないですが…。
そうそう、ずっと欲しかったButterscotchさんのお洋服を念願かなって購入できました。
Butterscotchさんのお洋服はずっと欲しかったのでうれしい!

2009050513.jpg
買ったお洋服を着て、Butterscotchさんのところへお邪魔しました~!
一緒に写真撮らせてもらってうれしい。3人お揃いです。

2009050515.jpg
かんなちゃん。相変らすの可愛らしさ。

2009050514.jpg
あんなちゃん。あんなちゃんも可愛い!
髪飾りがお似合いです。

2009050516.jpg
ばぶーしゅかもButterscotchさんです。
普通のウィッグも持って行けばよかったなぁ。
しのださん、お相手してくださってありがとうございました!
また遊びに行きます!!


続いて限定ー。
2009050508.jpg
限定の時と空。可愛いー。

2009050510.jpg
2009050511.jpg
グレンラガンのお二人。よく出来てますねー。可愛い。

2009050509.jpg
モデルさん、可愛い。このお洋服、アフターで狙おうかな。

ワンオフ、たくさん写真を撮ったのですが、
ほぼ全滅…。ショック。蒼星石がすごく可愛かったのです。
いつか翠星石をお迎えしたいなぁ…。

撮影スペースで撮ったものは小出しにしていこうと思います(笑。
会いたかった方にはあまりお会いできなかったのでさみしかったですが、
ドルパはやっぱり楽しいですねー。次回いつ参加するか決めてませんが、楽しみです。

拍手、ありがとうございます!励みになります。
CATEGORY : イベント

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
