This Category : はるのさん(のの)


--.--.-- *--

あふたー

2010.08.22 *Sun
2010082202.jpg
昨日はアフターに参加してきました。
ご一緒させて頂いた方々がお迎えなさっていて、めでたい気分です。
私はサロペット買うか迷ってましたが、結局買わずに
何故か委託であったアイを購入しました。写真のがそれです。
ハイドームで薄めの色なので、やたらキラキラします。
22相当のアイは中々ないので、綺麗なのを見つけると
買わなきゃ!!という気持ちになります。アイだけ見てるのも好き。
黄色系かつ薄めのアイって初めてな気がします。

2010082203.jpg

薄めのは難しいですね、なんかびっくり目な気がしないでもない。
あと、アイを交換した直後に調節してるとだんだんわけわかんなくなりますよね。
ロンパってるかどうか判断出来なくなっていくという。
あとより目か否かも判断できなくなります。わかんないよ^^
わなんないがゆえに、写真撮ってアップして客観的に見ようという試みです。
なのでいつもより写真大めです。
まぁとういう時は時間おいたほうがいいって事もわかってるんだ。


2010082201.jpg
あと、なんか交換のときにアイ片方落としたような気が…。
記憶があいまいすぎて、落とした夢を見んじゃなかろうかと。
もしくはショックすぎて忘れようとしているだけなのかしら。

あと、ウィッグも新しいやつです。
綺麗な色かつゆるウェーブで扱いやすそうなのでニヤニヤ。
ニューアイとこのウィッグだと外人さんみたい。

生存報告ばかり

2010.08.20 *Fri
2010080502.jpg
ブログを書くたび、「生きてます」という程あいだが開いている…。
写真なしのブログはあんまりだろうなーと思うとなかなか書けないんですよね。
ま、私のブログだしサイトもあるので、文字だけでもいいのかなとは思うのですが…。

最近も相変わらず会社いって帰ってくると
本読んだりゲームしたりの毎日です。
毎日毎日暑いんですもの…。
はるのさんやらA太の顔をいじったり色々したいのですが
コレだけ暑いと自分自身がめっちゃ汗かいてベタベタなので
ドール達に触るのが、なんだか申し訳ない気分になるんですよねー。
暑い→やる気でない→冷房つける→冷気でぐったり。
逆に涼しいと、すごい人形関係のことをしたくなります。
7月後半にとった写真を漸く編集したりね。おっそ。

暑いのも嫌いじゃないのですが、限度が…!
早く秋になって欲しいなぁなんて思ったりします。

明日はアフターですねー。
私はお迎えはないと思いますが色々見てこようと思います!

花の芽

2010.08.05 *Thu
2010080501.jpg

こんばんは。
最近は本を読んだり、ゲームをしたり、アニメを見たりしながら過ごしてます。
そんな感じで過ごす私を、はるのさんや叶達は、
「もう、仕方ないな、こいつ」というような目で見てます。
ついった、手軽すぎだろ。ついついツイッターばっかりしてしまいます。

ツイッタばっかな私ですが、今日は本を読んで感動したので
どこかに気持ちをぶつけたくて久しぶりにブログを書いてます。
何回か書いては消し、書いては消しを繰り返したのに、
うまく言葉に出来ていなくてもどかしいです。
とにかくね、良い本だったんですよ。

ごぶさたさん

2010.06.27 *Sun
2010052915.jpg
集合写真ー。
アメにふつーな感じのウィッグを買ってあげなきゃと思いつつ。
これも可愛いんですけどねー。

最近暑くてじめじめしてて過ごしにくいですねー。
暑いのは良いのですがじめじめが辛い!
クーラーという文明の役に敬意を表さずにはいられません。
梅雨明けが早く来ると良いなぁ!

せんをひくとかひかないとか。

2010.06.22 *Tue
2010052913.jpg
大分前に文字入れまでしたのに、使わないままだった写真。
ちなみに、もう今はメイク直しましたよ。
今は大分眉毛が薄くなりました。
いい加減、写真を撮らなきゃなぁと思います。

そんなわけで、お久しぶりです。元気に生きておりました。
ついったーが手軽すぎて、そっちばっかりです(^^;)

最近ですが、テレビとPS3さんをお迎えしました。
今までブラウン管だったので、画面の綺麗さにびっくりです。すげー。
トニーさんやA太のボディー資金にしようかなーと思っていた資金で購入したので、
新人もしくはA太のボディーお迎えはまた先になっちゃいそうです。
すまないな、A太よ…。でも大好きだぞ!

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
