
--.--.-- *--

うひゃー

2011.02.13 *Sun
前の記事からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね、、、ぎゃー!
私は相変わらず元気に過ごしてますよ。人形写真無くてすいません。

近状報告をするとですね

・遥か3はじめました
・絵ばっかかいてます
・京都ドルパはスルーする

という感じ。
絵はなんか、落書きばっかですが楽しくて。
二次萌えのおたくさんです。
いい加減はるのさんのメイクもやり直さなきゃと思いつつ
ダラダラと過ごしています。だめおーなーですいません。

あ、ふくもと漫画は黒沢と辺ちゃんと天馬以外は
大体読み終わりました。マガジン学生組み可愛いです。
でも私のアイドルは神域です。キュニキュニ。
CATEGORY : 日常

ぐでーん

2011.01.20 *Thu
2010121301.jpg

うー、最近ダメダメです。
同期との約束すっぽかしまくり。覚えてないんですよね…。
お家で色々やるのが楽しくて、ホント引きこもりです。
なんかどうでもいいような事をウダウダ考えて
ネガティブループに入ったりする毎日です。
なんか妙に自信がなく、妙に不安で寂しくなるんですよね。
思春期か!!ほんと、いつまでたっても中二がぬけねーで、困ります。
そんな私の事を構ってくれる方もいて、ありがたい限りです。
なんだかんだで元気にやってますよ!ネガな日記でさせーん!!

あと少ししたら楽しい事もあるので、
気持ちを上手く切り替えて頑張りたいものです。

昔の日記

2011.01.12 *Wed
2011010626.jpg
いっくーん。かわいいなぁ。

気まぐれにこのブログの昔の記事とか読んだりしてみたんですが
なんつーかやっぱり恥ずかしいですね。わけわからん事書いておる。
あとはるのさん、アイとアイホールに隙間があったり、
メイクが今以上これ以上可哀想だったりで、なんか申し訳なくなりました。
でも、今は昔よりは少しは進歩しているのかもしれないなぁとも思い
そう思えるのは幸せだなーとも思いました。
とりあえずはるのさんのメイク直したいっす。
ワンオフちゃんやら最近の限定さんと比べると薄いので…。


くろかみ

2011.01.09 *Sun
2010121310.jpg
京ちゃん、胸元はだけすぎです>< そんな子に育てた覚えは無いぞ。
でも可愛いから許す。

くろびさんの黒髪ウィッグの素晴らしさですよ。
ドルパ前に店舗で買ったんですが、手触りがホントに気持ちよくて…!
一瞬でくろびさんのウィッグのファンになりました。もっと欲しいなぁ。

最近になって好きなものやら人やらが増えて、大変嬉しいです。
私の知らない面白いものはまだまだ沢山あるんだなぁと。
やりたい事も多いので、頑張って行きたいなぁと。
今はバランスとれずに盛大に転んでる状態ですけどねー。

拍手ありがとうございます!
コメント下さった方もありがとうございます!
励みになります!

あついさんりゅうならじょうとうよ。

2011.01.07 *Fri
2010102405.jpg
蔵出し。美恵華さんとこの貴族様たちとすみかで撮ったの載せてなかったなー、、、と。
ほんといつも載せるの遅くて「ふがいないやいや~♪」という感じです。
貴族さん達は美しいっすなぁ。

ここ最近も相変わらず漫画読んだり落書きしたりしながら生きてます。
fkmtの銀と金にすっかりはまりましてねー。全巻買っちゃいました。
一歩に続きfkmtですよ。コレによって好きな漫画が
「バキ」「一歩」「銀金」と、ものごっついかつい感じになりました。

お正月には「天」を全巻一気読みしたりしてました。
ほーんと、なにしてんだか。楽しいけど。
カイジも最初のシリーズしか読んでないし、
アカギとゼロとガイと読んでないのまだまだあるので
まだまだ楽しく生きていけそうです。
いっくんとかきょうちゃんにしげるコスさせたいとか思っちゃうところが
人形ものだなぁと思ったりしました。
どう転んでもオタクであることはかわりないっすね。
熱い三流として頑張りたいと思います。

最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

アバウト (1)
プロフィール (2)
はるのさん(のの) (132)
カナイ(ピッコロsweet dream) (14)
ワンダ系 (12)
mix (9)
日常 (24)
ひとりごと (16)
イベント (7)
未分類 (8)
もこちゃん (1)
あまね(リトルロリーナ) (9)
京一郎(トニー) (6)
斎(ウィリアムズ) (2)



thanks!!



リンク



mumu's days



koharu



RSSリンクの表示



Copyright © springfield All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
まとめ
