This Category : 未分類


--.--.-- *--

げんていこうかいです。

2011.01.04 *Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 未分類

2010.08.28 *Sat
2010082701.jpg
ほんと、なにやってんだかですよ。


2010082702.jpg
こっちで言ってたかわかんないんですが、
私ははじめのいっぽのミヤタ君がめちゃめちゃ好きなんです。
昨日(8月27日)はミヤタ君の誕生日だったので、
なんでかこんなことになりました。
アハハ、イタイのわかってるんでイタイとかいわないで…。
でもせっかくやったので、ブログでも上げておく。
ケーキは美味しかったです。

はるのさんの誕生日とかもこんなことしてないのにね…。
駄目なオーナーでごめんよ、我が家の住人達。
CATEGORY : 未分類

かくしご?

2010.05.26 *Wed
2010052004.jpg
教室のときにこっそりお迎えしていた教室AのA太さんです。

名前は仮名、身体はまだありません。顔のみお迎え。
身体もウィッグもはるのさんのを借りて写真を撮りました。
ちなみにメイクは私がやりました。そのためのA太ですし。
彼は今後も私のメイク練習に付き合って頂く事となります。
「彼にも身体を」と思っていますが、
某所でこれまたこっそり(一部の人にはばればれですが)
別のフラグを立ててしまったので彼占有ボディーは先になりそうです。
フラグが折れたら別ですけどね。

2010052005.jpg
にしたって、順番を違えてしまってすまない、A太。
今後、君には色々と迷惑をかけるだろうが、相手してくれると嬉しい。

にしても男の子メイク難しいー。何色を使っていいかわかんないです。
はるのんだって可哀想なことになっているというのに、いわんや男子おば…。
黒子のある、クールな子にしたかったんだぜ…。精進します。
次やるときは黒子増やそうと思います。3つくらいあったほうがかわいいと思う。



最近は暑くなったり寒くなったり、天気も忙しいですね。
君、ちょっとは落ち着いたらどうだい…。
おかげで私のテンションとか体調も上がったりさがったりです。

楽しい事が沢山あって、その沢山の楽しい事をやっているのに
楽しい事しかやっていないせいか、
「ちゃんとしなきゃだめじゃん!」って気持ちになるんですよね。
我ながら損な性格だー。バランスって大事ですね。
テンション上がりすぎると、その後の落差がすごいですし。
あと、上がっちゃってるテンションの時に
誰かを不快にさせてやいないかも心配ですしね。
だから、もうちょっと落ち着いて過ごすべきなんだな、多分。
何ものにも揺らされないつよい心が欲しいというもの。
CATEGORY : 未分類

2010.01.20 *Wed
2010010908.jpg
おととしくらいの鬱袋に入ってたウィッグを初めてかぶせてみた図。
似合ってますかね?

ここ数日は帰ってきてからパソコンつけてなかったので
なかなか更新出来なくてしょんぼりです。
そんな事より今週末はドルショですね。
あんまり買い物はできないと思いますが
色々みれるのが楽しみだなぁ。

最近は本当に欲しいものとかやりたい事が増えてきて
充実しているような気分に浸っています。
浸っている、というのも実際に買ったり
やったりしている訳ではないからです。
色々と想像してはニヤニヤしています。
アレですよね、想像している時が一番楽しいような気がします。


拍手、ありがとうございます。
頑張ります。色々と。
CATEGORY : 未分類

再開

2008.08.28 *Thu
日記をアメーバからFC2にお引越しして心機一転スタートです。
やっとデジカメから写真の取り込みも出来るようになったし、沢山アップしていきたいと思います。
それにしても写真を見返すと私の腕のなさが際立ちますね。
他サイト様・他ブログ様の写真の素敵さといったらもう…!
もっとはるのさんを可愛くしてあげたいし、可愛く写してあげるために精進していかねば!
CATEGORY : 未分類 | THEME : ドール | GENRE : 趣味・実用

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
